07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

8月11日 北神戸遠征レポ(3) ~2つ目の賭け~ 

試合が終わって、
全部終わりかな~と思って外に出ると、
なかなか出てこなくて、
もしかして中で練習してる?と思って、
でも中に戻ったときに
入れ違いで出てきて帰っちゃったら ( ̄▽ ̄;)!!ガーン な感じですし、
神戸サブ球場も同じですけど、
此処、あじさいスタジアム北神戸でも迷う、
微妙な距離の中と外。(^^ゞ


でも練習しているなら絶対見たい!!


う~~~ん、う~~~ん、、、

と、たっぷり迷った挙句、


そうだ!
新幹線の最後の1席に乗れたんだもん!
今日の私は、自分との賭けに勝つはず!(笑)

と突然ひらめき、
球場の中へ、ダーッシュ!!




タケいたーー!
IMG_4154_20150815235011def.jpg 

IMG_4159_201508152350129b3.jpg 

IMG_4160.jpg 

ロングTEEやっていました。(*^^*)
IMG_4169.jpg 

ウエイトで、あれだけの重量を持ち上げたりしている、

二の腕は、もちろんですけど、
その下の腕、前腕も凄いのです☆
IMG_4192.jpg 

IMG_4195.jpg 

IMG_4212_20150815235030b91.jpg 



終わりました。(*^^*)
IMG_4237.jpg 

IMG_4239.jpg 

ボール拾いへ。
IMG_4267_201508152350358d0.jpg 


ブルペンにいた辻コーチ(今年からオリの外野守備走塁コーチ)と話すタケ。
凄くいい雰囲気でした♪
IMG_4292.jpg 


お疲れ様でした!(^^)


The end.





Posted on 2015/08/17 Mon. 22:25 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 6

17

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

おぉ、なるほど、そういう流れだったのですね!
やっぱりこの日、なお★ちゃんは大いにツイテたのですよ~☆
(って言うか、私などから見ると、殆どいっつもツイテますけど。。笑)

>入れ違いで出てきて帰っちゃったら ( ̄▽ ̄;)!!ガーン な感じですし、
でも、これ、非常によく分かります!(^^;)

それにしても、今回は特に、マブシイ程の写真が並んでいますね~♪♪

>二の腕は、もちろんですけど、
>その下の腕、前腕も凄いのです☆
あっそうか、あそこは前腕って呼ぶんですね!(笑)

とにかく練習が見れたこと自体、ツイテタと思いますけど、
この腕まくり状態が見れたのは、もっとツイテタと思います、マジで!(笑)


ところで、なお★ちゃん、お昼頃、もう一つ記事書いてませんでした??
その頃、まだ娘のチビ預かっててバタバタしてたので、夜パパが迎えに来た後にちゃんと読んでコメしよう・・って思ってたんですけど、
今来たら無かったの。。(汗)
本屋敷コーチのいい内容の文章だったような。。(^^;)

URL | Morning #- | 2015/08/17 23:39 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

> (って言うか、私などから見ると、殆どいっつもツイテますけど。。笑)
1回1回、賭けに一喜一憂してますけど(;´▽`A``

> でも、これ、非常によく分かります!(^^;)
わかっていただいて、非常に嬉しいです(笑)


本屋敷コーチの記事、なぜか削除されていたので
仕方なく、私の記事からのリンクも外しました~。


URL | なお★ #- | 2015/08/18 12:47 | edit

 

わわわ!すごい!なんか彫刻品みたいな綺麗な腕だなーって思いました笑
気の遠くなるくらいいっぱい練習して、努力してきて、この体を造り上げてきたんですね。なんて考えちゃいました!

機会があったら、北神戸とか神戸サブも行ってみたいです。(っ´・ω・`c)

URL | あーりー #- | 2015/08/18 21:59 | edit

 

> あーりーさん

確かに、彫刻みたいに綺麗ですね☆

ロッテに入団して、ルーキーの頃から、
浦和で一番遅くまで居残り練習する選手でした。

それを知り、実際に見て、
私はどんどんファンになっていきました。

URL | なお★ #- | 2015/08/19 00:27 | edit

ごふさたしてます 

なお★さん!
ごふさたしてますm(_ _)m

北神戸に来てたんや(*^o^*)
いい試合が、見れて、竹原さんにも、会えて!
良かったですねー!

この日曜日、23日(*^o^*)
西武ドームへ行きます!
ロッテを応援に!
大地君も、見れるわ!

初めての西武ドームです!
楽しみでーす!

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2015/08/20 01:34 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

ちょっとお久しぶりです!
良かったって言って下さって、ありがとうございます!
私が北神戸に行くのも、すごく久しぶりでした!


いよいよ23日ですね!(^^)
今、3位争いの真っ只中の大事なカードなので、
ぜひとも応援よろしくお願い致します☆彡

URL | なお★ #- | 2015/08/20 12:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4063-ce6e90ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list