09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

11月20日 鴨川キャンプレポ(1) ~MIZUNO撮影~ 

偶然会ったお友達が教えて下さったのです。

大地くんがブルペンで撮影していると。


急いでいくと。
辺りは真っ暗、雨。
その中に、ぼわ~っと明かりがついているブルペン。
練習が全て終了した鴨川のブルペン。


MIZUNOの撮影と思いました。

大地くんはMIZUNO

CMの撮影?
雑誌の撮影?

そこには、MIZUNOの綺麗な色のウェアを着た大地くんがいました。

メイクもされていたそう。
たまに髪の具合のチェックが入ったり。


辺りの暗さで写真だいぶピンボケになっていて、
なんとかアップできる写真を数枚。



映像チェックな大地くん。
「あ、笑っちゃってる」

要望に応えつつ、走っているところの撮影は
なかなか難しい様子。(^^ゞ
IMG_2721_201411210004510a0.jpg 

IMG_2752.jpg 

大丈夫でしょうか。(*´艸`*)
IMG_2755_20141121000453b21.jpg 

今度はバットを振って。
IMG_2778.jpg 

次は、
IMG_2785.jpg 

立っているところ。
IMG_2793.jpg 

「はいOK!」の声と共に撮影終了。
IMG_2796.jpg 

声は聞こえないのですけど、
このあとインタビューもいいですか?的な流れになった感じがしました。

座ってインタビューかと思いきや~
IMG_2800.jpg 

やっぱり立ってインタビュー。
後ろに見える明かりはスタッフさんによる片付け中の室内練習場。
IMG_2809.jpg 

IMG_2811.jpg 



やっと、あの幻のユニにサインもらえました。
大地くん、本当にありがとう!
IMG_2821.jpg


to be continued...





Posted on 2014/11/20 Thu. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

20

コメント

こんばんは 

インタビュー見学ですね。
よく貰ってらっしゃいますけど、鈴木選手ってサイン貰いやすいんですか?^^

たぶん小田くん入ると思います。球団よりも先に?入団交渉した感じでは^^;

URL | 先生 #- | 2014/11/21 01:30 | edit

 

なお★ちゃん、改めて、こんばんは~♪

ほぉ・・大地くんはMIZUNOなんですね! 気付きませんでした~(^^;)
Nikeとか、adidasとか、選手によって色々ありますから。。

ホントだ、きれいな色のウェア着てますね~♪ 
なかなかよく似合ってると思いました☆

>大丈夫でしょうか。(*´艸`*)
あははは・・傍で見守る母親的感覚かしら・・?(*^_^*)

何か特にポーズするとかじゃなくても、アスリートはただ立ってるだけでステキですよ~♪

さすがの大地くんも、こういうのはやっぱり緊張しますよね・・(^^ゞ
ライト当たっても照りが出ない様にメイクとかされちゃうし。。(汗)
撮影もインタビューも全て終了して、お疲れさまでした!の声聞いた時には、きっと大いにホッとしたことでしょう!(笑)

なお★ちゃん、今日行ってなかったら、こんなめったにない場面に遭遇出来なかったワケだもの、本当にラッキーでしたね、おめでとう~☆

あの日に貰ったサインだ・・って、後々までいい思い出になりますね(^o^)/

URL | Morning #- | 2014/11/21 01:54 | edit

 

> 先生さん

こんにちは!

> よく貰ってらっしゃいますけど、
たぶんイメージかと。(^^;
サインは基本、ユニにもらっているので。(^^ゞ


> 鈴木選手ってサイン貰いやすいんですか?^^
こればかりはタイミングです。。。(できるときと、できないときと)

サインをもらうなら、
基本的には、キャンプか、オフのイベントになるかと思います。

例えば私は、今回3回、鴨川キャンプに行って、
差し入れは最初に渡せていましたけど、
サインをもらうタイミングがあったのは、昨日だけなので。


小田くんの件、了解です☆

URL | なお★ #- | 2014/11/21 12:47 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

以前ブログに写真アップした、
あの茶色のバットもMIZUNOです☆


> あの日に貰ったサインだ・・って、後々までいい思い出になりますね(^o^)/
撮影とリンクして思い出すことになるって、私も思いました。(^^)


これから、MIZUNOのメディア掲載情報をチェックしていきます☆

URL | なお★ #- | 2014/11/21 12:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3622-344464e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list