09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

一日を余すことなく満喫した感、満載。(;´▽`A``  

鳴尾浜経由のマリンとか、もちろん初めて。(^^ゞ

午前中に鳴尾浜で練習見学したのは
オリだけでなく、タイガースも。

タイガースの2軍は、いつも豪華メンバーですけど、
今は、新井良太選手(弟)や、今成選手もいて!
オーラが違った☆

日高さんもいました♪


この練習見学の様子は、明日、記事アップしたいと思います。


ということで今日の記事は、ナイターのマリン。


ハマちゃん3ベース!
これで7試合連続ヒット中!
IMG_6849.jpg 

大地くん、ライナーをキャッチ☆
IMG_6886.jpg 

今日登録のネモティも3ベース!
これがタイムリーで2者生還!
IMG_6967.jpg 

このときベンチでは。。。

伊志嶺くんと大地くんは、いつも隣どおし♪
一緒に大きな声を出し、みんなを鼓舞する仲良しコンビ♪

わいわーい!\(^o^)/な中、
伊志嶺くんが、ず~っと大地くんの頭に手をのせています(笑)。
IMG_6973_20140927012842e7f.jpg 

大地くんも、どさくさに紛れて、ちょっとだけ、お返ししてみました。(*´艸`*)
IMG_6989.jpg 

さすがに気づいた伊志嶺くんと、
大地くんの、あ。っていう感じの
この2人の表情。(*≧m≦*)
IMG_6992.jpg 

見つめあう。(*≧m≦*)
IMG_6993.jpg 

いい雰囲気です♪
IMG_7003_20140927012909698.jpg 


2打席チャンスで打てなかった大地くん。

さぁ大地、今度こそ!


2点タイムリー2ベース!(≧▽≦)
IMG_7074.jpg 

IMG_7075.jpg 

デスパイネのタイムリーで、大地くん生還!
IMG_7100.jpg 

「だーいっちっ! だーいっちっ!」
IMG_7181.jpg 


最終回のマウンドに上がる、先発・唐川くん。
IMG_7271.jpg 


3凡でゲームセット!!
唐川くん、2012年以来の完投勝利だったみたいで☆


試合後、選手として最後のマリンとなる日ハムの稲葉選手が、
レフトスタンドに挨拶。
IMG_7339.jpg 

そのあと、ライトスタンドにも向かって!
IMG_7350.jpg 

それから、1塁ベンチまで来て、
ロッテ選手・コーチ陣にも挨拶していました。
IMG_7388.jpg 





Posted on 2014/09/26 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 1    CM: 6

26

コメント

 

なお★ちゃん、おはようございます~♪

昨夜はさすがに疲れて、寝たと言うより寝ちゃった感があったのですが(笑)さっき目が覚めました。。(^^;)
今週は相当キツカッタです~(>_<)
来週になると娘の仕事もちょっと一段落するみたいなので、こちらも少し楽させてもらえそうです・・やれやれ。。(笑)


さて、この記事の連続ベンチ写真、楽しいですね~♪
>さすがに気づいた伊志嶺くんと、
>大地くんの、あ。っていう感じの
>この2人の表情。(*≧m≦*)
あはは・・伊志嶺くんが一つ先輩ですもんね~!(^^;)

>いい雰囲気です♪
ホントに! 最後には大地くん、自分のアタマに手をやってます~(*≧m≦*)

高濱くんもすごく調子いいみたいですよね~♪ 大地くんのお株を奪う3塁打です!(笑)
これまでの経緯を考えると、本当に良かったね・・って思います(*^_^*)
この辺りの世代がこれからチームを引っ張って行ってくれるのでしょう☆

稲葉選手は選手として最後となる各球場で、試合後ご挨拶されてますね・・
こちらは今後、日本球界を引っ張って行って下さるのでしょう!(^^)V


なお★ちゃん、長~い一日、お疲れさまでした~!!!
僭越ながら私から「よく頑張ったで賞」を差し上げたいです~☆(^^ゞ

URL | Morning #- | 2014/09/27 06:17 | edit

鳴尾浜から 

鳴尾浜からマリンだなんて、プロ野球関係者でも少ないはずっ(笑)
お疲れさまです!!

見つめあう2人の表情がいいですねー
試合も勝ったし言うことなし。

私は昨日がマリン最終戦でしたので、いい試合でハフ満足です☆
ペナント序盤でやって欲しかったけどねー

URL | じりじり #- | 2014/09/27 07:56 | edit

 

弾丸遠征とマリンお疲れ様でした。マリン試合開始に間に合ってよかったですね。2日にわたり大幅な入れ替えがあり、若いメンバーが増えましたね。こちらの写真を見ると、大地くんもますます元気にチームを引っ張っていることを感じます。伊志嶺は大学日本代表でキャプテンをつとめていたので、大地くんと2人、チームをまとめる適任者だと思います。打線も繋がり、唐川も最終登板でようやく会心の投球。来季につながる良い形が見えてきたと思います。あと2試合、里ちゃんとのお別れと最終戦、良い締めくくりにしたいですね。

URL | 大阪のーファン #N0fGSRtA | 2014/09/27 10:03 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
私も昨晩は、あまりに眠くて、居眠りしながらブログ書いていたので、
アップが遅くなっちゃいました。(^^ゞ


> あはは・・伊志嶺くんが一つ先輩ですもんね~!(^^;)
伊志嶺くんと大地くんは
大学時代、日本代表でチームメイトだったので。(*^^*)


今1軍にいる若手メンバーが、次世代のロッテを築いていく。。。
期待もりもり感が止まりません☆


> 僭越ながら私から「よく頑張ったで賞」を差し上げたいです~☆(^^ゞ
受賞しました~!\(^o^)/(笑)


URL | なお★ #- | 2014/09/27 13:47 | edit

 

> じりじりさん

> 鳴尾浜からマリンだなんて、プロ野球関係者でも少ないはずっ(笑)
確かに!(笑) ピンポイントすぎです(笑)


> 見つめあう2人の表情がいいですねー
写真アップしてよかったです(^^)


> いい試合でハフ満足です☆
(*´艸`*)
ちなみにハフマン、今日スカスタで復帰戦です!(4番DH)

URL | なお★ #- | 2014/09/27 13:59 | edit

 

> 大阪のーファンさん

弾丸後のビールは美味しいです(笑)

変な意味でなく、いつもそこにいてくれる伊志嶺くん。
大地くんの支えというか、安心感を与えてくれている気がします☆

いつもチェンジで、ベンチ前に出てきて
手を叩いて、声出して、みんなを迎える伊志嶺くん。
昨日、不思議と、ふと、コーチの姿と重なったのです。
(すごく将来の)


明日、サトちゃんの引退セレモニーの日ですから、ぜひ勝利を!

URL | なお★ #- | 2014/09/27 14:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3544-d6e7414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲葉篤紀と里崎智也

里崎の引退試合に行けないのが悔しくて、金曜最後のマリンに参戦 Mポイントが貯まっていたので、726チケットに交換して入場です さあ飲むぞー 席に座って準備が整った矢先、大嶺(翔)がレフトスタンドにホームラン 昨日の梵に続き、到着した途端のホームラン 幸運の...

のんびりしようよ! | 2014/09/27 08:13

Trackback
list