07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

「ギータ・シフト」が、はまる! 

試合前、にっこにこ♪だった大地くん。(*^^*)
IMG_3121.jpg

そして今日はW-UPからクルーズ復帰!
クルーズ、もう本当に、はしゃいでいて!
嬉しくてしょうがないといった感じ。(^^)

大地くんに、ちょっかい出してみたり~♪
IMG_3053.jpg 

IMG_3054.jpg 

いつも大地くんは先頭で、
クルーズは後ろの方ですけど、
大地くんを抜かして走ってみたり~♪
IMG_3076_201508092306507b6.jpg 

大迫コーチに抱きついてみたり~♪
IMG_3111.jpg 


試合。
初回の4-6-3のダブルプレー大成功!
IMG_3207.jpg 

IMG_3208.jpg 


そして、私が見るかぎり、いつも。

ギータ・シフト

他の選手のときは、守備位置がもっとサード寄りですけど、
柳田選手のときは、このようにセンター寄りになります。
IMG_3285.jpg 


途中、キャッチボール係で登場の清田選手!
IMG_3295.jpg 


そして7回表。
その「ギータ・シフト」が、はまりました!
IMG_3337.jpg 

パ・リーグTVに動画がアップされましたのでリンクします。

「【7回表】え、そこにいたの!? マリーンズ・鈴木好守でヒットを阻止!!」




7回裏。
デスパ!
IMG_3345_20150809230748e05.jpg 

クルーズ!
IMG_3362.jpg 

と、ヒットで繋ぎ、

2アウト1,2塁で大地くん、
ライトタイムリー2ベースで反撃!(≧▽≦)
IMG_3382.jpg 

スタンディングダブル!
ガッツポーズ!
IMG_3400_20150809230752d1a.jpg 


こちらも、パ・リーグTVに動画がアップされましたのでリンクします。
打ったあと、2塁ベース上で、
3塁に進塁したクルーズに向かってのリアクション。

大地くん、いつもです。
いつも、打った仲間をたたえる。拍手を送る。

「【7回裏】コンパクトな振りで1点を返す!! マリーンズ・鈴木タイムリー!!」





イニングチェンジして、
守備位置についたとき。
IMG_3428_20150809230754112.jpg 






Posted on 2015/08/09 Sun. 23:40 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

大地くん絶好調だけあって、昨日今日と試合前の笑顔が最高ですね~☆

クルーズくん復帰出来て良かったです!
本当にプレー出来る喜びを全身で表してる感じしますね~(笑)

ほぅ「ギータ・シフト」ですか!
はまったんだ!(笑)
そう言えば、こういうの、昔から色んなのがありましたね・・(^^;)

リンクされた動画どちらも拝見しましたが、褒めちぎられていました~(^o^)/

今日は連勝止まったけど、大嶺お兄ちゃんも一応試合作ってたし、清田くんの姿も見れたし、
寺原くんが良すぎただけで、そう悪い負け方じゃなかったと思うので(^^;)
あまり気分モヤモヤしてないです~(笑)

それにしても、このブルーユニ好きだなぁ・・(*^_^*)
みんな似合ってると思うし~♪

URL | Morning #- | 2015/08/10 01:33 | edit

こんばんは 

守備位置を変えて打球の準備をしていたんですね。
大松選手に、【お釣りが有り無しかを判断する準備】をリクエストしましょう

URL | 先生 #- | 2015/08/10 02:01 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
動画も見ていただいて、ありがとうございます~♪
ブルーユニ、最初見たときよりも、みんな似合ってきたような。(^^)

「ギータ・シフト」、今まで私が見ている限り、
どんな状況(場面)でもあの守備位置なので
そういうことだとは思うのですけど。(^^ゞ

せっかく「ギータ・シフト」していたのに、
以前、打球が三遊間に飛んで抜かれ、
「そっちか~い!」
って心の中で、ツッコミを入れたときはありましたけど(笑)

URL | なお★ #- | 2015/08/10 12:59 | edit

 

> 先生さん

こんにちは!

そういえばブログに書き忘れたのですけど、
マリンフェスタのイベントの1つ、
選手が売るアイス屋さんに、昨日始めて参加しました!
(前回のマリンフェスタからやっていましたけど、前回は参加してなくて)

> 大松選手に、【お釣りが有り無しかを判断する準備】をリクエストしましょう
みたいですね!(笑)

並んでいたとき、私の近くにいた係員の方は
100円を持って並んでくださ~い♪と言っていましたけど、
想定外のことが起こるケースに備え、
お釣りを準備しておかないとですね(笑)

URL | なお★ #- | 2015/08/10 13:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4043-6e35f921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list