07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

いまこそシンプルに「野球小僧」に☆(^^) 

試合前のW-UP

あれ?大地くん珍しい!
と思ったのは、そのリストバンド。

いつも赤なのに、今日は水色。
IMG_4150.jpg 

もちろんMIZUNOので、
よく見たら田村くんとか青松選手とかもしているので
最初は、
もしかしてチームMIZUNOで揃って?(田村くんも青松選手もMIZUNO)
と思ったのですけど、

(この写真、大地くんの手前は田村くん、奥が青松選手)
IMG_4154.jpg 

見渡すと、色味は少し違うけれど、みんな水色のリストバンド。

ここで、もしかして~と思ったのは
父の日だから!


いろいろ撮った写真の中に、偶然写っていました!

「Father's Day」
IMG_4202_2015062120520481f.jpg 

母の日は、みんなピンクのリストバンドをしていて、
父の日は水色だったとは。(^^)


あぶな~!(笑)みたいな感じでマネしてた大地くん。(*´艸`*)
IMG_4231_2015062120520586a.jpg 

IMG_4232.jpg 


始球式はネクソンのカッコいい方で、
バッターはゴリちゃん♪
キャッチャーは大地くんでした。(^^)
IMG_4259.jpg 

以前、何かのTV番組で、確かゴリちゃんだったか言ってたと思うのですけど
始球式に呼ばれる選手は
始球式をする方のリクエストみたいで。(^^)



試合は、というと、
のっぺりしてました。(私の顔が 笑)

あまり表情筋、動かすタイミングがなかったというか。(^^ゞ

途中で雨も降ってきたので
ポンチョ着て、微動だにせず、のっぺり、みたいな。(怖い 笑)


角中くんの3ベース!
IMG_4328_201506212052289b3.jpg 


大地くんの第2打席、フォアボールで出塁したあと、
次の角中くんが10球粘ったので、
そのたびに2塁へダッシュを繰り返し、
よい走塁の練習になりました。(笑)

この写真、その場で ももあげ(足踏み)して、
何度でも走るよ~な準備をしていた大地くん。
顔、笑っちゃってます。(*´艸`*)
(松山コーチも笑ってました)
IMG_4385.jpg 


大地くんの第3打席。

惜しい~!
もうちょっとでフェンス越え。
この写真、拡大して見たら、
松井稼選手の足がフェンスまであと10cmくらい。
IMG_4397.jpg 



ということで、来週は場所をガラッと変えて旭川。

気分一新、
いまこそシンプルに「野球小僧」になって☆(^^)





Posted on 2015/06/21 Sun. 21:48 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

うーん、もう、雨の中、観戦・応援お疲れさま・・としか言えません。。(^^ゞ

>試合は、というと、
>のっぺりしてました。(私の顔が 笑)
この表現、最高によく分かります~!(笑)
何だか昨日以上にチーム冷え込んでる感じで、見所がないっていうか・・(^^;)
例によってのバタバタTV観戦だったのですが、それに救われた感さえありました(笑)

それでも、大地くんの第3打席、惜しかったですね~!
もうちょっとだったんだけど、少し風で押し戻された?ってTVでも言ってた位です(T_T)


そうですね、次は場所だけでなく、気分もガラッと変えて行きましょう!

URL | Morning #- | 2015/06/22 02:58 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

> この表現、最高によく分かります~!(笑)
ありがとうございます~\(^o^)/(笑)

> 少し風で押し戻された?ってTVでも言ってた位です(T_T)
そう言っていたのですね!
教えて下さって、ありがとうございます!
確かあのときは風速1m向かい風。
完全無風なら入ってたくらいのギリギリ感?(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2015/06/22 12:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/3968-3e5ceb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list