09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

やるじゃん!(≧ω≦)b 

今日はビッグフラッグの日ではなかったものの、
チーム・選手を鼓舞しようと、
昨晩、急きょ、決定したビッグフラッグ。
IMG_1899.jpg 


先発・大嶺くん。
IMG_1906.jpg 

球数多めになったものの、
結局ブンブン!と奪三振する気持ち良さ!!

5回を奪三振9!


クルーズ&デスパイネが125mアベック弾!


盗塁5個って、どこのチームですか。(笑)
・清田選手×2
・角中選手×2
・田村選手×1


そして、サトちゃんテレビ解説時、開幕6連勝達成!!

自らツイッターで

負ける気がしねぇ(笑)

と申しております。(笑)





1回裏。
ノーアウト1塁から、
大地くん、うまく打ちました!
ライトヒット~!\(^o^)/
IMG_1919.jpg 

大地くんがヒットで繋いだから
ダブルプレーで先制点、入ったもんね~♪(笑)


2回裏。
クルーズ、バックスクリーン弾!


4回裏。
2アウトから、
大地くんフォアボールを選び、満塁に!

次、角中選手、押し出しのフォアボール!

次、デスパイネの打球はサードへ。
普通に捕られると思いきや、まさかのファンブル!

大地くん、止まれと言われても、そんな急には止まれない!(笑)

でも急ブレーキ!
IMG_2054_20150503220119503.jpg 

IMG_2056_201505032201208a0.jpg 

セーーフ!

あぶなー!!(笑)


清水コーチに、危なかったな!(笑)的な感じでバーン!と叩かれ、
楽しそうな大地くん。(*´艸`*)
IMG_2062-1.jpg 

IMG_2062-2.jpg

この間に、もう1点入ります☆


5回裏。
ゴリちゃん、レフトヒット!

清田選手、ライトヒット!
これ、お見事!
泥臭く!(≧ω≦)b

写真右下、ボールがバウンドしたあと!
IMG_2105_20150503220136835.jpg 

そして盗塁成功!
IMG_2108.jpg

田村くん、しっかり犠牲フライ!


6回表。
ただ転がってただけのゴリちゃん。(*≧m≦*)
IMG_2122_201505032201397e9.jpg 

IMG_2123.jpg 

楽しそうで、何より。(笑)
IMG_2127_2015050322021276f.jpg 


8回裏。
すんごい打球がレフトスタンドへ!
IMG_2168.jpg 


大嶺くん、試合つくった!(≧ω≦)b
今季初勝利!

IMG_2221.jpg 

大迫コーチが、がっしりと大地くんを。(^^)
IMG_2250_20150503220216a69.jpg


ヒーローは大嶺くん、クルーズ、デスパイネ、ロサ!

通訳の田原さん、大忙し。(笑)
IMG_2282.jpg 





Posted on 2015/05/03 Sun. 22:47 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は久々自分ちで、サトちゃんの解説聞きながらTV見れたんです!
そしたら久々でもないけど(笑)マリーンズ勝ちました~☆
連敗止まったし、明日から敵地に乗り込む前に勝てて良かったです♪

これまで何やかや言われて来たことも多かった大嶺お兄ちゃんが、
今回はチームを救った感じになったのも嬉しかったわ~(*^_^*)

クルーズくんは前から打ってたけど、デスパくんにもやっとHR出たしね~!
このままノッテ行けるといいな・・・(^^)w

そうでしたね、お客さんもいっぱいでした~♪(^o^)/

>サトちゃんテレビ解説時、開幕6連勝達成!!
らしいですね・・ご自分で話されてましたので知りました~♪ スゴイです☆

今日はヒーロー4人も!(笑)
これまた久々だから、ってワケでもないでしょうけど。。(^^;)
ホント、通訳さん大忙しでたいへんでしたね・・(^^ゞ

URL | Morning #- | 2015/05/04 00:00 | edit

 

私は、2004年からマリーンズファンですが、お立ち台のヒーロー選手4人は初めて見ました。

外国人選手3人も初めてです。とても貴重な日になりました。

URL | 三毛猫 #- | 2015/05/04 02:13 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

大嶺兄弟の活躍を見ると、
遠い地元のじっちゃんたちが喜んでいるだろうな~(涙)と
想像してしまいます。

サトちゃん、とりあえず福岡へGO(笑)

URL | なお★ #- | 2015/05/04 19:12 | edit

 

> 三毛猫さん

> 私は、2004年からマリーンズファンですが、
そんな三毛猫さんが言うなら間違いないです!

初めてづくし、私も貴重なものを見させていただきました(^^)


URL | なお★ #- | 2015/05/04 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3898-1d159ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list