07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

奇跡が起こった@アパホテル 

ファンはテーブルを選べない。
選手もテーブルを選べない。

各テーブルに選手が2人来るって。
出陣式、来たことあるお友だちが、
たぶんこのテーブルはピッチャーか外野手だって。

そしたらお友だちが、こっち指さして
「大地!!大地!!」
って。

振り替えったら大地くんがいた!!!

とにかく足のことばっかり、
何回も聞いちゃった気がする。

来た選手と2ショット撮れる。

お友だちが何人かいて、
「よかったね、よかったね」
って言ってくれて、
そしたらどんどん涙出てきて、
「握手した?」
って聞かれて
「してない」
って言って
「してきな、してきな」
って言ってくれて
号泣したまま、なんか言いながら握手したら、
大地くんが微笑んでくれた。

最後、ファンが花道作って、選手が間通って、
ハイタッチしながらお見送り。
大地くん来た!
声かけ気づいてくれた!

あれ?選手少ない。
と思ったら、
選手が2手に分かれて退場だった。

こっち、偶然、大地くんが退場する方だった。





Posted on 2015/03/15 Sun. 19:51 [edit]

category: 携帯より

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪
おぉ、今夜は出陣式があったのですね!

何だか奇跡や偶然がてんこ盛りの夜だったみたいで、おめでとう~☆
昨日から今日は、なお★ちゃんにとって、さしずめ地獄から天国って感じになってますね~!(笑)
本当に良かったです♪\(^o^)/

神様はちゃんと見てて下さるのですねぇ・・(*^_^*)

URL | Morning #- | 2015/03/15 21:34 | edit

 

> Morningさん

もう気持ち、ジェットコースターのような昨日今日。

とにかく、とにかく、足の状態が聞きたかったので、
ファンに聞かれて、
例え大丈夫じゃなくても、
大丈夫じゃないです、
なんて選手が言うわけないのは、わかっているけど、
それでも聞きたかったので(泣)。

年末年始、いろんなことに外れまくっていたのは
今日のためだったんだ、
って、今は思えます。(TωT)

URL | なお★ #- | 2015/03/15 21:53 | edit

ミラクル(*^_^*) 

なお★さん!
大地くんに会えて、本当に良かったですね!
まさに、ミラクル(*^_^*)
奇跡って、起こるんですよね!
想いが通じる、不思議なこと!

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2015/03/15 21:54 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

ありがとうございます!!(。´Д⊂)

今回は通じた、というか、
不思議な力に通じさせてもらいました(涙)

URL | なお★ #- | 2015/03/15 22:10 | edit

よかったですね 

出陣式、楽しまれたようですね(*^o^*)
大地君とのミラクル、おめでとうございます。
私は、今日別の用事があり参加できませんでしたが、なお★さんの記事を拝見して、臨場感を味わうことができました。

大地君が早く快復して、グラウンドで躍動できますように!

URL | Iwa #OE/P4vjw | 2015/03/16 00:07 | edit

 

> Iwaさん

あたたかい言葉と、
いろいろ、ありがとうございます!!(TωT)

初参加の出陣式、
私的にパニックのまま終わりました。(^^;

お見かけしない、、、と思っていたら、
いらっしゃることができなかったのですね。。。

写真が、まだぜんぜん整理できていないので(^^;;
明日以降に、みんなの様子がお伝えできればと思っています。


それと、昼間マリンで、Iwaさんのお友達に親切にしていただきました。(^^)

URL | なお★ #- | 2015/03/16 00:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3804-ce654e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list