09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

続・大地くん合同自主トレ(メンバーは?) 

おととい1月6日の記事に書いた、大地くんたちの合同自主トレ。
気になるメンバーは?というところで。

復習すると、去年のメンバーは
日ハム:大野捕手、乾投手
西武 :林崎内野手、駒月外野手
オリ :松葉投手
ロッテ:大地くん


で、今年。
1月6日の報道には選手8人とあって、
翌日の報道には「パ・リーグ4球団の選手7人」

全員そろった写真もアップされていて、
大地くん、加藤翔平くん、吉田くん、
オリ・松葉くん、
西武・林崎選手、駒月選手
は確定。

あと、日ハムの乾投手っぽい気もするのですけど、
その写真からは、よくわからなくて。
(髪型が違うような気もするのですけど、変わってる?)
ちょっと自信ないです。(^^ゞ


あと、肝心の大野先輩がいないように見えます。(TωT)

先日、以下の報道があったので、
大丈夫かも?とも思ったのですけど、
今回は見送ったのかも。



ハム大野 スロー再開「様子見ながら」


 日本ハム大野奨太捕手(27)がノースローを解禁した。

 4日、札幌市内の室内練習場で体を動かした。右肘痛の影響で、昨季からノースロー調整が続いていたが、トレーナーが見守る中でキャッチボールなどをこなした。「様子を見ながらですね」と一安心。帰省した岐阜の神社で引いたおみくじは小吉で「しっかりと仕事に取り組みなさいと書いてありました」と胸に留めていた。
[2015年1月5日10時50分 ニッカン紙面から]






Posted on 2015/01/08 Thu. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

こちらにも、こんばんは~♪

なお★ちゃんほど、色んなアンテナ張って絶えずチェックしていても、なかなか分かりにくい時もそりゃありますよね。。(^^ゞ

そうなんですか、大野先輩は今はそういう状態なんですか・・
無理しないで、マイペースで調整しなきゃならないのかもですね・・(汗)

それより、彼は岐阜県から東洋大に進んだのですね!
それすら知りませんでしたが、あそこのチームで彼が担ってるものの大きさを考えると、やりがいもあるけど大変ですね~(^^;)


URL | Morning #- | 2015/01/09 00:35 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

大野選手について、
去年の交通事故に巻き込まれた件で参加せずとは
私には考えられないので、
合同自主トレは短期間ですし、
今回は大事をとって見送ったのかなと。(推測ですけど)

今回初参加の吉田くんは、同じキャッチャーですし、
吉田くん的にも得られるもの大きいかなと思っていたので、ちょっと残念ですけど
また来年。(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2015/01/09 12:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3688-868ecdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list