07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

3月27日 ヤフオクDレポ(1) ~開幕直前リラックス♪~ 

開幕直前練習。

大迫コーチに両足を持ち上げられる吉田くんを見て
笑っている大地くん。(^^)
IMG_0008.jpg 


プロ初開幕1軍☆な4選手。

黒沢くん。(^^)
IMG_0070.jpg 

立花コーチにアドバイスを受けている「ゴジ」こと、肘井くん☆
IMG_0077.jpg 

度胸が据わっている2人、大嶺翔太選手と中村選手☆
IMG_0238.jpg


もはや貫禄の域、大人の余裕・石川投手☆
IMG_0116_20150329005135e76.jpg

大地くん☆
IMG_0186_2015032900513749e.jpg
 

開幕セレモニー。
IMG_0276.jpg

IMG_0273.jpg 


選手入場です。グータッチしながら整列。

最初は登録メンバーから。

左から黒沢くん、益田投手、ロサ。
IMG_0294.jpg 

吉田くん、肘井くん、福浦選手。
IMG_0305_20150329005159cb4.jpg 

そしてスタメンの選手が順番に。

1番・オギタカくん
2番・大地くん

2人の雰囲気は、いつもポカポカ♪♪
IMG_0333.jpg 

するとゴリちゃんが、あっちからじゃないの?的な。
ホームベース側から順に並ばなければならなかった?

え? な感じで覗きこむオギタカくんと大地くん。(*´艸`*)
IMG_0342.jpg 

急いで移動しようとする2人。
IMG_0345.jpg 

やっぱりさっきのでよかった?
それとも、もう間に合わない?的な感じで
照れ笑いしながら戻ってくる2人(&ゴリちゃん 笑)
IMG_0349.jpg 

そうこうしている間にも、次々に入場&グータッチする選手がやってきて
もうグタグタ。(*≧m≦*)
IMG_0350.jpg 

6番・クルーズ
7番・ネモティ
8番・田村くんは先発Pと準備中なので飛ばして
9番・岡田選手
IMG_0380.jpg 

IMG_0388.jpg 

で、結局、右から並ぶのが正解でした。(修正済)
楽しそうで、なにより(笑)
IMG_0409.jpg 


始球式は、元AKBの篠田麻里子さん。
IMG_0443_20150329005241b6a.jpg 

IMG_0447_20150329005242e01.jpg 


to be continued...



Posted on 2015/03/28 Sat. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

なお★ちゃん、おはようございます~♪

帰宅されて、すぐ、この第1弾のレポ書かれたのですね!
すごいです~☆ 気付かずに寝ちゃった人もいるっていうのに~(私!笑)

>プロ初開幕1軍☆な4選手。
いい企画ですね~♪(^^)V 
ホント、嬉しいだろうなぁ・・改めておめでとう~!

思った以上にリラックス出来てて、いい雰囲気が感じられますね~♪
だからこそ、勝てたのでしょうし!

>そうこうしている間にも、次々に入場&グータッチする選手がやってきて
>もうグタグタ。(*≧m≦*)
あはは・・いかにもロッテらしい~(笑)
でも整列位置とかは、前もってちゃんと通達しておかなきゃですよね・・(^^;)

>楽しそうで、なにより(笑)
ホント、まさしく!です~☆

なるほど、今日はあちこちで見所満載の忙しい日なのですね!(笑)
おまけに、お天気悪いとか言われてたけど、それ程でもなく、チビ付きお散歩にも行けそうじゃん!って感じで、益々です~(笑)


URL | Morning #- | 2015/03/29 07:53 | edit

 

なお★さん こんにちは〜(^ ^)
開幕遠征おかえりなさ〜い。
福岡での大地くんの活躍みられて良かったですね(^ ^)
去年味わえなかったワクワク感かんじとれる様子
早速アップしてくれてありがと(^人^)

URL | あおのん #- | 2015/03/29 13:46 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

> 帰宅されて、すぐ、この第1弾のレポ書かれたのですね!
ちょっとがんばりすぎました。(^^ゞ

> あはは・・いかにもロッテらしい~(笑)
このグタグタ感がたまりません。(*´艸`*)

URL | なお★ #- | 2015/03/29 15:05 | edit

 

> あおのんさん

こんにちは、ただいまです~(^^)

福岡、行けてよかったです!

昨日の試合、益田くん完璧でしたね!(≧ω≦)b

URL | なお★ #- | 2015/03/29 15:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3837-0ea389bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list