07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

5月23日 京セラD遠征レポ(1) 

この日はオリの練習見学会から参加しました☆

といっても写真はあまり撮らずの、ほぼタケロックオンだったので(^^ゞ
写真としては少ないので、
普通に開場してからの試合前の様子も合わせてアップします。


まずは練習見学会のタケ☆
IMG_6428.jpg 

守備練習は、いつものとおり、レフトとライト。

TEEは、シモヤマンコーチがトスを出し、アドバイスしていました。

こちらは左Pからのフリー。
IMG_6459_20150524224456ae1.jpg 


注目ルーキー・TEE中の西野くん#39
IMG_6464.jpg 

アドバイスを聞いているところ。
IMG_6470_20150524224458fb6.jpg 


開場してからのロッテは吉田くん。
IMG_6499.jpg 

大嶺翔太くん。
IMG_6503.jpg 


ところで前日の金曜は開場が試合開始の1時間半前。
平日なので、それはわかるのですけど、
この日、土曜も1時間半前。(なぜに2時間前でない?)

というわけで、金曜も土曜も同じ1時間前開場でしたけど、
金曜は、大地くんのフリー打撃がちょうど終わるタイミングで、見れず、
土曜は、TEEがちょうど終わるタイミングで、
そのあとのフリー打撃は見れました!

う~ん。
やっぱり大地くん、練習では
いい当たりのライナーがどんどん飛んでいます。
前に西武プリンスDで見た時と同じ。

フリー打撃が終わると、伊東監督が大地くんを呼び止めて。
IMG_6532_20150524224550ed6.jpg 

IMG_6536.jpg 


前日のブログで、
オギタカくんの知り合いの方が応援にかけつけていた旨、書きましたけど、
この日は田村くんの知り合いの方が。(^^)
田村くんも関西な人ですし♪
(この写真は、その方と話しているところ)
IMG_6579.jpg 


シートノックに出てきたタケ。にこにこ♪です。(^^)
IMG_6617.jpg 


目がクリクリ・オギタカくん♪
IMG_6637.jpg 


円陣。この日の声出しは大地くんでした☆
IMG_6711_20150524224610488.jpg 


国歌斉唱。(タケは写真右から4番目)
IMG_6723.jpg 


to be continued...





Posted on 2015/05/25 Mon. 23:12 [edit]

category: タケ&大地(竹原直隆選手&鈴木大地選手)

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日の午後の地震、久しぶりに大きな揺れで驚きましたね!
丁度、赤ちゃんの食事を一口食べさせ始めた所だったのですが、思わず抱き上げちゃいましたよ~(>_<)
心配して、ママからも即、電話かかって来たし。。(汗)


さて、なお★ちゃん、最初の写真からステキですね~♪
おばさんがこんな事言うのも何ですが(笑)広い背中がすごく魅力的です☆

>やっぱり大地くん、練習では
>いい当たりのライナーがどんどん飛んでいます。
そうですか・・じゃあ、もうちょっとなのかもしれませんね・・(^^)v
きっかけさえ掴めば、それが試合でも、ってなるでしょうから・・
意外と、交流戦がいい気分転換になったりしてね。。(*^_^*)

前日の記事でも感じましたが、
どの選手も、自分がよく知ってる知り合いの方などには、特別に心を許したいい笑顔を見せますよね~♪
当然と言えば当然ですけど。。(^^;)

URL | Morning #- | 2015/05/26 00:56 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
昨日の地震時は、ちょうどトイレで口紅ぬってたのですが、
ブレないように集中して続行しました(笑)


> 最初の写真からステキですね~♪
嬉しいです、ありがとうございます~♪

大地くんは、そのうち~と思っています。

> 特別に心を許したいい笑顔を見せますよね~♪
そういった表情が見れると、こちらも得した(?)気分になります(^^)

URL | なお★ #- | 2015/05/26 12:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3930-f54c889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list