09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

石垣島キャンプレポ(16) ~おまけ♪~ 

初日の夕ごはんは恒例の焼肉屋さん♪
間違いなしのお店☆

この日は体調良くなくて、あまり食べれなかったのが心残り(泣)
IMG_1145.jpg 

IMG_1148.jpg 

石垣もずく酢♪
IMG_1150.jpg 


2日目の夕ごはんも恒例のお店♪
崩れません☆

生ウニソーメンちゃんぷる♪
IMG_2330.jpg 

石垣牛寿司(左)と、まぐろと海ぶどうの軍艦巻き(右)♪
IMG_2331_20150302222817857.jpg 

島らっきょの天麩羅♪
IMG_2335.jpg 


3日目の夕ごはんは初のお店!
正解でした☆

お通しからして美味しかったです♪
さっぱりゴーヤスライスと、下には何のお肉か分からなかったですけど美味しくて。
IMG_3361.jpg 

カラッ揚げた、島豆腐のにんにくじょうゆ♪
IMG_3363.jpg 

イカスミチャーハン♪ こちらも、にんにくがほどよく効いていました☆
IMG_3364.jpg 

海ぶどう♪
IMG_3365.jpg 


The end.




Posted on 2015/03/02 Mon. 23:16 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも、こんばんは~♪

来た来た~! いつも見るのが楽しみです☆
どんなお味なのかな~って想像しながら・・(*^_^*)

行った先で間違いなしのお店を知ってるのは強いですよね!

そもそも味覚的に好きなものが似てる方だと勝手に思ってるので(笑)
どれもこれもそそられますが(^^;)
今回一番食べてみたーい!と感じたのは「生ウニソーメンちゃんぷる」かな~(^^)/

あと、初のお店の方では、最初の一品がすごく想像をかきたてられました~(笑)
深夜に、ごちそうさま~!

URL | Morning #- | 2015/03/03 02:26 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

おまけ、楽しみしていただいて嬉しいです♪

恒例のお店、昔は予約なしで入れたのに
もはや予約なしでは入れない状況。恐るべし(^^;

生ウニソーメンちゃんぷる、
Morningさん、ぜったい好きと思います!(断言 笑)

URL | なお★ #- | 2015/03/03 12:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3781-15701bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list