09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

試合早い(^^; 

会社から帰ったら、だいぶ前に試合が終わっていて
1ミリも見れてないのですけど、
「プロ野球チャンネル パ」が大地くんの今日のプレー、
YouTubeにアップしてくれていました!

「プロ野球チャンネル パ」ありがとう~\(^o^)/


(YouTubeリンク)
大地が軽快な動き! 先発の唐川を守備で援護



ん?
バッターボックスはディクソン?(笑)



というわけで今日は、

ロッテ・カンパイガールズの平和な報道に
がんばれ~\(^o^)/と癒されつつ(笑)、

あきらめたらそこで試合終了!
そらそうよ!

とモチベーションが上がる感じでもございました。



ロッテ自力V消滅、主将の鈴木「何かアクション起こさないと」

 ロッテはオリックスの金子を終盤まで捉えられず、6連敗。78試合目にして自力優勝の可能性が消えた。昨年は75試合で、2年連続で前半戦のうちに自力V消滅の屈辱。

 主将の鈴木は「まだ前半戦なので下を向く時期じゃない。何かアクションは起こさないと。一戦一戦勝っていかないと」と今後の巻き返しを誓った。
[2015年7月13日 22:11 スポニチ]




というわけで今日はこのへんで。

閉店ガラガラ(古っ 笑)




Posted on 2015/07/13 Mon. 22:57 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 6

13

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

確かに今日は試合終わるの早かったですね・・2時間44分だったみたいだもん(^^;)
だから終了後は、もう一つの方の試合に変えてGが負けるとこ見てました~(笑)

そう、あれは大地くん、いい動きしてましたね~☆
ブランコ、ユニ忘れたのかしら・・? 借りたユニはちょっとキツそうで(笑)
途中からは間に合って自分の着てましたが。。(^^;)

あ、でもね、今日は大地くん、他にもいっぱい打球さばくシーンがあったので、何回だったか忘れちゃったんですけど、
今のはいいプレーでしたね~って褒められてた守備、後半にもありましたよ~!


後で見た試合で、DeNAの打線がちょっと羨ましい感じでした。。(^^ゞ

URL | Morning #- | 2015/07/14 01:41 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

ブランコのユニの件は
今朝の報道で事情が書かれていましたけど
スポーツ報知が1番ツッコミどころがあって、おもしろかったです(笑)

> 今のはいいプレーでしたね~って褒められてた守備、後半にもありましたよ~!
そうなのですね!
素敵情報☆ありがとうございます~\(^o^)/

> DeNAの打線がちょっと羨ましい感じでした。。(^^ゞ
横浜で育った筒香くんを下さい。(また言ってる 笑)

URL | なお★ #- | 2015/07/14 12:44 | edit

 

昨夜の試合は早く終わりましたが、前半は淡々と進み、2時間で終わると思いました。後半はオリが追加点を取り、そしてオリの守りが乱れて間延びしました。千尋は、野手が普通に守れば完封できたと思います。楽勝の試合も、バタバタしてしまう。オリもたいへんな状況だと感じました。それでも負けるマリーンズ…せめてみんな大きな声を出して、空元気でもいいから元気にプレーしてほしいです。

URL | 大阪のーファン #N0fGSRtA | 2015/07/14 17:32 | edit

 

> 大阪のーファンさん

暗黒期ですの~。(今日の結果も踏まえて)

応援お疲れ様でしたm(_ _)m

すでにミーティングの1つや2つ、開かれていると思いますけど、
もうこちらとしては待つしかないので
腰据えて待とうと思います。


あと、昨日の試合、見れなかったですけど
書いていただいたコメントで、
様子、手に取るようにわかりました(笑)


URL | なお★ #- | 2015/07/14 22:13 | edit

 

竹原選手、6番ライトでスタメンですね。

URL | 大阪のーファン #N0fGSRtA | 2015/07/15 17:56 | edit

 

> 大阪のーファンさん

お疲れ様です!

チェンチェン、もっと長持ちしてよ~。(;´▽`A``

というか、
最後、大阪のーファンさん、TVに映りました!
レフトスタンドが映ったとき!

URL | なお★ #- | 2015/07/15 22:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4011-7426d4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list