07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ロッテ・ファン感(5) ~スタンドにいたのは?~ 

「借り物競走」です。
IMG_3771.jpg 

ずっと益田くんと、の~ん♪としていた大地くんも向かいました!


各選手にお題が与えられて。
IMG_3796.jpg 

金ちゃんは「自分に似ている人」。
それは難しい!
金ちゃんほどのイケメンって。

大地くんは「ソフトドリンクの売り子さん」。


スタンドに入っていきます。

金ちゃんは、お題の紙を見せながら。
その後ろは大地くん♪
IMG_3807.jpg 

見つけました!
IMG_3816.jpg 

OKです!
IMG_3855.jpg


制限時間が過ぎて、1番最後の選手が男の子を連れて走ってきました。

なかなか大変だった模様の金森投手。

お題は「現役マリーンズ選手と同姓同名の人」


だれだれ?
o(^o^)o ワクワク
IMG_3866_2014112921543683a.jpg



鶴岡慎也


ヾ(≧▽≦)ノ 爆





最後は「障害物リレー」です。

第1走者は
岡田選手、伊志嶺くん、加藤翔平くん
という本気メンバー。

だけど、とりあえずクルクルさせちゃいます。(*´艸`*)
IMG_3882.jpg 

伊志嶺くん、よろけて出遅れました!
IMG_3889.jpg 

一番手でバトンを渡した翔平くんも、そのまま倒れ、
IMG_3898_20141129215440339.jpg 

伊志嶺くんもフラフラ。
IMG_3904.jpg 

第2走者は、首でフラフープをグルグル回します。
IMG_3916.jpg 

第3走者が走った外野の方は、
遠くて写真があまりにアレだったので、アップは自粛。(^^ゞ

アンカーは縄跳びをしながら
1位は唐川くん、
続いて藤岡くん、
最後に江村くんがゴールしました。
IMG_3966.jpg 


to be continued...






Posted on 2014/11/29 Sat. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

なお★ちゃん、最後にこちらにも、こんばんは~♪

いつの世も、借り物競争というのは楽しいものですね~♪(^o^)/
自分自身は小学校の運動会でやったキリで、何を借りたかも忘れちゃったけど。。(笑)

大地くんもかなり大変だった~って表情してますが(笑)
「選手と同姓同名の人」の方、よく見つけましたよねー!(驚)
そんなによくある名前とも思えないケースだと思いますのに・・(^^;)

それにしても、観客席の写真は、後の処理も大変ですね~(笑)

障害物リレーも楽しいです~♪
>岡田選手、伊志嶺くん、加藤翔平くん
>という本気メンバー。
このメンツだと、障害物なしで普通に走るところも見たい位ですが(^^;)
彼らのこの様子からすると、相当クルクルの回数が多かったのでしょうね、きっと!(笑)

URL | Morning #- | 2014/11/30 02:42 | edit

 

鴎祭は音響が悪かったから(スピーカーから遠い場所は何を言っているのかわからなかった)、借り物競争のお題がわからなくて・・・
金森は、鶴岡を連れてきたのか(笑)
大地は、いつもいる「コーラいかがっすかー」の彼を連れてこないとねー

URL | じりじり #- | 2014/11/30 11:04 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

むしろ「鶴岡慎也」を見つける方が難しいと思うです。
(*≧m≦*)


> 観客席の写真は、後の処理も大変ですね~(笑)
わかって下さって嬉しいです。(笑)
白くなりすぎて、もはや怖いです。(^^ゞ


> 障害物なしで普通に走るところも見たい位
そうなのですよね、
選手同士の本気の運動会、本気の体力測定が見てみたいです~。

URL | なお★ #- | 2014/11/30 21:01 | edit

 

> じりじりさん

>(スピーカーから遠い場所は何を言っているのかわからなかった)、
そうだったのですね、ありがちかも(汗)。
聞こえていても、全員分のは忘れてしまったりなので、
バックスクリーンとか、ウィングビジョンに映したらよいです!


> 金森は、鶴岡を連れてきたのか(笑)
ハムさんず(笑)


> 「コーラいかがっすかー」の彼を連れてこないとねー
私も思いました!
こういうとき近くに歩いていてくれればよいのに~
近藤くん。(*´艸`*)


URL | なお★ #- | 2014/11/30 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3636-cf046c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list