07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

鎌ヶ谷レポ(2) ~試合前の様子~ 

オープン戦の開場時間は1時間30分前のため、
大地くんの練習が終わった後か、ギリギリ最後の方が見れるかどうか、、、
ということは、先日のハマスタレポにて書きましたけど、
鎌スタは、外野からちょっとのぞき見できちゃうのです♪

外野にてアップ中の田村くん&大地くん(^^)
IMG_5928_2015031323322310e.jpg 


そして大地くんは、まず守備へ。
大地くんショート。
このときセカンドは中村選手。
サードは大嶺翔太選手。

写真遠い~。(;´▽`A``
IMG_5958_20150313233224143.jpg 


時間になり、開場。

するとまさに立花コーチが大地くんにアドバイスしているところでした!
フリー打撃が終わった直後のはず。

立花コーチと大地くんのこの感じ、私は久しぶりに見ました。
IMG_5981.jpg 

IMG_5985_20150313233228692.jpg 

IMG_5995.jpg 

このあと大地くんは外野を走りました。
IMG_6006.jpg 

センターあたりに大迫コーチがいて。
同じ格好している2人。(*´艸`*)
IMG_6009.jpg 

肘井くん#69
IMG_6060.jpg 


試合開始直前のシートノック。
IMG_6074_20150313233257b68.jpg 

IMG_6092.jpg 



Posted on 2015/03/13 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

こちらにも、こんばんは~♪

>鎌スタは、外野からちょっとのぞき見できちゃうのです♪
ほぉ~、それは好都合ですねー!(笑)

>センターあたりに大迫コーチがいて。
>同じ格好している2人。(*´艸`*)
何と、線対称になっちゃってる~♪(爆)

最後の写真とか、立花コーチからアドバイス受けてる所とかは、
この試合でマルチヒット出て笑顔がはじける以前ですもんね・・(^^;)
やっぱり少し気にかけてたのかも・・って感じられる表情してますよね。。
さぁ、これからどんどん上昇するよ~☆(^^)/

URL | Morning #- | 2015/03/14 01:41 | edit

 

> Morningさん

こんばんは。

外野からの、のぞき見、
とても遠いですけど、見れるだけありがたいです。

石垣島キャンプでは、堀コーチとの姿をよく見たので
立花コーチとは久しぶりな感じがしました。

URL | なお★ #- | 2015/03/14 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3798-93206ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list