09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

「プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男たち」を見ました。 

高橋信二選手も、庄司くんも、映りました!
信二さんの、きれ~いなヒット、間違いない!(≧ω≦)b


元・巨人の星野投手の奥さん、すごい好感もてました。(*´艸`*)
ガチで写真撮ってるとことか(笑)、
2軍でこれだけ投げさせるんだったら1軍でチャンス与えてほしい、とか言ったり、
球種とか星野投手にガンガン言ったり(笑)、
ネット情報収集ぬかりなしな点、
普通に仕事していて帰りが遅くなって、とか、
ファンの感情に近い感覚というか、
普通の生活に近いというか、すごい親近感♪


あと、実際の第1回トライアウト直後、
ロッテが、オリの八木投手に興味を示している
という報道を見たときに
「ロッテ、いいとこに目をつけた!(≧ω≦)b」
って、ひそかに喜んでたのですけど(何目線? 笑)、
その直後、中日に決まって、
「も~、早くしないから落○氏に取られちゃったじゃ~ん(><)」
って思ってたのですけど、
今日の放送を見て、
「ロッテが1番早く声かけてたんじゃ~ん(><)」
と、あらためて。(^^;






Posted on 2014/12/30 Tue. 23:59 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも、こんばんは~♪

「戦力外通告・・」の番組の後も、
別の局だけど中居くんの番組で、プロ野球選手が監督になったつもりでベストナインを選んだりする興味津々な番組があったので(♪)
疲れてるくせして、つい見ちゃったのですが(笑)やっぱり最後の方ウトウトしてしまいました~(^^ゞ


>元・巨人の星野投手の奥さん、すごい好感もてました。(*´艸`*)
やっぱりね! 積極的で一生懸命な奥様でしたね・・
私も見ながら、なお★ちゃんならプロ野球選手の奥さん出来るじゃん!って思いました~(笑)
だって、ご自分も忙しくお仕事しながら情報収集したり、連続写真撮ったり、やってる事が殆ど同じ様だったんだもの~!(爆)

最近はこういうファン感覚の、同志的奥様が増えて来てるのかもしれませんが、
ちょっと前までは、どちらかと言えば、あまり野球の事には口出ししないで、裏でそっと支えてて欲しいタイプの選手が多かったんじゃないかな・・と思います(^^;)
時代が変わって、プロ野球選手に限らず、夫婦の感覚も変わって来ましたが、
選手の性格にもよるから、今でも半々かもですけどね。。(^^;)

あと、八木選手のところの、長男坊、可愛かったですね~♪
弟くん達は皆、八木くんにソックリでしたが、彼はちょっと違ってて(笑)
でも、そういう見た目だけじゃなく、性格も可愛くて泣けました(T_T)

ロッテが先に声かけた形だったのに惜しかったですけど、
ただ、トライアウトで出し切った所へ又もやテストだと、ちょっと気持ちがね・・(^^ゞ

URL | Morning #- | 2014/12/31 04:47 | edit

 

> Morningさん

> 同志的
そう! まさに同志的!
星野投手に合ってるような。(*´艸`*)

選手の性格によって、奥さんのタイプもいろいろでしょうね。
あまり野球のこと言ってほしくない選手もいるでしょうし。


> 八木選手のところの、長男坊、可愛かったですね~♪
可愛かったです~♪
しっかりしてましたし!
「オリックスはすぐ辞めさせる」発言 ←(よく見てる~ 爆)

私は八木投手は、まだぜんぜんやれると思っていますし、
きっと落○再生工場で再生しちゃうんです。

URL | なお★ #- | 2014/12/31 11:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3677-7a003a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list