07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ツッコミどころが止まらない(;´▽`A`` 

サクッと2時間22分の試合。省エネモード。(^^ゞ

昨日は、小雨が降ったりやんだりも、
今日は、わりと強い雨が降り続いていたので、
試合できるか、昨日より微妙~と思ったのですけど、
試合が始まったら、なんとか。

ただ、試合直前の頃は
雨の中、吐く息が白くなる中でのアップとなりました。

ほっぺ、ぷるん♪
癒し~♪
IMG_5632.jpg 

こちらの写真の方が、雨の白いポツポツが見えやすいかも。
IMG_5656.jpg 


そんな天候の中、ロッテ先発は石川投手。
心配なく見てました。

ギータの男前ホームランがあったくらい。
男前なので仕方ないです(笑)。
そのまえの四球がもったいなかった感じです。
IMG_5767.jpg 

IMG_5770_20150308222540c3c.jpg 


5回表、大地くんから大嶺翔太選手へ
IMG_5801.jpg 

あやつぐ~!(手が 笑)
IMG_5803.jpg 

惜しくもゲッツーならず。
IMG_5805.jpg 

ガビーン(笑)。
昨日も同じような光景、見たような。(^^ゞ
IMG_5807.jpg 

ま、ポンちゃんなので仕方なし、ということにします。(^^ゞ


7回裏、ノーアウト1、2塁で大地くんの送りバント。
これはいいバント!
IMG_5844.jpg 

IMG_5845.jpg 

IMG_5846.jpg 

IMG_5847.jpg 


8回裏、オギタカくんもホームラン!
IMG_5867_20150308222632415.jpg 

この付近。
IMG_5869_20150308222633d2f.jpg 

IMG_5874.jpg 




Posted on 2015/03/08 Sun. 23:12 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日はマリン寒かったでしょうね・・・
私も出かけてたので分かります。。結構風もあって寒かったです(^^;)

二日連続、赤ちゃん連れて昼間の演奏会だったので、ヘロヘロに疲れて帰宅しましたけど、
昨日より早く出た分、帰りもちょっと早めで、今日は7回裏から見れました~♪
だから、大地くんの上手く決まった送りバント、しっかり見ましたよ☆

>昨日も同じような光景、見たような。(^^ゞ
>ま、ポンちゃんなので仕方なし、ということにします。(^^ゞ
あはは・・昨日は明石くんでしたね・・(^^;)

今日の解説の声は、ちゃんと聞き覚えあって、サトちゃんでした~(笑)

URL | Morning #- | 2015/03/09 00:54 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

昨日は開始前、グラウンドの一部分に水が浮いていましたし、
選手が怪我しないかとヒヤヒヤでもあります(汗)

ポンちゃん昨日はセカンドでしたけど、
2日連続のナイスプレーもあったり。(^^ゞ

馴染みのある解説者が続きますね!

URL | なお★ #- | 2015/03/09 13:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3790-183c41b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list