09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

聞いてない ←雨(笑) 

今日、雨なんて、ほぼないレベルの予報だったので
昨日は雨具を持ってきていたものの、
今日は全て家に置いてきていました。

しかも、こんなに全力で降るとは。( ̄▽ ̄;)!!


雨の中で見ようと、とりあえず雨具購入。

マリンに着くと、タケが3塁に到達しているところを目視確認。

とても写真撮れるような状況じゃない、と諦め、2階へ避難。

いやもう、こんな感じ。(^^;;
IMG_7755.jpg 

私がタケの守備を見たのは、わずかの間でした。
IMG_7721.jpg 


だから、きむゆうくんが長持ちしてくれないと困るんだってば~~。

(いろんな意味で(^^ゞ )





Posted on 2015/04/22 Wed. 23:34 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 8

22

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは。

ホント、今日の雨は聞いてないですよね!
もうこの所さんざん降った後なんだし、予報でもこれからしばらくは晴天が見込めるなんて言ってたのに・・・(^^;)

今日の午後、実は私もお散歩中に小雨だったけど降られちゃったんです(^^ゞ
晴れてる時間帯にネンネしてる人がいたもんだから、その後になっちゃって。。(汗)
でも、公園の子供達が帰らずにそのまま遊んでる程度の雨だったから全然平気だったんですけど(^^;)
だから一層、TV画面で見るマリンの雨が、かなり本格的な降り方になっててビックリでした~(驚)

せっかくの左投手も早々に退いちゃったしね・・(>_<)
糸井くんが臀部を傷めたとかで指名打者だったので、竹原くんの守備が見られるところだったのに・・(T_T)

URL | Morning #- | 2015/04/23 01:52 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

あとから、もう1人、
登録された左Pが出てきましたが、
もうそのときには遅いのです~。

URL | なお★ #- | 2015/04/23 12:22 | edit

おはようございます 

森脇なにがしサンは【左右病】なので、すぐ代えます。
右左関係は気にしない。と発言していたのに、この状況です。

URL | 先生 #- | 2015/04/23 12:25 | edit

 

> 先生さん

> 右左関係は気にしない
その発言は知りませんでした!

なおさら重度の左右病な感じですね(汗)

URL | なお★ #- | 2015/04/23 13:03 | edit

 

雨天でのご観戦お疲れ様でした。

また大阪や神戸にお越しの際は、言って下されば、コーヒー代やお茶代ぐらいは、出しますので、ご遠慮せずに、申し出て下さいね(^ ^)

5月23日(土)の試合は、自分も親戚の子と一緒なので、お会いできるか微妙ですが、また、なお★さんの行く試合がございましたら、自分もその時、時間があればなのですが、現地に駆けつけたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

URL | T #- | 2015/04/23 17:48 | edit

 

> Tさん

初戦の5時間弱の試合で、風邪をひきかけましたが、
なんとか自力で治した模様です(^^)v

いろいろ、お気遣いありがとうございます♪

明日も左P(ニヤリ)。
長持ちしてくれることを期待(笑)

URL | なお★ #- | 2015/04/23 22:36 | edit

 

2連戦お疲れ様でした。延長戦の激闘に続き、雨の中での応援。たいへんでしたね。竹原選手、せっかくのスタメンだったのに、早々に交代で残念でしたね。マリンでは活躍するし、右腕からも打てるのに…ハム戦での活躍も祈ります。

URL | 大阪のーファン #N0fGSRtA | 2015/04/24 12:45 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

お気遣い、ありがとうございます♪

おっしゃるとおり、タケ、右にも強いのに~~。


URL | なお★ #- | 2015/04/24 13:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3874-f361428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list