07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

がっちり勝利☆ 

試合前の大地くん。(^^)
IMG_2436.jpg 

肘井くんを、ちょいちょい、いじってました。(*´艸`*)
IMG_2448_20150404210850b36.jpg 

IMG_2458.jpg 

スタメン発表。

今年はみんな、火を噴くバージョン!
ホーム開幕戦はナイターだったので写真うまく撮れずだったのですけど、
こういう遊び心、いいです。(≧ω≦)b
IMG_2528.jpg 

今日は「レッドブル・エアレース千葉2015スペシャルデー」で
大地くんが花束贈呈♪
IMG_2563.jpg 


そして2度目のビッグフラッグの日☆

スタンバイ中、メンバーが布のヨレ(向き)を直していきます。
開くとき、大変なことになっちゃうから。
布の上と下に赤と青のラインが引いてあって、それが目印。
IMG_2545.jpg

IMG_2585.jpg 

2005→2010→NEXT
IMG_2588.jpg 


試合は初回、ゴリちゃんのライトタイムリー!
IMG_2633.jpg 

クルーズ、レフト2点タイムリー2ベース!
IMG_2645_20150404210934efb.jpg 

4回表、大地くんジャンプ一番!
ナイスプレーでした!(≧ω≦)b
IMG_2692_20150404210935bc4.jpg 

クルーズに「こんなに飛んだよ~」みたいな感じで。(*´艸`*)
IMG_2701.jpg 


連敗ストップ!

大地くん、早く~早く~みたいに足踏みしながら
クルーズが来るのを待ってました。(*´艸`*)
IMG_2788_20150404210938bf4.jpg 

IMG_2790_2015040421095465a.jpg 

IMG_2791.jpg 

着地☆
IMG_2792.jpg 

涌井投手、省エネピッチングでチーム初完投!
IMG_2795.jpg 

今日は「We are!!」なかったですけど(開幕戦だけかも(^^ゞ )
今季は勝利時、ライトスタンドの方に行っての一礼もあるみたい☆

大迫コーチと大地くん。(^^)
IMG_2828.jpg 


ゲット~!\(^o^)/
IMG_2840.jpg 


大地くん新グッズPart.2

こちらは、引き当てたお友達がプレゼントして下さいました!
マイクロファイバーミニタオル☆
IMG_2843.jpg

今日は「ピンストライプユニ20周年デー」でもあって、
大地くんの記念Tシャツ☆
IMG_2841_2015040421101694c.jpg 





Posted on 2015/04/04 Sat. 22:16 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

勝ちましたね~! 強かったです☆
やっぱ先発投手の出来によりますね・・(^^)w

今日のTV観戦も、例によって落ち着いて見ていられる状況ではなかったので(汗)
気付いたら、もう3点入ってたって感じ~(笑)
もちろん、後からちゃんと見ましたけど。。(^^;)

>今年はみんな、火を噴くバージョン!
わぁっ、楽しい~♪
ってことは、これ撮る時、全員が一応「ガォ~」っていう表情をしたのかな・・(笑)

>「レッドブル・エアレース千葉2015スペシャルデー」で
>大地くんが花束贈呈♪
公式サイトに出てましたね、「鈴木大地選手の集中力に挑め!」っていうのが!
何でも、スマートフォンのみから利用出来るらしいので、おばさんは関係ないんだけど~(笑)

2度目のビッグフラッグだったんですね♪ 
NEXTの☆も黄色になります様に!!

あと、なお★ちゃんの、大地くんグッズ即買いの理由、実に正解ですね!
現代社会では、ストレス・フリーが一番重要ですから~(笑)

明日はお天気どうなのかしら・・試合出来るのかな~?(^^;)
私、明日は久しぶりに子守りから解放されて、母に会いに行く予定です(*^_^*)


URL | Morning #- | 2015/04/05 00:05 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

スタメン発表は、
全員が火を噴くイメージで撮ったみたいです。(*´艸`*)

> なお★ちゃんの、大地くんグッズ即買いの理由、実に正解ですね!
本日も。(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2015/04/05 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3850-e1635d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list