09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

4月29日 練習見学の様子♪ 

まだアップしていなかった4月29日マリンフェスタの日の練習見学の様子です♪

開場すると、
ショートから大地くんの元気な声が聞こえてきました。(*^^*)
ちょうどネットが重なっていて、写真を撮るのは厳しかったのですけど。


クルーズと一緒にセカンド守備してたデスパイネ。
仲良しコンビ♪
IMG_9393.jpg 


クルーズから中村くんへのアドバイス。
素手で。
IMG_9398.jpg 

あ!
IMG_9400.jpg 

ここからのクルーズのリアクション。(*≧m≦*)

クルーズも「あ!」って。
IMG_9401_20150506212737b9e.jpg 

いや~ん♪な感じで、おしりプリプリさせてました。≧(´▽`)≦
IMG_9402.jpg 

IMG_9404.jpg 

大地くんも、こうやってクルーズから教えてもらってたんだろうな~♪
と、シミジミ。(^^)


誰かに敬礼してた加藤翔平くん。(`・ω・´)ゞ
IMG_9395.jpg

立花コーチから、いぐっさんへのアドバイス。
普段なかなか見れない光景なので、新鮮でした。
IMG_9467_201505062127548f8.jpg 


こちらでは、大地くんが吉田くんにバッティングのアドバイス。
さすがキャプテン☆というか、後輩想いの大地くん。(*^^*)
IMG_9525.jpg 

IMG_9526.jpg 

結局集まっちゃうチーム大地。(*´艸`*)
IMG_9579.jpg 

岡田選手☆
IMG_9596.jpg 


向こうから大地くんが飛んできました!

可愛らしい表情して、西村 前監督に挨拶。(*^^*)
IMG_9638_20150506212820658.jpg 

IMG_9647.jpg 

藤岡投手もやってきて挨拶☆
IMG_9693_2015050621282367d.jpg 

清田選手も香月投手も☆
IMG_9698_20150506212842b8a.jpg 


吉田くんが向こうに走って行きました。

すると、ライオンズの小石投手がセンターくらいの遠くにいたのに
凄く嬉しそうな表情して走ってきました!

凄く、吉田くんに優しく♪
IMG_9703.jpg 

立正大の先輩!
IMG_9705.jpg 





Posted on 2015/05/07 Thu. 21:50 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

連休明けのお仕事でお疲れでしょうに、しかも今日は試合のない日ですのに、
更新ありがとうございます!

さて、最初の所にクルーズ選手の写真が数枚続いていますが、私、最近とみに思います・・
助っ人外国人選手として、彼は本当に素晴らしい存在ですね~☆
守備力は言うまでもなく、よく打ってくれるし、性格も良く、チームにすごくなじんでて、アタマの回転も良さそうだし・・・
年齢や金銭面など色々考えて、長くチームにいて欲しいな~って思える選手って、なかなかいませんものね。。(^^;)
こうして、他の選手への好影響を見ると、余計にそう思います(*^_^*)

>結局集まっちゃうチーム大地。(*´艸`*)
おや、ホントだ~♪(笑)
3人とも、今ちょっと壁に当たっちゃってる感もあるかもだけど・・(汗)
団結して頑張ってもらいたいです! 期待!!

おっ西村前監督、先日解説で声だけは拝聴したのですが、お顔見るの久しぶり~(^^ゞ
さすがに、皆、挨拶にやって来ますね~(笑)
大地くん、どんな話してるのかしら。。(^^;)

URL | Morning #- | 2015/05/08 01:13 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
GWに下書きをしていたので大丈夫です♪

クルーズ、ちょいちょい守備が雑になったりしますけど、
いろんな点で、ロッテに大きな存在と思います。

メジャーの技術注入もそうですし、

デスパイネはクルーズ&ロサとも仲良し♪らしいのですが、
やっぱり投手と野手は、
練習等のタイミングが違ったり、試合中の居場所が違いますし、
同じ野手であるクルーズがいてくれるからこそ、
というやり易さはあると思います。


また、先日、小耳に挟んだのですが、ファンから
ベニーに匹敵するくらいの人気ぶりだそうです!

陽気な性格ですし、
ファンの声援にいつも笑顔で答えていますし、
私が今年、石垣島キャンプに行ったとき、
私がボーッとしていたら、突然クルーズが中から出てきて
ちょうど目が合ったのですが、クルーズから
(^^)ニコッ  ってしてくれたりして。

URL | なお★ #- | 2015/05/08 12:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3906-49b5fe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list