09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

泥臭く! 

お友達が教えて下さいました。

文化放送より。
今日の試合前に大地くんが選手ミーティングをやって、そこで
今日はとにかく三時間ヘトヘトになるまでやろう。
十亀投手から一点でも多く取って、どんな形でもいいから勝とう!

という話をしたそうです。


そんな大地くん、
私は1ミリも見れてませんが
また好プレーでキャッチされた模様。( ̄▽ ̄;)
Sportsnaviの一球速報に
「スライディングキャッチ、好プレー」
って書いてあるとです。(泣)
4回表のライトフライ。


あと最終回、また大地くんのところで
誤審あやしいの、あった模様。
私は見れてないので、なんとも言えませんが、
チャレンジ制度導入などの提案は
こちらNPB公式サイトの画面左下の「ご意見箱」でいいんですよね。

NPB公式サイト



試合は、昨日に続き、最終回に反撃があって
一挙5点で1点差!

その猛攻の中で、大地くんの打席、
相手Pが左に代わっても
流れを変えず、センタータイムリーを打ったのは素晴らしかったです!


1回で12点も取ったチームが
どこからでも勝てることを証明しています。


たとえ審判が見てなくても、野球の神様は見てるよ、大地くん。
このあと絶対に、普通以上の素晴らしい出来事が待っているでしょう。
このまえみたいにね(^_-)-☆





Posted on 2015/08/21 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

こんばんは~♪

>私は1ミリも見れてませんが
あら、なお★ちゃんもでしたか!? 
魔の金曜日なので、例によって私もです。。(>_<)

もう帰途についてた頃ですが、最終回の猛攻が始まった風で(^^;)
結構な点差だったのに、あれよあれよとそれがツマって来て、ドキドキしながら経過を追ってました~♪
ひっくり返しちゃえ!って願ってたけど、あと1点が惜しかったです(T_T)

もちろん帰宅後、プロ野球Nは見ましたが、途中の部分はイマイチよく分からずもどかしいです。。(^^ゞ
最後の回の大地くん、素晴らしいタイムリーでしたね~☆

それにしても、井口さん毎試合大活躍だし、福浦さんも今日猛打賞だし、
ここに来てベテラン勢がとても元気で頼もしいです!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2015/08/22 02:24 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

試合前の緊急ミーティングの件、
今朝のスポニチにも書かれていました。(^^)

大地くんの件、ありがとうございます~♪

本当に、
いぐっさん、最近特にいいとこで打つ感、凄いですし、
福浦選手、猛打賞って!(≧ω≦)b

URL | なお★ #- | 2015/08/22 11:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4068-e2c9066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list