07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

4月25日 コボスタ遠征レポ ~アッパレあり、ネタあり?(笑)~ 

コボスタ遠征2日目。
試合前の練習♪

楽しそうにティーしてた大地くん。(^^)
IMG_8242.jpg 

ちょ~ん♪
IMG_8256.jpg

の~ん♪ (*´艸`*)
IMG_8257.jpg 

福浦選手☆
IMG_8284.jpg 

伊東監督自ら、オギタカくんにアドバイス。
IMG_8316_20150427231816e24.jpg 

ひととおり打撃練習が終わったあとも、立花コーチが呼び止めて。
IMG_8326.jpg 

IMG_8334.jpg


ロッテでインフル警報が出たことにより、
この3連戦の試合前の両チームの挨拶は自粛、
という報道を見ましたが、
貫禄な面々は、そんなことお構いなし。(笑)

松井稼頭央選手が伊東監督のところにやってきて挨拶♪
IMG_8330_2015042723182904f.jpg 

立花コーチに抱きつくくらいの勢いで凄く嬉しそうに挨拶していたペーニャ。
ソフトバンク繋がりですね♪
IMG_8341.jpg 

続いてゴッツもやってきて。(^^)
オリ繋がりですね♪
IMG_8349.jpg 


試合。

2回表。
ネモティのフォアと盗塁が効いて、吉田くんタイムリーで同点!


3回表。
大地くん、ライトヒット!(≧▽≦)
IMG_8459.jpg 

ゴリちゃん、レフトヒット!
IMG_8469.jpg 

デスパイネ、逆転3ラン!!
IMG_8472.jpg 

一足お先に生還した大地くんとゴリちゃん☆
IMG_8499.jpg 

ゴリちゃんの手が優しい~。(^^)
IMG_8501_20150427231854890.jpg 

IMG_8504.jpg 

IMG_8506_201504272319093be.jpg 


6回表。
吉田くん、なんとセーフティバント大成功!
IMG_8561.jpg 

次の中村くんも、きっちり送りバント成功☆
IMG_8563.jpg 

岡田選手フォアで、

大地くん、ライトヒットでマルチで満塁!(≧▽≦)
IMG_8580.jpg 

ゴリちゃん、走者一掃のタイムリー2ベース!
IMG_8589.jpg 

大地くんも生還!
IMG_8599_2015042723194066f.jpg 

IMG_8601.jpg 


こちら、8回表のデスパイネの2本目ヒットですが、
最後にピヨッて足あげて、なんだか可愛らしかったです。(*´艸`*)
IMG_8663_20150427231944369.jpg 


8回裏。
ペーニャのレフトへの当たりは、
オギタカくんが素早く返球して、
2塁に向かったペーニャをアウト!

オギタカくんに向かって拍手する大地くん☆
IMG_8678_201504272319458d6.jpg 

そのあと、このポーズ!(≧▽≦)

写真が見づらいと思うのですけど、
今年ちょいちょい見るポーズ☆

右腕を立てて、右手の人差指を立てて、
左手を右肘に当ててのポーズ☆

よく、1アウト!とかの意味で
大地くん、外野の3人に1本指を立てて合図したりしますけど、
今年ちょいちょい見るのは、オギタカくんにだけは、このポーズ。(*´艸`*)

オギタカくんも、同じポーズで返します。(*´艸`*)
この写真のときも♪
IMG_8679-1.jpg 


そんなこんなで快勝~\(^o^)/
IMG_8709.jpg 

ヒーロー・デスパイネ☆
IMG_8765.jpg 

白いライトスタンドは二次会真っ最中☆
IMG_8773.jpg 





Posted on 2015/04/27 Mon. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

もう日付は変わったけど、今日は真夏の様に暑い一日でしたね・・(^^;)
今回は、この記事の25日からずっとチビを預かってるので、
夕方近くに一緒にお散歩に行ったのですが、風が気持ち良かったです。
こういう感覚って、それこそ一足飛びに夏の感じだと思いました~♪

さて、試合前風景ですが、
>ちょ~ん♪
だいぶ見慣れて来ましたけど、相変わらずカワイイです~♪(*^_^*)

オギタカくんには、切り込み隊長としての期待が大だから、大変ですね。。
今日、ひとまずの決断が下された様ですけれど。。(T_T)
彼の場合、他の人では代わりがきかないものを持ってるわけだから、
この先も是非、頑張って欲しいです☆

>貫禄な面々は、そんなことお構いなし。(笑)
どこの世界も同じなんですね~(^^;)

>大地くん、ライトヒットでマルチで満塁!(≧▽≦)
応援してる選手に結果が出て、チームも快勝と来れば、こんな嬉しいことはありませんよね~♪♪
もう一気に、気が大きくなっちゃったりしませんか~?(笑)

そのあと、このポーズ!(≧▽≦)
説明文の通りに自分でもやってみました~(^^;)こんな時間に!(爆)

URL | Morning #- | 2015/04/28 02:36 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

ちょ~ん♪も良いですし、
の~ん♪も良くないですか? (*´艸`*)

あのポーズ、一瞬なのですけど、癒されます♪(^^)

今日はマリンで親子ゲーム。
オギタカくんも出ております。
伊東監督はオギタカくんの足を非常にかっていますから、
ある意味、思い切った決断だった感じがします。

URL | なお★ #- | 2015/04/28 12:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3887-164e2325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list