09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

7月4日 西武プリンスD プチ遠征レポ(2) 

さて。昨日の練習の様子です♪

最近ちょっと調子難しい感じのクルーズに
伊東監督がバッティングのアドバイス。(田原通訳を通して)
IMG_7084.jpg 

ティー中の大地くん☆
IMG_7229.jpg 

フリー打撃待ち。(〃∇〃)
IMG_7261.jpg 

と、今の写真に写っているように
大地くんが打撃練習に持ってきたバットは2本。

黄色と赤の鮮やかなバットは、
以前にも見たことのある、大地くんのロゴ入りバット☆

そしてもう1本は。。。?


大地くんが立ち上がるときの写真に写っていました!
全力で拡大したら、
これを発見して、
テンション上がりました!!

IMG_7268.jpg 


「FUKUURA」

そう、福浦選手のバットです!

福浦選手のバットを借りて、打撃練習していました!


その2本で素振りとか☆
IMG_7278_20150705211429a23.jpg 

フリー打撃。
IMG_7300_20150705211446ff7.jpg 

フリー打撃が終わって、堀コーチと何か会話。(^^)
IMG_7306_20150705211448942.jpg 

そしてお約束のルートは、立花コーチのもとへ。
バッティングのアドバイス。
IMG_7325_20150705211449d0b.jpg 

IMG_7328.jpg 

IMG_7334.jpg 

ゆだってる人(笑)。
IMG_7363.jpg 

その福浦選手のティーが始まりました。
奥は田村くんで、
福浦選手は、他の選手よりも遠くからトスを出してもらっていました。
IMG_7368.jpg 

間違いなく、さっきのバットです☆
IMG_7398.jpg 


中継ぎに転向したイ・デウン☆
いろいろ助かってます!

首のタトゥーは家族全員のイニシャルみたいです♪
IMG_7386_20150705211516d47.jpg 

小走りしてきた大地くん。(^^)
IMG_7435.jpg 

普段の雰囲気が、ほんと穏やか♪ 石川くん。
IMG_7447_20150705211545419.jpg 

立花コーチが中村くんにアドバイス。
IMG_7459_20150705211546e92.jpg 

IMG_7466.jpg 






Posted on 2015/07/05 Sun. 22:17 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

こんばんは!

プチ遠征お疲れ様でした!

>ゆだってる人(笑)。
これに全力でツボってしまい思わずコメントしに来ちゃいました(笑)
まさにそれですね~

大地くんのバットの件、新しい発見するとうれしくなりますよね(^^)


あと、記事違いですけど竹原くん登録おめでとうございます!!\(^o^)/

URL | temado #- | 2015/07/05 23:48 | edit

 

なお★ちゃん、今夜も記事いっぱい書いてますね~!

で、これは前日の練習風景なんですね・・(*^_^*)

>フリー打撃待ち。(〃∇〃)
さっそく、なお★ちゃんの大好きスタイルだ~♪ って思ったんだけど、
注目はそのカワイイ座り方じゃなくて、前に置かれたバットだったんですね(^^;)
それにしても、なお★ちゃん、よく気付かれましたね~! 
アッパレです☆

>福浦選手のバットを借りて、
借りたの? もらった、って事はないのかしら~?(笑)

>ゆだってる人(笑)。
あはは・・この時期の所沢、目には新緑が美しくていいんだけど、
あそこの蒸し暑さはハンパないですもんね。。(^^ゞ
色々思い出します・・(笑)

URL | Morning #- | 2015/07/06 01:09 | edit

 

なお★さん、こんばんは〜(^-^)/
練習レポ待ってましたぁ‼︎

大地くんのフリー打撃待ち、もぉ〜可愛いです‼︎(≧∇≦)
そして、打撃練習で福浦選手のバット使っていたとはテンション上がりますねぇ‼︎
なによりも、それに気付いたなお★さんがスゴいです(*^◯^*)

最近、大地くんもいつも通り?というか、大地くんらしいプレーが見れてほんとに嬉しいです!明日からまた頑張れそうです(^_^)v

URL | akechi #wyBuz9Ps | 2015/07/06 01:14 | edit

 

> temadoさん

こんにちは!

他の人は、ゆだってなかったのに
サブちゃんだけ、ゆだってました(笑)

大地くんのバットの件、
福浦選手の、っていうところが、また嬉しいです (^^)

タケの件も、ありがとうございます~\(^o^)/


URL | なお★ #- | 2015/07/06 12:42 | edit

 

> Morningさん

> なお★ちゃんの大好きスタイルだ~♪ って思ったんだけど、
大好きスタイルですよ。
(なぜ違うと思われたのかしら)

> なお★ちゃん、よく気付かれましたね~! 
写真は、数打てば当たる方式なので。 (^^ゞ

> 借りたの? もらった、って事はないのかしら~?(笑)
さてどうでしょう(笑)

URL | なお★ #- | 2015/07/06 12:47 | edit

 

> akechiさん

こんにちは〜(^^)/
待っていて下さって、ありがとうございます♪

> 大地くんのフリー打撃待ち、もぉ〜可愛いです‼︎(≧∇≦)
反則ですよね~♪(〃∇〃) ←笑

> なによりも、それに気付いたなお★さんがスゴいです(*^◯^*)
写真、拡大しすぎとも言う。 (^^ゞ

> 最近、大地くんもいつも通り?
おっしゃるとおり!(≧ω≦)b

URL | なお★ #- | 2015/07/06 12:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4001-eb0cc9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list