10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

幸先よーし☆ 

マリンに着いたら、大地くんが2塁にいて~(≧ω≦)b

どうやら2本目、マルチ!

1本目はレフトヒット!
この2本目はセンターヒット!


このあと、角中くんもヒットで繋いで
クルーズのタイムリーで

大地くん生還!
IMG_1549_20150613000905873.jpg 

前の人が立ち上がるので~見えなかったけれど~
たぶん角中くんナイスラン!
IMG_1558.jpg 

この回、2アウトから、
大地くんのヒットから、
クルーズの2点勝ち越しタイムリーに!(≧ω≦)b



7回表、盗塁阻止!
IMG_1585_2015061300090818a.jpg 

IMG_1586.jpg 


バスターからのホームランは凄かった。
IMG_1596.jpg 

Gファン素手でナイスキャッチ!
捕っちゃった、みたいな?リアクション。(笑)
IMG_1597_201506130009276e1.jpg 


8回表、クルーズから大地くんへとダブルプレー!
IMG_1617.jpg 


5月31日のブログに書きましたが、
ベイスターズ戦で大地くんがヒーローになり、
外のステージでのヒーインが終わったとき、
ベイスターズファンの方が大地くんに

巨人やっつけてくれよー!

って言って、大地くん笑ってましたけど、

まず1勝☆(ニヤリ)




勝ったとき、いつも
中村くんのお尻をグラブで思いっきりパーン!って叩いて
いじりたおす大地くん。(*´艸`*)

ここでも♪
IMG_1655.jpg 

どこまで行くの~(笑)
IMG_1657.jpg 

戻ってきた、戻ってきた。(笑)
IMG_1661.jpg 


最後に大地くんが向かった先は~


IMG_1699.jpg 

IMG_1702.jpg 



明日は、ビッグフラッグ復活してから初の、
ビッグフラッグ&コレオの連続バージョンです☆






Posted on 2015/06/12 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

と言っても、もはや、おはよう~♪と言いたい様な時間ですが・・(笑)
つまりは一度先に寝ちゃったというワケで。。(汗)

久々にヘビーな金曜だった~(>_<) 
勝ったことは知ってて、帰宅後すぐにプロ野球Nつけて見てたんだけど、
清田くんのバスターHRのあたりで「おぉ凄~い!」って思った記憶はあるものの、その先はウロウロ・・(T_T)

なお★ちゃん、マリンに行かれたのですね!体調はもう大丈夫ですか?(^^;)
梅雨入りしてから、涼しいんだか蒸し暑いんだか、よく分からない変な天候が続いてますけど、
ロッテがGに勝ったから気分もスッキリかな~♪

唐川くん、ナイスピッチでした! 
何か少し雰囲気変わったのかしら? ややダイナミックな感じになったと言うか・・(^^ゞ
チラッと見て、そう感じただけなので、よく分からないですけど。。(汗)
なんせ、ウロウロでニュース見てたので~(笑)

大地くんもマルチで良かったです☆

マリンは小雨パラつきませんでしたか? 
傘要らない程度でしたが、私、帰途がそんな感じでした。。(^^;)
さぁ、もう一回寝ようっと!(笑)

URL | Morning #- | 2015/06/13 04:56 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

体調は、ちょっと強めの薬をもらったので
それでなんとかしてます(^^ゞ

大地くんマルチで、やっぱりG戦打ちますし(ニヤリ)、

帰ってからは、まだ日ハム戦やっていて、
ロッテ大好き矢野謙次が移籍後初スタメン&初ヒット打ったのは
マリンにいるとき速報で確認してましたけど、
結局2ベース猛打賞で、初ヒーインで
いろいろ大満足でした!(笑)


URL | なお★ #- | 2015/06/13 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3957-778d3c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list