07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

岡田幸文選手・鈴木大地選手トークショー@ワンズモール(1) 

今日は、岡田選手と大地くんの
ワンズモールのトークショーに行ってきました~☆

今日の流れは、
・トークショー
・チャリティーオークション
・握手会


もうチャリティーオークション、世界が違います。( ̄▽ ̄;)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

去年、私は、チャリティーオークションで
大地くんの「水色のレジェンドユニ上下セット」を
落札できたのですけど、

もはや大地くん値が、高~いとこまで上がっちゃったというか(^^ゞ
イベント参加条件も、今日の方が、みんな行きやすかったと思うので
それもあるかなとは思うのですけど。

去年のその「水色のレジェンドユニ上下セット」を落札できたときは
奇跡のような金額でしたけど(想像より低くて)、

もしそのユニが今日、出ていたら、
私は100%落とせませんでした!

断言できます!(`・ω・´)キリッ

もう大地くんグッズが手に入るとしたら、
チャリティーオークションではムリで、
大地くんに抽選で当ててもらうしかない、と実感。(他力本願 笑)


チャリティーオークションには、今日の2選手以外にも、
福浦選手・角中くん・西野くんのものが出されました。


そして岡田選手のは、
最初は落ち着いた感じで落札されていったのですけど
最後の「昨年モデルのビジユニ上下セット」が大変なことになり、

なんと26万!!(* ̄□ ̄*;

このワンズモールでは、例年ロッテ選手がイベントしていますけど、
最高額だそうです。



トークショーは、
先日のアパホテルは写真撮影禁止だったので、
その分、手を動かしてメモしましたけど、
今日は写真撮影OKだったので、写真中心となって、
メモは、ざっくりです。(^^ゞ

そんなこんなで、写真枚数が大変なことになっているので、
今日は少しだけ。
明日以降に続くとします。



あと、岡田選手は二日酔いで登場!≧(´▽`)≦

岡田選手のブログにもあるとおり、
昨日は2度目のファンミーティングがあって、
弾けたらしく。(*´艸`*)

そのファンミーティングの様子、
ブログで見ても、
ファンとの距離感、楽しさ、雰囲気が伝わる感じですし、
そのまえに来季の選手会長に就任したときの報道にも書かれていましたけど、
今日も、本当に、
来季はファンサービスを拡大していくこと、
ファンとの距離を近く、
そしてマリンに足を運んでもらえるようにすること、
これらを本気で取り組もうとしている、と感じました。

今日も、途中、準備のために
選手2人が、いったん退場する段取りがあったのですけど、
岡田選手が、ここにいてもいいですか? って。
後ろに下がってしまう時間がもったいないということで。

ファンサービス拡大。観客動員数アップ。

岡田選手なら、やってくれる。
私はそう感じています。



今日のこのイベント、
スポニチ、ニッカン、スポーツ報知
で報道されていて、今日来てたってこと?

凄い!

ちなみに司会は、お馴染みクッキーさんで
ロッテレビのカメラも入っていました☆



そんな今日の様子を、とりいそぎの数枚。
IMG_6290.jpg

IMG_6288.jpg 

IMG_6463.jpg 

IMG_6514.jpg 

IMG_6304.jpg 

IMG_6488.jpg 


to be continued...





スポンサーサイト

Posted on 2014/12/21 Sun. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は先に言っときますけど(笑)寝ちゃってないので、まぁまぁまともな時間に送信出来ると思います~(^^;)

さて、やっぱりこのイベントに(にも!笑)行かれたのですね!
今日は娘んちに行ってたのですが、ネットに「ロッテ主将鈴木と選手会長岡田がタッグ」って出てるのを携帯で見て、
なお★ちゃん、行ってるのかな~って思ってました(*^_^*)

そうなんですか・・オークションの値段がそんなに高くなっちゃったんですか~!(汗)
でも、それって、どうなんでしょう・・ある程度の所で、吊り上がるのを抑える風にした方が・・って、私なんかは思っちゃいますけど(^^;)
後は、じゃんけんとかになったとしても、多くの人が楽しめる方がいいのにな~って思うからです(笑)
考え方は人それぞれですけどね!(^^ゞ

とにかく、大地くんと岡田くんのこのコンビなら、ファンサービス拡大に色々と考えて、精いっぱい尽くしてくれそうです☆
二人とも、とってもいい表情してますね~(^o^)/
この後の、たくさんの写真を楽しみにしてます♪♪


さて、本当は明日22日が今年の冬至なんだけど、明日パパさん留守なので、我が家は1日早く今夜が「ゆず湯」でした~(*^_^*)
家中に柚子の香りが充満して、何だか幸せ気分!(笑)

URL | Morning #- | 2014/12/22 01:04 | edit

スポーツニュースで(^o^)/ 

私も、こちらの〜岡田さんの、最高額落札の情報は、スポーツニュースで知りました(^o^)/

きっと、なお★さんは、行ってはるやろうな〜と思てました。(*^^*)

岡田さんの、ファンへの熱い思い!
ブログやスポーツニュースからも、ひしひしと伝わってきました(^o^)/

大地くんと、タグを組んで、チームを盛り上げるって、どのスポーツニュースにも、書いてありましたね(*^^*)

ロッテも!期待できます!!
楽しみですね〜(*^^*)

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2014/12/22 10:33 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

去年も昼間、ワンズモールで
伊志嶺くんと大地くんのトークショーがあったのですけど、
その夜、大地くんは鴨川後援会の方もあって、
私は、そちらに参加する予定だったので、
ワンズモールは、あえて遠慮したので(^^ゞ
今回のワンズモールは、私的に初でした!


> 後は、じゃんけんとかになったとしても、
結局それでもダメと思う私。(^^;

URL | なお★ #- | 2014/12/22 12:38 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

今日もスポーツニュースに出ていたので、見たのですけど、
私、今回、結構メモできていないような気が。(;´▽`A``

マリンは、観客動員数が大変なことになっているので(^^;;
なんとか岡田選手や大地くんたちで
これを機に変えていけたらと思います☆

URL | なお★ #- | 2014/12/22 12:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3667-b3d04f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list