09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

9月26日 練習見学@鳴尾浜(虎&オリ) 

まずはタイガースの練習から。

新井良太選手がいました!

昨日オーラと書きましたけど、
これがオーラというのか、
元気もりもりだったから、そう見えたのか、わからないですけど、
とにかく、1人だけ目立っているように感じました。

1人だけ、まわりと雰囲気が違うというか、
キラキラ☆していました。

怪我で抹消中。
まだ試合には復帰できていない感じですけど、もう間近?
IMG_6520.jpg  

IMG_6541.jpg 

IMG_6543.jpg 

あとから今成選手も発見!

ファイターズ時代を共にした、
高橋信二さんのところに挨拶に来ました。(^^)

こちらも、怪我で抹消中。
コンバートしたり、ポジション争い、ほんと頑張ってる!
CSには間に合うとよいです。
IMG_6593.jpg

期待されている北條くん、がんばれ~!
IMG_6556.jpg 

この前の報道のとおりなの?(悲)
いいもの持ってる森田くん。ここにいる場合ではないよ~↑
IMG_6525.jpg 



続いてはオリの練習。
IMG_6656.jpg 

このTEE中に、信二さんの方から、タケのこと教えてくれて。(涙)
IMG_6613.jpg

日高さんとも、お話してました!
IMG_6612.jpg

庄司くん。(^^)
IMG_6605.jpg  

谷選手。
IMG_6621.jpg 

鉄平ちゃん♪
IMG_6625.jpg 

齋藤としおくん☆
IMG_6631.jpg 

バッピ中のスーさん☆
IMG_6652_20140927224721e3c.jpg  

武田くん☆
IMG_6662.jpg 

IMG_6671.jpg

まんまる3兄弟の1人、奥浪くん。
IMG_6666.jpg  

深江選手☆
IMG_6674.jpg 

徳島インディゴソックス時代に見ている東くん☆
IMG_6682_20140927224755689.jpg 

堤くん☆
IMG_6732.jpg

IMG_6693_2014092722482436f.jpg 

トライくん☆
IMG_6704.jpg 

タイガースの清水選手と楽しそうに話していたシモヤマンコーチ。(^^)
IMG_6598_20140927224653847.jpg 

ノック中。
IMG_6705.jpg 

IMG_6717.jpg  




Posted on 2014/09/27 Sat. 23:59 [edit]

category: オリックス・バファローズ

TB: 0    CM: 4

27

コメント

キャーキャー(*^^*) 

わあー!
なんか、嬉しい(*^^*)
阪神の新井良太さんも、今成くんも、どうしているかな?って思っていたので、オリックスでは、堤くんや深江くん、武田くんも気になってました(*^^*)
スーさんやシモヤマンも、元気そう!
高橋さんは、本当に、優しいですね!

とうとう、ファームの試合は、見に行けなかったわ(>_<)

秋季キャンプの神戸サブの練習とか、見に行きたいなぁ〜、練習を見るだけでも、楽しいですもんね、時間があればですが、
まあ、CSに、まずは、集中かな??まだ、シーズン、終わってないし、オリックス(>_<)、マジック消滅(>_<)
神戸空港からの飛行機が、遅れたみたいですよ(>_<)
日曜日は、ロッテとですよね(*^^*)
里崎さん!寂しくなるなぁ!

鳴尾浜の練習の写真(*^^*)
竹原さんがいなくて、残念だったけど、
阪神とオリックスを応援している私には、とっても、嬉しい写真(*^^*)
なお★さんのほうが、だんぜん、遠いのに(*^^*)
ありがとう(*^^*)

日曜日、どっちが?勝つかなぁ??
ちょっと、気になります!
阪神は、試合が無いです(>_<)

URL | 明石の智ちゃん #5WSj97DU | 2014/09/28 02:10 | edit

 

なお★ちゃん、おはようございます♪

あの日、マリンまでとんぼ返りされる前に、こんなに色んな選手の写真撮られたのですか~! 
すごく精力的ですね・・いつも感心してしまいます(^o^)/

個々の選手が放つオーラって、確かにありますよね!
大勢でいても何か違うものを感じさせてくれます(^^)V
それは、普通の人達の集まりや、子供達が輪になって遊んでたりしてる時にだって似たものを感じる場合がありますけど(笑)
プロの選手ともなれば、そういう面があるのって、とても大事なことなのでしょうね~♪

良太選手は今のチームに来てからの方がずっと輝いていますし、
他にも、例えば、Shの吉村裕基選手なんかもそうですね。。(^^;)

でもとにかく、練習中になお★ちゃんバズーカで抜かれた選手やコーチ達は皆、
いい表情で、ここでキラキラ輝いていますよ~!(*^_^*)

写真の中の光線が、とんぼ返りする前なんだから当然ですけど(笑)
午前中の光だな~って感じさせてくれますね♪
改めて、お疲れさまでした!(^^;)


さぁ今日はサトちゃんの日です・・彼も思いっきりオーラある選手でしたね~☆
こちらも、これまで本当にお疲れさま。。☆☆☆

URL | Morning #- | 2014/09/28 05:03 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

明石の智ちゃんさんが気になっていた選手の様子を
少しでもお伝えすることができたのなら嬉しいです(^^)

> 練習を見るだけでも、楽しいですもんね、
私も、練習見学大好きです!

> 神戸空港からの飛行機が、遅れたみたいですよ(>_<)
機材トラブルで2時間10分も遅延したみたいですね。( ̄▽ ̄;)


今日は、サトちゃんの引退セレモニーに行きます!
オリが札幌からの大移動なので、ナイターなのですね。
なんと前売り完売で、当日券の発売はないみたいで!(・ω・ノ)ノ
(マリンではレア 笑)


URL | なお★ #- | 2014/09/28 10:58 | edit

 

> Morningさん

おはようございます♪
いろいろ嬉しい言葉、
そう言ってくださって、ありがとうございます(^^)

> 良太選手は今のチームに来てからの方がずっと輝いていますし、
全力でそう思います!

> 例えば、Shの吉村裕基選手なんかもそうですね。。(^^;)
こちらも全力で。(^^ゞ
松田選手がケガでいない間、
完全にチャンスをつかみましたね☆


今日のサトちゃん、1番DHみたいですね!
1番でだけHRを打ったことがないから、みたいで。

「ホームラン!ホームラン!さっとざきっ!」

URL | なお★ #- | 2014/09/28 11:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3547-8d3dd097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list