08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

このポスターほしい!(≧ω≦)b 

昨日、報道されていたこの件。


野球でも統一地方選!?ロッテ総選挙へ 鈴木「清き1票を!」

 野球でも統一地方選!? ロッテ版の“選挙ポスター”が、千葉県内のさまざまな施設に近日中に張り出される。31日の日本ハムとの本拠地開幕戦で球場内に投票箱を設置し、結果を試合中に大型スクリーンで紹介するという。主将の鈴木は16日、「開幕前に話題になってくれるとうれしいです。今年1年、精いっぱい頑張りますので自分に清き1票をお願いします!」とコメントした。
[2015.3.17 05:03 サンスポ]


上記のサンスポの写真は、大地くんの部分がピンポイントなので
よく見えます☆
緑の木をバックに、大地くんの爽やかさがよく出ている感じ。(^^)


以下のスポーツ報知では、全体がアップされています☆

20150316-OHT1I50082-L.jpg




Posted on 2015/03/18 Wed. 21:02 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

わっ、何、これ? 面白~い!(笑)
伊東監督やマーくんまでいるし・・(^^;)
時期的に、話題性大いにありそうですねっ☆

大地くんのは、確かに爽やかでナイスです♪
って言うか、緑をバックに、こういうポスター作ってた政治家、実際いたような気さえしてきます!(笑)

井口さんの、目力があって、いかにも実力ある人って感じなのに(笑)
字の配列が「ただひと」って読みにくくないですか~(^^;)

URL | Morning #- | 2015/03/18 23:23 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

こういう選挙ポスター、実際にあるあるですね(笑)

大地くんの「89年世代が引っ張る」は大地くんの言葉かしら?
と興味があって、
いぐっさんのを見たら「自分への挑戦!」なので
これを他人が言うわけないので、
選手自身がチョイスした言葉ですね!

URL | なお★ #- | 2015/03/19 12:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3811-6367ec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list