09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地のこだわり焼き(vol.5) 

「船橋東武 お好み焼きプロデュース選手権」

今週も、週1目標クリアの “大地のこだわり焼き” ~♪

ここにきて、今までで1番うまく半熟卵を割ることができました♪
DSC_0007_20141101222223fa7.jpg 


先週、
顔、覚えられてた~。(;´▽`A``
と書いた店員さんは、今週もいらっしゃって。(^^)


去年は大地くんのメニューが1位で、
お店から大地くんへの表彰式は
私も参加した、船橋東武の藤岡くん&大地くんのトークショー
の中で行われたのですけど、

船橋東武のfacebookによると
今年はファン感で行うみたいで、
そのプレゼンターは
全メニューコンプリートされた方の中から選ばれる模様です☆
(大地くんメニューonlyの私には縁のない話 笑)





船橋東武のfacebook上に発表された
お好み焼きウィークリーランキング 第5週☆

焦りました~。(;´▽`A``

いきなり表示方法が変わったので。(^^ゞ

突然4位に落ちちゃったと思ったら
それは今週のみのランキングで、
累計は<>内に書いてありました。

2位変わらず。



※10/23(木)~29(水)の期間中オーダー(食)数/累計<累計順位>

1.今江敏晃選手 101/527<1>---ゴリ特製 京風九条ねぎ焼き
2.藤岡貴裕選手 78/369<3>---明太子チーズ焼き
3.根元俊一選手 77/313<6>---メンタイ・ネモ・チーズ
4.鈴木大地選手 69/391<2>---大地のこだわり焼き
5.益田直也選手 62/365<4>---ます梅焼き
6.石川 歩選手 55/322<5>---絶景玉
7.西野勇士選手 53/234<7>---スタミナ29焼き
8.角中勝也選手 42/185<9>---61(ロクイチ)焼き
9.加藤翔平選手 41/217<8>---絶品!しょうへい焼き
10.ズーちゃん 38/131<10>---ピザのみ焼き





Posted on 2014/11/01 Sat. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

>ここにきて、今までで1番うまく半熟卵を割ることができました♪
やっぱりね! 私も、ここに来て写真が目に飛び込んで来た瞬間、
お、今週は完璧の出来上がり☆って、思いました~(笑)

もう一つ、こちらも・・・
>焦りました~。(;´▽`A``
食べにも行けない私には焦る資格さえありませんけど(笑)
見た瞬間、大地くんのピンク文字が4番目になっていたので、
エーッて思って、驚いたのなんのって。。(汗)
そういうワケだったのですね・・良かった~♪(^^;)


話は違いますが、台湾との試合、応援風景もすごかったですね!(^^ゞ
熱狂的だし、何か、リオのカーニバル風の女性達もいたりしたし。。(笑)

URL | Morning #- | 2014/11/02 00:58 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
すでに全メニューコンプリートされた方、何名かいらっしゃるみたいで、
ふと思ったのですけど、
私は週1ペースで5回目なので、
10種類のメニューがあるので、
コンプリートされた方は週ペースで割ると、週2ということですね!


台湾戦、ロッテファンの方がたくさん参戦していますね!
ジンさんも、無事に飛行機に乗れたみたいで、
昨日は、現地のゴンドラに乗ってましたね。(*´艸`*)


URL | なお★ #- | 2014/11/02 13:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3593-6906fb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list