09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ロッテのイベント情報など。 

かねてより報道されていたとおり、
球場の施設やファンサービス等について、
たくさんの変更や企画が、ロッテ公式サイトで発表されています。
まだ概要で、詳細は別途なのでしょうけど。

観客動員数減少の件は大きいと想像するのですけど、
何かを変えようとした球団の姿勢、
ファンサービスを充実させる、そのために選手も協力する、
と言った選手会長・岡田選手やキャプテン・大地くん、
そして選手のみんな。

口で言うだけでなく、実際に行動を起こしたこと、
私は応援したいですし、
その日にマリンに行けたなら、
そのイベントなど思いきり楽しみたい気持ちです。



そのさまざまな内容、私はちょっと覚えきれなかったりで(^^ゞ
自分の覚え書きという意味でも、以下に項目だけ抜粋してみました。
詳細はリンク先を見るとして。


人それぞれ、琴線に触れるポイントは違うでしょうが、
私が琴線に触れたのは、

まず(5)のダグアウト上のフェンスをリニューアル。
フェンスの支柱を減らし、防球ネットを繊維系素材に変更するとのこと!
支柱は、ほんと、席によってはアウトですし、
ネットが細くなる?としたら、写真撮りたい私からしたら相当嬉しいです!

あと驚いたのが、
(11)ペットボトル販売を開始
ペットボトル持ち込みたかったので、ありがたいです!


QVCマリンフィールド リニューアルのお知らせ

(1)場内コンコースにTVモニターを設置
(2)トイレ設備をリニューアル
(3)音響設備をリニューアル
(4)座席関連のリニューアル
(5)ダグアウト上のフェンスをリニューアル
(6)球場内コンコースに選手肖像パネルやユニフォーム展示スペースが登場
(7)内野2F外周デッキを場内化
(8)キッズスクエアを移設
(9)球場正面ボールパークステージをリニューアル
(10)内野入場ゲートを変更
(11)ペットボトル販売を開始
(12)手荷物検査を強化
(13)球場運営、接客スタッフ衣装を更新
(14)乗用床清掃機を導入
(15)対象者別イベント・デイリーイベントのリニューアル
(16)ラッキー7演出のリニューアル
(17)M☆Splash!!、エンターテイメントスタッフ衣装更新




以下の中では、特に、背番号&ネーム圧着サービスが
とても良いファンサービスと思いました☆

確か去年までは特定の日だけだった気がしますが、
今年は、公式戦全試合で対応し、
従来の背番号だけでなくネームも入るようです。
(一部選手限定との注意書きもありますが。。。)


2015マリーンズストアリニューアル情報!!

・レプリカユニホームの品揃えが充実します。
・キャップの品揃えが充実します。
・Womensの品揃えが充実します。
・Kids&Babyの品揃えが充実します。
・お菓子の品揃えが充実します。
・背番号&ネーム圧着サービスが充実します。




以下は、ホーム開幕戦シリーズとなる
3月31日(火)から4月5日(日)までのイベント紹介。

初の試み・マリンフェスタは
オリックスが従来から実施しているファンクラブデーをイメージしたのですけど
どういう内容かしら♪


ホーム開幕戦シリーズ イベント情報!!

マリンフェスタ2015着用レプリカユニフォーム発売情報!!


3月31日(火) 本拠地開幕
・ビッグフラッグ掲出
・2015年スローガンフラッグ&2015年ミニカレンダー配布

4月1日(水)&4月2日(木) ALL for CHIBA
・キッズマリーンズTシャツ配布

4月3日(金) 寒い日ファンサービスデー(仮)
・あったかグッズ配布

4月4日(土) ピンストライプ20周年デー

4月5日(日) マリンフェスタ2015
・マリンフェスタ応援ボード&2015年ミニカレンダー配布
・マリンフェスタにて選手が着用するスペシャルユニフォームのレプリカ販売





Posted on 2015/03/04 Wed. 23:02 [edit]

category: 千葉ロッテ・マリーンズ

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

これ、本当に凄いですね!
リニューアルされる項目数の多い事ったら~☆

公式サイト見て来ましたけど、相当気合入ってる感じでした~(笑)
トイレも、イメージ画像とは言え、すごくキレイだったし・・(^^;)

でも読んでみると、お金かかりそうな事も多いみたいなのに大丈夫なのかな~なんて、
何かついつい心配しちゃいます。。(^^ゞ

あと、私もペットボトルには驚きました!(^^;)
でも家からデッカイのを持って来るのはダメなのね!(笑)

それに、M☆Splashの衣装とかも変わるんですね~♪
どんなのになるのか楽しみですが、ちょっと変えた方いいんじゃないかなぁ・・とは以前からうっすら感じでおりました~(笑)

URL | Morning #- | 2015/03/05 01:48 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

これだけたくさんのリニューアル、
もの凄いパワーが必要なはずですし、
関係者の方々の努力に感謝です☆

> お金かかりそうな事も多いみたいなのに大丈夫なのかな~
私が、あんなものとかこんなものとか買って、
マリンにお金落とすとします。(微々たるもの(^^ゞ)

URL | なお★ #- | 2015/03/05 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3783-12f01e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list