07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

8年。 

今日は仕事が遅くなったため、1ミリも見れていませんが、
テキストライブを追っていくと、
植松くんのがんばり、胸にくるものがありました。

8年目、先発でプロ初登板!
数日前の報道で
人生をかけたい」と言っていました。


そして今夜の報道、スポーツ報知より。

伊東監督は「次も期待できるくらいの内容。先発が手薄な中、今日の様な投球をしてくれたら、ありがたい存在」と、次回も先発させる方針を示した。



いつも笑顔で、ファンに愛され、
時には灼熱の、時には極寒の浦和で、
何度も往復した道、
何度も見送ってきた、
そしてついにやってきた自身への順番に結果を出したこと。



そして大地くんマルチ!(≧▽≦)
ライトヒットレフトヒット!(≧▽≦)






Posted on 2015/06/04 Thu. 23:05 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

植松くん、8年分の気持ちの入ったナイスピッチングで頑張ってました☆
と言っても、TVでアップになる、その表情はなかなか堂々としてて、落ち着いてる感じがしました~(^^)V
ちょっと四球が多かったものの、プロ初登板で6回被安打4自責点1は立派です!
時折投げるカーブやナックルも効果的で・・勝たせてあげたかったなぁ・・(T_T)

相手投手も良かったのは事実だけど、援護がなかった。。(>_<)
でも伊東監督のコメント読んで、何か少しホッとしました~(^^;)

URL | Morning #- | 2015/06/05 01:32 | edit

8年… 

なお★さん、おはようございます!!
お元気にしていらっしゃいますか~?
転職後バタバタしておりました(^^ゞ

8年ですね…
あの頃年長だったMも中学生です。

ここまで本当に長かったと思います。
ケガに泣かされても心を強く持ち、こんなに努力してきた選手を「野球の神様」が見逃すはずはない、と信じていました。
いろんな要因も重なったのでしょうが、神様は地元大阪での初登板という、ステキな舞台を用意してくれましたね(^^)
ご家族もさぞお喜びかと思います。

次はマリンでしょうか?
初勝利を見届けるため、今週末は諸々の予定調整に入ります(^^ゞ

URL | Mちゃんの母 #- | 2015/06/05 07:04 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

ブログ書いたあと、プロ野球ニュースで確認しました!
植松くん、結構Pick upされていて☆

ちなみに、私がよく行く某店の店員さんに
岩貞投手と同じ学校の同級生がいるのでした。(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2015/06/05 12:29 | edit

 

> Mちゃんの母さん

こんにちは!!
最近仕事も多忙につき、
休みなさい、と体が信号を出している今日このごろです(^^ゞ

おめでとうございます~\(^o^)/

> 神様は地元大阪での初登板
イキなことしますね☆

ケガなどもあり、8年という時間が経ちましたけど
それでも植松くんが持っているキラリ☆としたものを球団も感じて待っていたのでしょうね(^^)

> 今週末は諸々の予定調整に
そこはぜひ!
最優先作業で!(笑)




URL | なお★ #- | 2015/06/05 13:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3947-5f18f57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list