07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

今季初サヨナラ・リアクション祭り!\(^o^)/ 

試合前の写真もアップしたいと思うものの、
今日はこちらで☆


2点ビハインドの9回裏。

なんという集中力☆☆☆



先頭は大地くん。
「目には目を」方式で出塁。(^^ゞ
でも貴重な先頭打者出塁☆



1アウト後、
クルーズ、レフトヒットで繋ぐ!
IMG_3062_20150614215013f58.jpg 

次、福浦選手ライトタイムリー2ベースで1点差!
IMG_3075.jpg 

大地くん生還!
IMG_3079_20150614215016d34.jpg 

次、ゴリちゃんライトタイムリーで同点!

私はカメラの連写が苦手で、一度も連写で撮ったことがないので、
打席も一発勝負ゆえ、この写真は自画自賛。(^^ゞ
IMG_3099.jpg 

クルーズ生還!
IMG_3101.jpg 

次、ネモティ、最後は敬遠気味のフォアボールで満塁!


そして2アウト。
尚も満塁。


吉田くん、打ったーー!! サヨナラーーー!!!
IMG_3135_2015061421505882c.jpg 


吉田くん、ヘルメット飛ばしすぎ。(*≧m≦*)
と、駆けつけたトップ集団。(笑)
IMG_3141.jpg 

ふと気づく。
ネモティは、どこへ~~!(*≧m≦*)
(写真左上)
IMG_3144-1.jpg 

今の写真を拡大。

やはりこの2人。
角中くんと大地くん。ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_3144-2.jpg 

次の写真。
横切る笑顔のネモティが気になる~。(*≧m≦*)
IMG_3145.jpg 

ネモティ、まさか吉田くんのヘルメットをダイレクトキャッチしに?!
(ノ∇≦*)
IMG_3146.jpg 

倒される吉田くん。
何気にチェンくんもやってる。(*´艸`*)
IMG_3152.jpg 

IMG_3154.jpg 

吉田くんに抱きつく田村くん。(^^)
IMG_3156_20150614215133fe8.jpg 

この写真、倒されてるのは?
(吉田くんは写真右)
IMG_3162_20150614215134b23.jpg 

田村くん!

そして田村くんに何かやってる人を
次の写真で拡大。
IMG_3165-1.jpg 

ゴリちゃんとクルーズが抱き合うそばで、
田村くんの背中にゴリゴリと氷を入れようとしている福浦選手。
ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_3165-2.jpg 

いつの間にかネモティが戻ってきてました。
(写真右で吉田くんと抱き合ってる 笑)
IMG_3167.jpg 

大好きな大地くんに褒められる舎弟・吉田くんの図。
よかったね~。(゚ーÅ) ホロリ
IMG_3172.jpg 

クルーズと吉田くん。
そして~
IMG_3173_20150614215243011.jpg 

吉田くん「お?!」の表情。(*≧m≦*)
IMG_3174.jpg 

大変なことになってる。(笑)
IMG_3175_20150614215259dca.jpg 





Posted on 2015/06/14 Sun. 22:35 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 6

14

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

いやぁ~、ロッテ強いですねー! セの首位Gを3タテですよ~☆
って言うか、パはどこも強い!(笑) 
逆に今日は勝って良かった~♪ 負けてたら大変だった。。(汗)

夜10時頃にパパさんと帰宅したので、リアルタイムでは見れてないのですけど、今季初のサヨナラ勝ちだったのですね~☆

吉田くん、ホントに良かったです!(^o^)/
プロ野球Nでヒーイン見ました!意地のサヨナラ打だったのですね~(^^;)
昨日は田村くん、今日は吉田くん、競い合うって大事なことですね~♪

>「目には目を」方式で出塁。(^^ゞ
あはっ、そういう事だったんですか~(>_<)
でも、試合の流れってそういうものなんでしょうね。。(^^ゞ

ホントだ、ゴリちゃんタイムリーの正にその瞬間が撮れてて、凄いです~☆
まるでバットにボールがくっついてる様に見えるよ!(笑)

サヨナラの大騒ぎシーン、それぞれ誰が何してるか分かってウケる~♪(笑)
それにしても、何で田村くんが背中に氷入れられるの?!(爆)


なお★ちゃんが一昨日のお返事に書かれてた日ハムに移籍したばかりの矢野くん、今日も又、大活躍だったみたいで・・(驚)
移籍後3日で2度のお立ち台って、とにかく素晴らし過ぎます!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2015/06/15 02:58 | edit

久しぶりに(*^o^*) 

なお★さん!
久しぶりに、スカッとした、試合を見ました(*^o^*)

職場で、手を叩いて喜んでしまった(*^o^*)
普段、おとなしい、利用者さんが、ぽそっと「ロッテ、勝ったん?」、不服そう?
よく、聞いたら、巨人ファンでした〜(>_<)

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2015/06/15 07:46 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

あの日のベイスターズおじさん!
言われたとおり、巨人やっつけましたよ~
って、あれ?(^^;

「目には目を」の大地くんの方は、
え~それで~?って、ちょっと可哀そうな感じでした(^^ゞ

ゴリちゃんの写真のときとか、その前後のあたりは
私も相当集中してたのだと思います(笑)
もう誰がサヨナラヒーローになってもおかしくない状況だったので。

> 何で田村くんが背中に氷入れられるの?!(爆)
キャラじゃないですか?(笑)


P.S.
ロッテ大好き矢野謙次くん(全部言わなあかんのか 笑)、
昨日のヒーイン、初めて涙見せましたね。(TωT)
初日の時は見せなかったのに。
「今までなら3打席目は無かった」
っていうところで涙見せて。(TωT)

URL | なお★ #- | 2015/06/15 13:30 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

> よく、聞いたら、巨人ファンでした〜(>_<)
そちら方面では珍しいようなイメージです。(;´▽`A``


URL | なお★ #- | 2015/06/15 13:30 | edit

 

はっちゃく、ロックオンしながら近づいている感じですね。
大観衆の前で担ぎ上げて、堂々と誘拐実行ですか(^^;;

URL | 先生 #- | 2015/06/15 15:14 | edit

 

> 先生さん

> はっちゃく、ロックオンしながら近づいている感じですね。
まさか初めから狙ってたり(笑)

> 大観衆の前で担ぎ上げて、堂々と誘拐実行ですか(^^;;
なすがままの吉田くん(笑)


URL | なお★ #- | 2015/06/15 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3961-24854183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list