09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ビックリマーン! 

試合前。今日の笑顔はホッとする。(^^)
IMG_7709_20150530222054385.jpg 

IMG_7846_20150530222055322.jpg 


大地くんライト2ベース!(≧ω≦)b
このあとフォアボールも選んだり、取り返した!
IMG_7966.jpg 

IMG_7968_20150530222058b39.jpg 

IMG_7973_201505302221007f0.jpg 

3塁まで行った大地くんの背中にバルがそっと手をあてて何か話しかけて、
大地くん嬉しそうでした。(^^)
IMG_8020.jpg 

そんなバルがデッドボール。
当たった音が、まずい!って思いました。
骨折したかもって思いました。。。
IMG_8042.jpg 

うそ!
出てきた!!
いったんベンチに下がって治療を受けてから。
驚きが混じったスタンドの大歓声の中。。。よかった。(TωT)
IMG_8049_20150530222121cce.jpg 

大地くん☆
IMG_8065.jpg 

IMG_8103_2015053022214801b.jpg 

IMG_8141_201505302221500ac.jpg

IMG_8142.jpg


ネモティ、センターヒット!
オギタカくん、レフトタイムリー2ベースで
IMG_8078.jpg 

ネモティ生還!
IMG_8091.jpg 


これ、みんなナイスでした!(≧ω≦)b
 
7回表、ノーアウト2塁。
大地くん3塁に猛ダッシュ!!
送りバント!
ゴリちゃん突進!
3塁に送球し、アウトー!
IMG_8150.jpg 

作戦会議の大地くんと中村くん。
IMG_8243.jpg 

8回表、3塁走者を刺す!
IMG_8250.jpg 

IMG_8251.jpg 

この回、ノーアウト1、3塁からのピンチを防いだ先発・石川くん。
最後、空振り三振にきってとり、
あの冷静で大人な石川くんが、その瞬間、珍しく雄叫びをあげて!


最終回。
きました、山崎康投手が。
とんでもない注目ルーキー。
ベイさんに、また楽しみな選手☆
思っていたより、体がしっかりして大きい!
投げ方もダイナミック。
IMG_8288.jpg 



ところで、先日ロッテ公式サイトに発表された、
筒香選手と大地くんの「ビックリマン」コラボグッズ☆

筒香選手はルーキーのときから注目していて、
常日頃、横浜で育った筒香くんがほしい(笑)と思っていたので、
大地くんとの共演、嬉しくて♪

コラボグッズ5点セット、今日ぜんぶ大人買いする気まんまんで行ったのに
なんと売り切れでぜんぶ買えず!(泣)

ちなみに5点セットは、こちら。
・Tシャツ
・フェイスタオル
・ハンドタオル
・キーホルダー
・ステッカーシール

(ロッテ公式サイトより)
千葉ロッテマリーンズ×横浜DeNAベイスターズ「ビックリマン」コラボレーショングッズ発売情報



まず外のショップに行ったら、
見本で飾ってあったTシャツを店員さんが折りたたんでいるところで
これがマリンにある最後の1枚って!!

即買い。

あとは全部売り切れとのこと。

確かに、中のショップに行っても、何も残っておらず。

急いでオンラインショップを覗いたら、
・フェイスタオル
・ハンドタオル
があったので、即注文!

・キーホルダー
・ステッカーシール
は売り切れ。。。

その場で公式サイトにTelして、一応、再販希望は伝えておいたけれど。。。

昨日来たときに買っておけばよかったー!(泣)
昨日から発売。

だって、いつもなんだかんだいって、
いろんなみんなのグッズ、ずっとあるから大丈夫と思ったのにー。(泣)

ショックが大きすぎる。。。


そんな本日の1枚。(泣笑)
IMG_8341_20150530222711252.jpg 





Posted on 2015/05/30 Sat. 23:14 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

台風並みの暴風雨の翌日は好天でしたが、夜には又大きな地震が・・(>_<)
つい先日の揺れより大きかったし長かったですけど(汗)もう帰宅されてましたか?

さて、こんな可愛いコラボグッズが企画されてたなんて全然知りませんでしたが(^^;)ビックリマンの歴史も古いな~(笑)
中に入ってるシール集めるのにいっぱい買って、食べ切れずにお菓子を捨てちゃう子がいるとか問題になった事も以前にはあったなぁ。。(^^ゞ

ところで、大地くんの方はやや似顔絵風なのに(?)スーパーつつごうくんは随分とカワイイ感じになってません?(笑)

5点セット全部売り切れなんて、スゴイ人気ですね!
でも、奇跡的に最後の一枚のTシャツ、get出来て良かったです~☆
そう思うからか、光輝いて見えるわ~♪(笑)

筒香くんは、名前の漢字を「つつごう」ってちゃんと読んでもらえない位のルーキーの頃からもう注目されまくってましたけど、
今季は特にその成長ぶりが目覚ましいです~(^o^)/
昨年あたりからの梶谷くんの成長と言い、何気にベイさんちは育てるのが上手なのかな・・って思っています☆

今日はロッテの試合以外にも、金子ちーちゃんやら二刀流くんやら、いい投手が投げる試合が多くて、
ゆっくり家に居られたら、それこそ、あっち見たりこっち見たりしたい位でしたけど(^^;)
実際にはバタバタの日でどれも見れずでした~(T_T)

URL | Morning #- | 2015/05/31 01:48 | edit

 

お疲れ様でした。いつまでも あると思うな コラボグッズ…

URL | 大阪の一ファン #N0fGSRtA | 2015/05/31 11:30 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪
最近、地震多いですね~。

> そう思うからか、光輝いて見えるわ~♪(笑)
ありがたきお言葉☆(笑)

> 何気にベイさんちは育てるのが上手なのかな
そうかもです↑

URL | なお★ #- | 2015/06/01 00:55 | edit

 

> 大阪の一ファンさん

さぶとん7枚。。。(笑)



URL | なお★ #- | 2015/06/01 00:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3938-de70d5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list