09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

宮古島キャンプレポ(3) 2月1日 ~サブグラウンドにて~ 

サブグラウンドでは、
すでにコーチに左右に振られまくっている
大盛り上がり(ヒーヒー中とも言う 笑)のP陣と、
IMG_9017.jpg 

その横では野手陣が走り込みを行っていました。
IMG_9023_20150205234126e32.jpg 


P陣の方からは、こんな声が。

「余裕だね」
「免疫か?」

どうやら免疫できた模様。(*≧m≦*)

IMG_9026.jpg 

IMG_9028.jpg 


森本投手の、これ凄かったです!

速い打球が体の横を通り過ぎた直後の~
IMG_9057.jpg 

捕った!!
IMG_9058.jpg 

IMG_9059.jpg 

「スーパー!」
賞賛の声。

ガッツポーズの森本投手☆
IMG_9064.jpg


そのあとも、こんな声が。

「そこ、ウルトラマン」
「ファインプレーっすか? 今の」
「ちょ、もうやめる。人を売るの、やめる」 ←(笑)

雰囲気、察していただければ。(^^ゞ



そして、そろそろ終わりに近づこうかという頃、

塚原投手「なんか、新しい箱でてきたぞ」
コーチ「3箱」

一同、力なく失笑。

(*≧m≦*)


コーチ「エラーしたら全員3本!」

「うっしゃー!!」

「よ~捕れたな、あんな恰好で」



「うわーーっ!!!」


・・・・・・。
IMG_9069.jpg

空気、とまる。

(;´▽`A``


スタッフさん「はい、ぜんた~い、がんばれ~」




そろそろタケたちが室内打撃にやってくる頃です。


来ました!

左から平野恵選手、谷選手、タケ♪
なにか、爆笑しながら。(*^^*)
IMG_9076.jpg 

IMG_9079.jpg 

IMG_9084.jpg 

ほんっと、雰囲気よくて♪(*^^*)
IMG_9091.jpg 


to be continued...





Posted on 2015/02/05 Thu. 23:59 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪
雪は大したことなくてやれやれでしたけど、寒い一日でしたね。。(>_<)

さて、この日のサブグラウンド、凄かったんですね~♪
雰囲気、十分に伝わりました☆
森本投手、練習とは言え、こんなファインプレー出来たら、さぞ気持ち良かったでしょうね!

それと、ベテラン(?)トリオ、ホントに仲良くて楽しそう~♪
写真で見ても、経験から来る何とも言えないゆとりみたいなモノが漂ってて、いい感じです・・(*^_^*)

あ、今日ね、午後ちょっと時間あったので、TVでオリさんちの宮崎キャンプ中継を見てました~!
稲葉さんや片岡さんなど、色んな先輩方が見学にいらして盛り上がってる所を、
OBの北川さんが解説してやってましたが、宮古島の方の話も出て、竹原くん達の名前も上がってましたよ~♪(^^)/

URL | Morning #- | 2015/02/06 00:54 | edit

いい感じ(*^^*) 

なんか、本当に、いい雰囲気な感じで、練習してますね〜(*^^*)
今年のオリックス(*^^*)
期待しちゃいます!!

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2015/02/06 01:13 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
いつも雰囲気感じていただいて、ありがとうございます♪

> 経験から来る何とも言えないゆとり
まさにそんな感じに思いました! 3兄弟。(*´艸`*)

> 竹原くん達の名前も上がってましたよ~♪(^^)/
さすが北川さん! 聞きたかったです~。

URL | なお★ #- | 2015/02/06 12:42 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

選手、元気ですよ~。(^^)

でも、大島コーチが1番元気だった、
とかいう状況あり。
(ノッカーで選手より声響き渡って 笑)

URL | なお★ #- | 2015/02/06 12:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3733-5302705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list