09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くん、今季2号&猛打賞でヒーロー!(≧▽≦) 

ビッグフラッグ復活後、初の、コレオとの連続バージョン☆

いつものようにビッグフラッグが出てからの~
IMG_1882_2015061323110286c.jpg 

中央に向かって畳み~
IMG_1888.jpg 

ちょっと左側が遅れたけれど、挽回!
IMG_1895.jpg 

綺麗に出た!(≧ω≦)b
IMG_1904.jpg 

これらのアップした写真では小さくて見えずらいですけど、
「LOTTE」
の上に、ゲーフラで、赤字で
「俺」「達」「の」「恋」「人」
って出てます。( ̄m ̄* )

あと、実はこのために、
前回のビッグフラッグの畳み、中央にしたのでした。(リハーサル的な)





対G戦は特に、絶対の絶対を魅せる石川投手☆(ニヤリ)
IMG_2003.jpg 


4回裏。
大地くん、の杉内投手から、
チーム初安打となるライトヒット~!(≧▽≦)
IMG_2045_20150613231126f53.jpg 


5回表。
送りバントを、石川くん、まさか2塁に投げるとは思わなかった!
アウトー!(≧ω≦)b
IMG_2068_201506132311280b4.jpg 


6回裏。
田村くん先制ホームラン!
これがプロ初ホームラン!(≧ω≦)b
IMG_2122_2015061323112926f.jpg 

IMG_2123_201506132311317be.jpg 

IMG_2141.jpg 

続いて中村くんがレフトヒット!
俊足盗塁成功!

そして大地くん、またもの杉内投手から、
今度はレフトタイムリ~!(≧▽≦)
IMG_2176.jpg 

とにかく、
とにかく、
中村くんの足!
IMG_2177.jpg 

IMG_2178.jpg 

大地くんガッツポーズ☆
IMG_2185.jpg 

「だーいっちっ! だーいっちっ!」
IMG_2216_20150613231155ac4.jpg 


8回表。
田村くんが刺す!
大地くんも、よく捕りました!
日テレ「Going」で、赤星さんが2人を絶賛でした!(≧ω≦)b
IMG_2255.jpg 

大地くんとも仲良い♪さかもっちゃん。
にしても、だいぶ飛び出してました。(^^ゞ
IMG_2256.jpg 


8回裏。
大地くん、今度はの山口投手から、
はっ、入ったーー!
今季2号ライトホームラン(≧▽≦)
これは全力ダメ押し!
IMG_2303.jpg 

IMG_2304.jpg 

IMG_2325.jpg 

この回、このあとクルーズもヒットで出て、チェンジのとき。

大地くんが守備に出てくるとき、クルーズのグラブを持ってきて、
そのとき。


いいビックリ顔です。(笑)
IMG_2338_20150613231245c34.jpg 

IMG_2341_20150613231246848.jpg 

IMG_2344_201506132312480d6.jpg 

ちょっと感動しました。(TωT)





「だーいっちっ! だーいっちっ!」
IMG_2354_2015061323124947d.jpg 


ヒーローは、
絶対の絶対・石川くん!
必殺仕事人・田村くん!
だいちぃ~~!\(^o^)/
IMG_2526.jpg 

IMG_2675.jpg 





Posted on 2015/06/13 Sat. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも、こんばんは~♪

何だか大地くんもチームも、ここに来て急に調子上がって来た感じですねっ☆
それにつけても、他所さまの心配してる余裕はないんだけど(汗)
どうしちゃったのかな・・っていう所とか、怪我人がこうも多いとは・・っていう所とか目につきますよね。。(^^;)

さて、今日は私も絶好のタイミングだったのです!(笑)
最寄り駅まで娘の赤ちゃん引き取りに行ってて、家に戻って、
抱っこ紐から赤ちゃん降ろしてあげた瞬間に、大地くんの2号HRが飛び出したの~♪(^^)/
正直なとこ、ちょっとビックリしました!(笑)
伊東監督も「意外性の2人が打ってくれた」ってコメントされてた様ですけど。。(^^ゞ

と言うワケなので、8回表のナイスプレーの方は後からニュースで見ました~♪
あれは大きかったですよね!

あと中村くんは本当にいい走りをしますね~☆ 
速いとは聞いてたけど、最近は、ここまで速かったんだ・・っていう印象を受けてます。。(^^;)
大地くんも「奨吾の走りに感謝」みたいなこと言ってましたね!
打点も2になったわけで良かったです(*^_^*)

大地くんとクルーズくんの絡みシーン、いい角度から撮れてますね~♪
特に3枚目、平素からの二人の信頼関係がよく表れててホントに感動的・・(T_T)

ヒーローインタビューは聞けました!
あまり浮かれた感じもなく、謙虚で、大地くんらしかったです☆

URL | Morning #- | 2015/06/14 02:58 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

報道で出てましたけど、
この日は静岡から
ご両親と地元後援会の方々が応援に駆けつけていたみたいで☆

やっぱり!って思いました。

ご両親は、ちょいちょい応援にかけつけているみたいで、
この日も試合後、大地くんスタンドに手を上げていましたし、

ライトスタンドへ \(^o^)/バンジャーイ に向かう途中、
珍しい方向にも挨拶していると思ったら、
きっとそこに後援会の方がいらっしゃったのだと思うのですが☆

大地くん、そういう日に、ほんといい仕事して、さすがです(≧ω≦)b


URL | なお★ #- | 2015/06/14 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3959-1a9d4266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list