07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ロッテ・ファン感(3) ~ 癒し~♪ ~ 

ちょっと間が空いてしまったので、
前2回の記事をリンクしておきます。(^^ゞ

ロッテ・ファン感(1) ~開会式~

ロッテ・ファン感(2) ~おふろタイム♪~



さて、大運動会です。
3チームによる対抗戦。

赤チームのキャプテンは、福浦選手。
白チームのキャプテンは、いぐっさん。
青チームのキャプテンは、サブロー選手。

大地くんは赤チーム♪



川満くんをいじる、髪型キメキメの西野くん。(*´艸`*)
IMG_3190_20141128230151613.jpg 


外野へ向かう大地くん。

あ!
IMG_3238_201411282301521fa.jpg 

川本選手!
もうどれだけ大地くん好きなの~? (*≧m≦*)
(あらためて思ふ 笑)
IMG_3239_20141128230153354.jpg 

大地くんコロ~ン♪ (*´艸`*)
IMG_3241_201411282301558f3.jpg 

IMG_3244.jpg 

大地くんも負けてません(笑)
IMG_3250.jpg 

逃がさない~。
IMG_3251.jpg 

あえなく。(笑)
IMG_3252_20141128230212cb2.jpg 


大地くんは、まず「ボール送り選手権」に参加。
外野でやったので、よく見えず、写真もぼんやりで。(^^;

とにかく大地くんたちの赤チームが1位でした☆



続いては「連続フリースロー」

これが、田村くん上手い!
IMG_3376.jpg 

どんどこ決めていきます☆
IMG_3381.jpg 

こちらは黒沢くん。
IMG_3388.jpg 

岡田選手、まさかのアンダースロー。(笑)
IMG_3402.jpg 

ずっと一緒に見ている益田くんと大地くん♪
IMG_3451.jpg 

角中選手。
IMG_3465.jpg 

ず~っと一緒。(*^^*)
IMG_3490.jpg 


to be continued...






Posted on 2014/11/28 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

あっ、そうでした! 足湯のトコで中断してたんでしたね~(笑)

さてさて・・選手達って、イジったり、じゃれ合ったりするの、好きですよねぇ(^^;)
もうホントに、寄るとさわると、すぐに始まるって感じです~(笑)
と言っても比較的若いうちだけで、3チームのキャプテンになってる様な人達はあまりしないでしょうけど!(場面が想像出来ない・・爆)

>「連続フリースロー」
うわぁ、やってみた~い♪ 昔取った杵柄で!(笑)

>岡田選手、まさかのアンダースロー。
それこそ、フリースローなんだから別にいいんだけどさ(笑)珍しいですよね!(^^;)

大地くんと益田くんはいつも仲良しですね~♪
何か一緒にいて落ち着くって言うか、安心出来るって言うか、例えば夫婦みたいな感じなのかな・・?(笑)

URL | Morning #- | 2014/11/29 01:27 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

仲良くて、よきかな。よきかな。(^^)

> 昔取った杵柄で!(笑)
そうでしたね♪

競技を見ている選手を見るのも
結構好きだったり♪

URL | なお★ #- | 2014/11/29 13:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3634-64dbe639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list