09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地のこだわり焼き(vol.6) & 最終結果発表 

だいぶ記事のアップが遅くなっちゃいました。(;´▽`A``

「船橋東武 お好み焼きプロデュース選手権」

期間は11月5日まで。

最終週は、その最終日に食べに行ってきました。

週1目標クリアの “大地のこだわり焼き” ~♪(半熟卵割り成功)
DSC_0025.jpg 


すでに最終結果は発表されています。


1.今江敏晃選手 642
2.鈴木大地選手 471
3.藤岡貴裕選手 448
4.益田直也選手 438
5.石川 歩選手 390
6.根元俊一選手 377
7.西野勇士選手 288
8.加藤翔平選手 277
9.角中勝也選手 241
10.ズーちゃん 181


大地くん2位キープしました~\(^o^)/
 



最終日に行ったときも
知り合いになったあの店員さんとお話できたのですけど、

なんと、期間が終了しても、
ゴリちゃんと大地くんと益田くんのメニューは残すそうです!


期間が終わったらメニュー名に選手名は使えないので
メニュー名は変えるとのことで。

売り上げトップ3を残すことになったと思ったのですけど
翌日発表された上記の最終結果を見てみたら、
3位には藤岡くんメニューが。あれ?(;´▽`A``

店員さんとの会話は、まだ食べ中なときで(笑)、
最終集計結果が出る前だったので、
もしかしたら最後、藤岡くんメニューが逆転したのかもですし、
トップ3にこだわらず、3メニューを選んだのかもですし。

いずれにしても、
例えば遠方の方で、期間中に食べれなかった方も、
ファン感でいらっしゃったときとかに食べれるかも?
と思いました。(^^)

ただ、メニューを残す話は先週時点の話なので、
もしかしたらこの先、事情が変わるかもしれないですし、
これ目的で行かれるのであれば、
事前にお店(こてがえし)に問い合わせた方がよいと思います。
最終的に益田くんか藤岡くんかも、ちょっと自信ないですし(^^ゞ、
メニュー名も変わっているので、
事前に確認した方が安心と思います。(^^)





Posted on 2014/11/12 Wed. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 6

12

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも失礼します。。

あぁ、今夜はこの記事もあったのですね~♪
一部追い上げもあった様ですのに(^^;)最後まで2位キープおめでとうございました☆

終了後もいくつかメニューに残るなんて、楽しいですね!
さてさて、どんなメニュー名になるのかなぁ・・(*^_^*)

なお★ちゃん、最初から最後まで、目標の週1ペースを守るって、これまた凄い事ですね☆ 

って事は、えーっと、結局6枚焼いてお腹に収めたってことかしら~♪(笑)
もうすっかり慣れて、余裕で作れちゃうことでしょう・・(^o^)/

来年はどんな食べ物の選手権になるか分からないけど、自作出来るモノってなかなか無いでしょうから(^^ゞ
その点、今年は貴重でしたね~♪(笑)
こちらも、お疲れさまでした!

URL | Morning #- | 2014/11/13 00:53 | edit

 

こんばんは。
なおさんは大丈夫ですね!
【いつもの】という魔法の合言葉がありますから(^-^)

URL | 先生 #- | 2014/11/13 17:56 | edit

 

> Morningさん

> どんなメニュー名になるのかなぁ・・(*^_^*)
それ興味あります♪

> もうすっかり慣れて、余裕で作れちゃうことでしょう・・(^o^)/
こてがえし侍(笑)

URL | なお★ #- | 2014/11/13 20:43 | edit

 

> 先生さん

こんばんは!

人生の中で、
1ヶ月でこんなにお好み焼きを食べたのは
初めてです。(しかも同じの 笑)


URL | なお★ #- | 2014/11/13 20:47 | edit

 

なお★さん、こちらもありがと♪

のこしてあることを祈りつつ(・人・)!!

URL | あおのん #- | 2014/11/16 11:10 | edit

 

> あおのんさん

チャンスがあるとよいです(^^)
すでにご存じかもですけど、確認されるならこちらへ♪
 ↓

船橋東武サイト
http://www.tobu-dept.jp/funabashi/

こてがえし
http://r.gnavi.co.jp/dwgbtr570000/

URL | なお★ #- | 2014/11/16 11:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3608-84471315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list