09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

4月11日 西武プリンス・レポ ~雰囲気いいから大丈夫(^^) ~ 

試合前の練習の様子。

田村くん。
IMG_4009.jpg 

大地くん。(*^^*)
IMG_4029.jpg 

肘井くん。
IMG_4033.jpg 

ゴリちゃん。
IMG_4039.jpg 

大地くん。(*^^*)
IMG_4069_20150411225024333.jpg 

福浦選手。
IMG_4112.jpg 

いい当たりが多かったフリー打撃を終えた大地くん。
立花コーチに肩を後ろに引く感じのアドバイスを受けていました☆
IMG_4168.jpg 

ネモティ。
IMG_4191.jpg 

取材を受けていた福浦選手。
IMG_4208_2015041122504417b.jpg 

益田くん。
IMG_4231.jpg 

大嶺翔太選手。
IMG_4274.jpg 


シートノックが終わろうとしたとき、
ふと見ると転がってたゴリちゃん。(・∀・)

みんな爆笑!

ちょっとどういう状況か見逃したのですけど。(^^ゞ
IMG_4281.jpg 

指さして爆笑するネモティ。
指さされてるのは大地くんの感じですけど、
もはや誰が笑われてるのか、わかりません。(笑)
IMG_4282.jpg 

倒れこむほど爆笑するネモティ。(写真右下)
(*≧m≦*)
IMG_4283.jpg 

吉田くんがネモティを指さして
ネモティも指さして~
IMG_4284.jpg 

なんだかみんな、
ゴリちゃんを見る福浦選手も、大嶺翔太選手も、クルーズも、
みんな笑ってる♪

すごく雰囲気いい!(≧ω≦)b

チームは、雰囲気いい。(^^)
IMG_4294.jpg 


試合は初回、
大地くん、全力で相性いい牧田投手から、
早速ライトヒット~!\(^o^)/
IMG_4306_201504112222428cd.jpg 

IMG_4307.jpg 

メヒアが大地くんをポン♪して。
優しい。(^^)
IMG_4323.jpg 

福浦選手、テキサス!
センタータイムリーで、
IMG_4348.jpg 

大地くん先制のホームイン!(≧ω≦)b

福浦選手に向かって拍手する大地くん。(^^)
IMG_4352.jpg 


2打席目は、相手エラーを誘って出塁。

ちょいちょい牽制される大地くん。
IMG_4399.jpg 

走る大地くん☆
IMG_4401_20150411222302582.jpg 





Posted on 2015/04/11 Sat. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 6

11

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪
現地観戦、お疲れさまでした!

惜しい試合でしたが、そうですか、チームの雰囲気いいんですね・・(^^)
それは何よりの情報ですね~♪

今日あたりはもう、そんな事ないでしょうけど、つい先日くらいまで、
例えばオリさんちは勝ててなかったから、ベンチで選手が皆、下を向いちゃってる・・って解説の人だったかが話してましたものね(汗)
どうしても暗い感じになっちゃうものなんですねぇ。。(^^;)

そう思うと、チームの雰囲気が明るくて笑顔いっぱいなのはイイ事ですよね~♪

それにしても、福浦さん、怖ろしい位に絶好調~☆
和也・直くん、と呼び合ってた直さんの仲良し同級生なので、何だか嬉しいです♪(*^_^*)

URL | Morning #- | 2015/04/12 01:11 | edit

福浦選手(*^^*) 

福浦さん(*^^*)
かっこいい!
密かな、ファン(*^^*)

4年前の、明石球場でオープン戦があった時、ロッテが明石に来て(^o^)/
福浦さんばっかり、見つめていました〜!
うーん!かっこいい!
写真も撮って!!
あの日に、まさか、東日本大震災が起こるなんて!(◎_◎;)

西武ドーム、西武プリンスって、名前が〜変わったのですか?
関東に結婚した妹が、新しく家を買ったのですが、川崎市から、立川市の方に引っ越しするみたいで〜夏の遠征〜立川市の家にも寄りたいので、1番近い球場が、西武プリンスらしくて、それで、行きたいなぁ〜って、でも、関東方面!(◎_◎;)
土地勘が無くて、全然、わからない??
これから、調べないと??

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2015/04/12 01:29 | edit

 

なお★さん こんにちは☆

実況アナからの〜によると、大地くん打つとき肩が
丸まっているとコーチから指摘があったそうです。
なので丸くならないよう矯正かもです!
ズーちゃんかぶり(^ ^)いつもありがと♪

URL | あおのん #- | 2015/04/12 13:43 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

福浦選手を「和也」と呼べる人は、なかなかいません(笑)

URL | なお★ #- | 2015/04/12 20:43 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

> 密かな、ファン(*^^*)
そうだったのですね!(≧ω≦)b
ふだん、なかなか写真を撮るタイミングが合わなかったのですけど、
この日は久しぶりに、いい感じで撮れました(^^)

西武ドームは西武プリンスになった模様です(^^ゞ

> 立川市の方に引っ越しするみたいで
そういうことなのですね!
西武プリンスのこと、私がわかることでしたら全力でお伝えしますので
もしよろしければ聞いてください~♪(^^)
ちなみに、西武球場前駅を降りたら目の前です☆

URL | なお★ #- | 2015/04/12 20:57 | edit

 

> あおのんさん

こんばんは☆
この日、試合前の練習、外野の方で、2人で笑顔で何か話していました(^^)

> 実況アナからの〜によると、大地くん打つとき肩が
> 丸まっているとコーチから指摘があったそうです。
間違いないと思います!
肩を後ろに引いたり、前に出したり、立花コーチが動かしていたので!
いつもいつも貴重な情報、ありがとうございます~(泣)

今日は用事があったので現地には行っていなくて、
TV中継も最後の2打席しか見れていませんけど、
全力で肩丸まっていたかもですね~。


URL | なお★ #- | 2015/04/12 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3864-b7c879f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list