07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

鈴木大地&伊志嶺翔太FAN MEETING@アパホテル(4) 

(昨日の続き)

テーマ:実は。。。

伊「クリスマスの予定がありません!(声を大にして 笑)」

大地くんは、このまえにチラッと伊志嶺くんから前振り(笑)があったのですけど
女の子が生まれたことを告白。


テーマ:カバンに必ず入っているもの

このテーマでは田中アナが、
清田選手はいつもグミを入れていることを暴露。

そして清田-荻野ラインの話になり。。。

?「できてますからね(笑)」
伊「疑惑は~ありますからね(笑)」

(*≧m≦*)


テーマ:会場の中から気になる人を3人選ぶ

伊志嶺くんが3人を選びます。
「アピール!アピール!」って言って。


テーマ:モノマネ

伊志嶺くん、モノマネするも、
誰のモノマネか、みんな、なかなか分からず(笑)。
どうやら成瀬投手だった様子。

大地くんは、得意の61番をリクエストされるも、
やらないです、って。
やりすぎて、アレンジしすぎて、
原型が分からなくなってきたからだそう(笑)。

で、西野くんとゴリちゃんのモノマネしました☆


次、伊志嶺くんは福浦選手のモノマネ。

田「確実に成瀬くんより上手かったですね(笑)」


テーマ:趣味・特技・好物

伊「趣味は寝ること。好物はハンバーグ。特技は指笛」
田「指笛、やってください!」

さすが、めっちゃ上手かったです!

田「大地くんは?」
大「趣味は犬の散歩、ドッグラン。好物はアイス。ロッテの。(ぬかりなし 笑)」


テーマ:大地と聞いて?(テーマだったかしら?(^^ゞ)

なんと伊志嶺くんとこの兄弟の名前、
みんな「」が入っているらしく!

兄の名前は「大吾
伊志嶺くんは「翔大
弟は「大地」 ←まさに大地!




続いては、事前にファンが選手への質問を書いた紙の中から
ピックアップしてトークしていきます。


質問:何フェチですか?

伊「足。特にはアキレス腱の部分」
大「僕も足です。ヒールが似合う人。
 (歩いてるとき)カクッてなるのはダメですね。もう少し練習してから」
田「どの立場でしゃべってる(笑)」


質問:お互いのどこが好きですか?

伊「“大地”っていう響き」
大「沖縄っぽくてカッコいい」
伊「田舎くさいって」
田「外国人っぽいって言われません?」
伊「めっちゃ言われます。大学のときのあだ名が“マイケル”でしたもん」

≧(´▽`)≦アハハハ

そのあだな、なんと
東洋大の高橋監督につけられたらしく。(*≧m≦*)
JAPANの試合のときに。

伊「“おまえ、マイケルに似てるな” って」
田「どこのマイケルですか(笑)」


さて、最後の質問です。

質問:去年のファン感に行けなかったので恋チュン見れてない。
   ぜひ、生で見たいです!

やりますか!という感じになり、

田「(アパの方に)音源ある?」

なんと、すぐ用意されました!

アパ凄いっ!(≧ω≦)b



こうして2人の恋チュンが披露され、
トークショーは、ここで終了。

このあと抽選会、
最後のお見送りでは握手会と続いたのでした☆



The end.





スポンサーサイト

Posted on 2014/12/19 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

なお★ちゃん、おはようございます~♪

昨日は長時間ベビーシッターを強いられた為(^^;)もうヘトヘトで・・(笑)
家出てから帰宅するまで、12時間強だもの・・(>_<)
昨日はパパさんが仕事で京都だったので、そのお土産の「生八つ橋」食べて(美味しいですよね! ^^V)もう即ドタッと寝てしまいました~(笑)


さてさて、FAN MEETINGの最終回ですね!
今回も色々と可笑しく楽しいです~♪

あらっ、大地くん、早くも女の子のパパですか! おめでとうございます☆
可愛くて可愛くて、きっとパパはもうメロメロですね~♪(笑)

>やりすぎて、アレンジしすぎて、
>原型が分からなくなってきたからだそう(笑)
あはは・・何となく、分っかる~(^^;)

>趣味は犬の散歩、ドッグラン。
あぁ、これ、娘んちもよく行くみたいですが、犬が大喜びしてすごく楽しいらしいですね~♪

>大学のときのあだ名が“マイケル”でしたもん
あはっ、強烈に面白い! 伊志嶺くんは確かにカッコいいです!

二人の恋チュンが見られたのですね!
行かれたファンの方々、大満足の一日で良かったです~☆


でも、何度も言うようですが(笑)、こんな長いのメモって来てまとめるなんて、なお★ちゃん、スゴイよ! 
楽しい雰囲気を伝えて頂いてありがとう~♪ お疲れさまでした!!


おっ、今日の認証用キーワードの数字が凄いです! いい事あるかな~(笑)

URL | Morning #- | 2014/12/20 08:17 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
八つ橋って、めったに食べる機会ないですけど、
食べると、やっぱり美味しい♪って思いますよね。

去年のアパホテルのトークショーでは
角中くんとドッグラン行った、って言ってましたし。(*´艸`*)

ある意味、マイケルJAPAN(笑)

大地くん、恋チュンの振り付け、ちょっと忘れちゃったとみました(笑)

> こんな長いのメモって来てまとめるなんて、なお★ちゃん、スゴイよ!
とはいうものの、
伊志嶺くん通の方に教えてもらったのですけど、
どうやらお兄さんの名前は「大」でなくて「大吾」だったみたいで。
(聞き取れてなかった模様 汗)
こっそり記事を修正しておきました。(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2014/12/20 15:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3664-9528b057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list