07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

タケの誕生日の試合前の様子♪ 

タケの誕生日、21日の試合は
野球大好きな面々が5時間弱もやっていたため(笑)、
夜遅くなったので
まだアップしていなかった、その日の試合前の様子をアップします♪

TEE中のタケ♪
IMG_6927.jpg 

フリー打撃。
IMG_6933.jpg 

打撃コーチとして1軍に戻ってきた、シモヤマンこと下山コーチ♪
IMG_6928_20150423233428374.jpg 

下山コーチとタケ、ちょいちょい一緒に話していました。(*^^*)
IMG_6943_20150423233431c20.jpg 

小島くんのTEEに、真剣な眼差しでアドバイスしていた下山コーチ。
IMG_6983.jpg 

それがちょうど終わりかけのころ、
来た、来た~\(^o^)/
1塁ベンチから小走りで大地くんがやってきました!

まず、オリの森脇監督に挨拶☆
IMG_7012.jpg 

そして下山コーチに。(*^^*)
IMG_7015_20150423233450204.jpg 

TEEしていた小島くんは、大地くんの東洋大の先輩。
いつも挨拶に来る大地くん♪

そしてボール片付けをしていた小島くんたちに混じって
大地くんもボール片付け!

手前のネットがジャマだけど~。(;´▽`A``

左側で足が上がっているのが大地くん♪

そんな様子を下山コーチが、しっかり見ていました。(*^^*)
(写真中央奥)
IMG_7016.jpg 

小島くんと大地くん。(*^^*)
IMG_7030.jpg 


タケがキャッチボールに出てきました。
楽しそうにゴリちゃんと挨拶!(*^^*)
IMG_7094.jpg 

ルーキー・西野くんに、あたたかい視線で話しかけるタケ。(*^^*)
IMG_7108_20150423233516743.jpg 

IMG_7111.jpg 


こちらは大地くんが走ってベンチに戻る途中、
同級生の伊藤光くんを見つけて、
おー!って感じで挨拶しているところ。(^^)
IMG_7144.jpg 




Posted on 2015/04/23 Thu. 23:59 [edit]

category: タケ&大地(竹原直隆選手&鈴木大地選手)

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

あ、そうでしたよね! 野球大好きな面々がね~(笑)
こういう試合前風景って、見てるの楽しいですね・・色んな部分が見えたりするし(^^;)

下山コーチのこと、ホントにバッチグーなタイミングで良かったです~♪
その写真ですが、こうやって片手にボール三つも持てちゃうもんなんですね!
何気にビックリしましたが、そういや片付けしてる時、皆こうやって普通に持ってた様な・・(笑)
手元に硬球3個も置いてないからやってみること出来ないですけど、たぶん自分は持てないと思います。。(^^ゞ

話してるルーキーの西野くん、翌日の試合でプロ初打点と頑張りましたよね!(^^;)
こうして拝見してると、竹原くん、オリさんチームでいい存在感示してるな・・って感じます☆

35才、野球界じゃベテランって言われる立場だけど、男としてイイ年齢になりつつありますね~(*^_^*)
我が息子にも、そう言ってやりました!(笑)

URL | Morning #- | 2015/04/24 02:23 | edit

 

竹原選手、お誕生日の試合には出られなかったけれど、良い雰囲気で過ごせているようでよかったです。下山コーチの一軍昇格も効いてますね。けが人続出でも、残った選手や控え選手が頑張っている。マリーンズも見習うべきことがあると感じました。

URL | 大阪のーファン #N0fGSRtA | 2015/04/24 12:58 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

おっしゃるとおり、翌日活躍した西野くんです☆

タケ、アニキ的な存在かしら(^^)

そんな試合前の挨拶のひととき♪も
ここ、仙台では自粛の模様です。

インフルで( ̄▽ ̄;)

URL | なお★ #- | 2015/04/24 13:22 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

下山コーチの明るさとか、
ウエスタンで一緒に頑張ってた選手も多いので
すぐに雰囲気が馴染む感じですよね(^^)

怪我人続出でも、まだまだ人がいるオリックス(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2015/04/24 13:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3876-f12c2149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list