07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

結婚披露宴&元ロッテ・生山くんに再会!(≧▽≦) 

今日は、ロッテ友達の結婚披露パーティーに行きました!
新婦さんの方♪

そのウエディングプランナーが元ロッテの生山くん、
ということは、事前に教えてもらっていました。

ロッテからいなくなってから、
ウエディングプランナーになって、がんばっていたみたいで。(^^)

IMG_8049.jpg 


私が、かつて激しく浦和に通っていたころ、
本日の新婦さんも応援に来ていて、
生山くんがいて。

足が鬼速かった生山くん。
その人柄、明るさ、応援している選手の1人でした♪
大勢のファンに大人気でした!

そんな生山くん、人をハッピーにする今の仕事、
凄く合っている感じがします。(^^)

ちょっとお話できました。
まだ29歳ですって。
ぜんぜん変わらない!

今でもロッテの選手と交流があるとのことで、
特にオギタカくんと会ったり仲良くしているそうです。(^^)
同い年でしたね♪


野球以外の仕事している生山くん。
IMG_7788.jpg 

IMG_7802.jpg 

IMG_7992.jpg

IMG_7997_20150117185303a5d.jpg


料理が美味しすぎでした♪♪
IMG_7854_201501171852447e6.jpg 

IMG_7921.jpg 

IMG_7989.jpg 

IMG_8004.jpg 

IMG_8012.jpg


生山くんも一緒に、みんなで記念に☆
ちなみに、右で座っているのが私。(^^ゞ
IMG_8008.jpg 


ほんとハッピー笑顔たくさんだったロッテ友達の新婦さん♪
あとで写真、強制配信します。(業務連絡 笑)

ご結婚おめでとうございます!
お幸せに~\(^o^)/





Posted on 2015/01/17 Sat. 19:36 [edit]

category: 千葉ロッテ・マリーンズ

TB: 0    CM: 6

17

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

初めタイトルだけ見た時には、え?又どうして??って思いましたが(笑)
そうでしたか! 素晴らしい一日だったのですね~☆

日本全体としては、あの日からもう20年という事で、色々思い出したり考えたりし直す日でしたが、
Happy がいっぱいの日になって、そういう意味でも記念になりますね!

生山くん、第2の人生がウエディングプランナーって、何てステキなんでしょう♪
スリムな体型で、見た目でもすっかり板についてる感じしますが、
きっと内容的にも自分に向いてると思われたのでしょうね~(^^)/

お料理、写真じゃお味が分からなくて残念ですけど(笑)
どれも、すごくお洒落で美しいです~♪
上から2枚目のは、ゼリー寄せみたいな一皿ですか?
食べるのが惜しい位に綺麗ですね!

なお★ちゃんのお友達の新婦さま、おめでとうございました~☆
末永くお幸せに!!

URL | Morning #- | 2015/01/18 00:49 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

生山くん、スタイルがスラッとしているところも変わってなかったですし、
あ、前よりもカッコよくなったっていうところは変わりました。(^^)


あとからよく考えたら、
私、セカンドキャリアを頑張っている選手に会ったの、初です☆


> 上から2枚目のは、ゼリー寄せみたいな一皿ですか?
正解です!
新鮮なお野菜いろいろ入っていました♪

URL | なお★ #- | 2015/01/18 14:55 | edit

 

なお★さん、こんにちは~♪ごぶさたしております。
昨日インフルエンザになってしまった(泣)、Mの母です。

お写真、ありがとうございます(^^)
新婦さん、ご主人様、御結婚おめでとうございます!!
プランナーの生山さん(選手)も選手時代の爽やかさは健在で、でも凛々しくて笑顔もステキですね♪
皆さんのお気持ちがこもった、素晴らしいお式だったのではと思います♪
私もMも、お写真で幸せのおすそわけをいただきました!なお★さんに感謝です~♪

Mも今年小学校を卒業し、春から中学生~。
皆さんの新たな門出にカンパイ~♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

なお★さん、遅くなりましたが本年も宜しくお願いします♪

URL | Mちゃんの母 #- | 2015/01/18 15:37 | edit

 

> Mちゃんの母さん

こんばんは~♪

え! Mちゃんの母さんもインフルエンザになってしまったとは!
そんな体調大変な中、コメントして下さるなんて、ありがとうございます(泣)

生山くん、懐かしいのに、
いい意味で、あの頃の雰囲気、変わってなくて、
新鮮だった、野球以外のお仕事している姿も、
笑顔で、気配りで、素敵だったので、
そんな感じが写真で少しでもお伝えできていたら嬉しいです。(^^)

披露パーティーは、新郎新婦と集った方々が
近くに感じられる工夫がされていて、ほっこりでした♪

Mちゃん、もう中学生なんて!
おめでとうございます~☆\(^o^)/

次は、みんなで会いましょう!

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します!

URL | なお★ #- | 2015/01/18 20:24 | edit

 

なお★さん、先ほどのコメント、分かりにくくてごめんなさい!!
インフルエンザになったのはMです!
私は(今のところ)大丈夫です(>_<)

本当に流行っているみたいですので、なお★さんもお気をつけて下さい~♪

URL | Mちゃんの母 #- | 2015/01/18 22:38 | edit

 

> Mちゃんの母さん

そうだったのですね!
失礼致しました。(^^ゞ

普通の風邪でも、家の中でグルッと回ってしまいがちですし、
Mちゃんの母さんもインフルエンザになっちゃったのかと、私の勘違い。(^^ゞ
家のみんなが病気になっちゃうと何もできなくなって大変なので、
このあともお気を付けて☆彡

私の体調のお気遣いも、ありがとうございます!
キャンプの時期とか、その1週間くらい前から
予防マスクをし始める私です(笑)


URL | なお★ #- | 2015/01/18 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3703-ea05e9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list