09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くん、同点タイムリー2ベース!(≧▽≦) 

というわけで(笑)、
大地くんが打ったときは、まだマリンに着いていなくて、
レフト同点タイムリー2ベース!(≧▽≦)


(ベンチリポートより)
打ったのは良くわかりません。
逆らわずに上手く打ち返すことが出来ました。
昨日負けているので、今日は負けられません。
天候は悪いですが、勝利を目指して全力でやるだけです。




あとで、パ・リーグTVで見れました☆
(こちらのリンク)

【2回裏】マリーンズ・鈴木 同点タイムリーヒット!!



大地くん、今日も、ずっと、
こんな風に手を叩いたり、大きな声を出したり、鼓舞していました。
IMG_7782.jpg 



尚、サンスポより。


ロッテ・伊東監督「投打がばらばら」 今季初の3連敗


 (パ・リーグ、ロッテ2-5オリックス、5回戦、オリックス3勝2敗、22日、QVCマリン)
 ロッテは今季初の3連敗で最多の借金2となった。伊東監督は「かみ合わせが悪い。投打がばらばら」と嘆いた。

 右内転筋を痛めている井口、体調不良の角中が欠場した打線は二回までに2点を奪うも、その後は無得点。今季最少の3安打に終わった。低迷する現状を打開しようと、試合後には野手陣がミーティングを開いた。伊東監督は「沈む選手が多い。打線が爆発してくれないとしんどい」と奮起を願っていた。(共同)




ミーティングの声かけたの、大地くん?






Posted on 2015/04/22 Wed. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも、こんばんは~♪

ちょっと眠っちゃってたので、又々とんでもない時間ですが・・(^^;)

プロ野球Nでも言われてたけど、ロッテ、ちょっと元気ないですよね・・
って言うか、打てません(>_<)
最初の1点は貰った様なものだから、大地くんのが唯一の得点だものね(T_T)

だから、実況聞いてると、つい先日までは大地くんの名前の前に
「不振の・・」っていう形容詞がついてたのに、今じゃ「好調な・・」だもの!(笑)

怪我人が続出して、選手が意気消沈した感じになっちゃって・・というのは、ちょっと前のオリさんチームですが(^^;)
糸井くんとか坂口くんとかのキャラがいても、一時はそうだったんだから、
なかなかむずかしい事ですけど、頑張ってここを乗り切って!!

URL | Morning #- | 2015/04/23 03:53 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪


> 大地くんのが唯一の得点だものね(T_T)
目立ちました(^^)v(笑)


今朝のニッカンの伊東監督コメント
「打線が一気に落ちてきた。何でだろう」
を見たときに、
私の頭の中には、あの赤と青のジャージを着た2人が

「♪なんでだろう~ なんでだろう~ ななななんでだろう~」

と踊りだしたのでした(笑)

URL | なお★ #- | 2015/04/23 12:32 | edit

 

前日の延長戦の激闘でチーム全体が疲れている中、大地くんは水曜日も頑張りましたね。チーム3安打のうちの1本、唯一の打点。大地くんがプレーや声かけでチームを盛り上げようとしても、みんなが応えられないのが残念でした。試合後のミーティングが実を結ぶよう願います。

URL | 大阪のーファン #N0fGSRtA | 2015/04/24 12:52 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

チームの打撃がDeNA現象になってきましたが(笑)、
DeNAも抜けつつあるようなので、
ロッテも、そろそろ(^^ゞ

野手ミーティングは立花コーチが声かけしたみたいで(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2015/04/24 13:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3875-44e201a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list