07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

鈴木大地&伊志嶺翔太FAN MEETING@アパホテル(3) 

(昨日の続き)

田「盗塁に関しては、もの凄く羨ましいんじゃないですか?」
大「盗塁は運だと思うんで」
伊「運?」

(* ̄m ̄)プッ

伊志嶺くん、中学まで陸上部と野球部に入っていたそうです☆

田「伊志嶺選手から大地くんは、どういう選手ですか?」
伊「いい選手です。足の速さは無いですけど、万能」
田「大地くんらしいと思うところは?」
伊「守備の堅実さ」
田「守っているときは声を掛け合ったり?」
伊「フライは、なるべく外野が捕るとか」
大「そう言ってたんですか!」

大「1人、外野の問題児がいるんで。61番とか。」

≧(´▽`)≦アハハハ

田「絶対飛んでくんな!と思って守ってるらしいですからね(笑)」

ヾ(▽≦*)

田「伊志嶺選手から61番に対しては?」
伊「やる気あんのかな、くらい(笑)。淡々とやりますね」
大「首位打者とってて凄いんですよ。でもやる気ないんですよ(笑)」
田「いないと何でも言えますね(笑)。
  来年はDHがいいって言ってました。
  DHをデスパイネから奪うって言ってました

ヾ(≧▽≦)ノ 爆

田「沖縄から出てきて、どうですか?」
伊「千葉は好き」
田「大地くんは?」
大「マリンの花火、綺麗ですよね」
伊「あとは、アパがあるからじゃないですかね(ニヤリ)」

田「ロッテファンは?」
伊「あたたかいっす。選手を愛しているのか。
  オープン戦のとき、西岡さんが出てきて、めちゃくちゃ拍手喝さいだったんですよ」



続いては、いくつかテーマが書かれたボードが出てきて
選手2人がそれぞれテーマを選んで、それについてトークします。


テーマ:今日は何をしていたか?
伊「マリンで練習してました」
田「そのまえは?」
伊「ゆっくりしてました」
田「何時くらいに球場にきたんですか?」
伊「3時くらい」

遅い!(笑)
再放送の?「僕と彼女と彼女の生きる道」をずっと見ていて
はまっているそうです。

田「大地くんは?」
大「ゴルフに行っていて。同級生の唐川と藤岡と。
  それでちょっとここに来るの、遅れちゃったんですけど(^^ゞ」
田「誰がうまいんですか?」
大「唐川が一番うまかったっすね」


テーマ:ヒーローインタビュー
田「伊志嶺選手はどうですか?」
伊「最近~ぜんぜんできてないですね」
田「じゃあ、やってみますか!」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

特に言われていないのに、入場からやり始める伊志嶺くん。

(*´艸`*)

舞台のそでに降りて、そこから。
ノリノリで嬉しそうに、声援に応えるべく手を上げて登場。

田「放送席、放送席!
  逆転満塁サヨナラホームランの伊志嶺選手です!」

ワー♪ヽ(▽ `)ノヽ( ´▽)ノワー♪

相手投手は藤岡くんだった、という設定(笑)。

こうしてひととおりヒーローインタビューが終わって。

田「どうだったですか?」
伊「気持ちよかったです」
田「結構アナウンサーも気持ちよくなるんですよ。
  言って、みんなが盛り上がってくれるから」

続いて、大地くんもヒーローインタビュー!

田「放送席、放送席!
  見事サヨナラスクイズを決めました、鈴木大地選手です!」

ヾ(≧▽≦)ノ

大「ありがとうございま~す!
  まさか、ベンチのサインがスクイズだったんで、
  この~!と思ったんですけど、チームの指示に従いました


ヾ(▽≦*)

田「しかも、ノースリーからだったですね!

≧(´▽`)≦アハハハ

生還したのは伊志嶺くん。

大「初めて、翔大のことを褒めてやりたいと思います

(*≧m≦*)



to be continued...





スポンサーサイト

Posted on 2014/12/18 Thu. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今回も超楽しいですっ!
なるほど、ここで昨年のお相手だった角中くんがトークの中に登場するワケですね~(笑)

>田「いないと何でも言えますね(笑)。
ホント!大地くん、一応フォローしてると見せかけて(笑)やっぱり、いないと言いたい事言ってます♪(笑)

なお★ちゃんがお返事の中で書かれてた通り、伊志嶺くん、本当にノリがいいですね~☆
打てば響く、と言うか、アタマの回転が速そうで、その点は大地くんと共通点がありますね。。(*^_^*)

大地くんのヒーローインタビュー、設定が面白すぎます~♪
会場内、さぞかし大受けだったでしょうね!(^^;)

URL | Morning #- | 2014/12/19 01:37 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

大地くん、先日の「ファンの集い」のときもそうだったですが、
言ったあとのフォローは欠かしません(笑)

田中大貴アナも頭の回転速いですからね~☆

URL | なお★ #- | 2014/12/19 12:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3663-6de7416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list