09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くん、逆方向へ5号ホームラン!(≧▽≦) 

会社の仕事!
やればやるほど増えていく。
ただでさえリソース足りないのに、
今日はイケてない依頼がたくさんでイライライライラ。。。
そんな11時間労働。


今日、唯一のいいこと!
癒されたこと!

大地くんホームラン!(≧▽≦)

則本投手から5号2ラン!
逆方向へ!


外角ストレート、打てないと思ったら大間違いなのじゃ!


(Youtubeリンク)
【プロ野球パ】鈴木が甘い球を見逃さず5号2ランHRを放つ 2015/09/08 E-M




ロッテ鈴木5号2ランも「次はヒットを狙っていく」


<楽天1-5ロッテ>◇8日◇コボスタ宮城

 ロッテ鈴木大地内野手(26)が5号2ランを放った。

 3-1の3回2死一塁で、楽天則本の直球を左翼席へ放り込んだ。逆方向への1発を放ったが、「ホームランは本当にたまたまです。ホームランバッターではないので、このホームランは忘れます。次はしっかりヒットを狙っていきます。こういう天候(雨)なのでリードを広げられるホームランを打てたことは良かったです。でも、次はセンター前ヒットを心がけますよ」と話した。
[2015年9月8日21時1分 ニッカン]



とか言いながら、
次はレフトヒット~!\(^o^)/(笑)



チームも勝ちっ☆

石川くんは2年連続2桁勝利で
ロッテでは64年ぶりとのこと!


今日は雨で中止と思っていたら、強行だった感じで
怪我なくて、なにより。
死球も大丈夫な感じだとよいです。

大地くん、風邪ひかないよう☆彡



プロ野球ニュースしか見れてないけど、きっとナイスゲーム!(^^)

お疲れ様でした!





Posted on 2015/09/08 Tue. 23:38 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

例によってのバタバタ状態だったので、終始ちゃんと見れてたワケじゃないですけど、
そう、ナイスゲームでしたよ! それは間違いないです☆

大地くんの5号HRの場面はバッチリ見てました~♪
打った瞬間には、正直レフトフライかな・・って思ったんですけどね(^^;)
よく伸びて、ギリギリだったけど飛び込みました~(^o^)/
則本投手もちょっと驚いた表情してたものね・・あの2ランは痛かったんじゃないでしょうか。。

雨も、その後ややマシになる時間帯もあったけど、
あの頃は相当な降り方してたから、この後どうなることやら・・って感じもあったし。。(^^ゞ
1イニング2HRが幻にならずに、それも良かったです!(笑)

今日は雨の中、選手も確かに大変だったと思いますけど、
それより、なお★ちゃんこそ、お疲れさま!
お仕事、超多忙で大変ですね。。イライラつのる11時間労働はさぞかしキツイことでしょう(>_<)
HRで癒されて良かったですけど、心身ともに、どうか疲れが後に残らない様にして下さいね(*^_^*)

URL | Morning #- | 2015/09/09 01:07 | edit

 

> Morningさん

お気遣いありがとうございます、こんにちは~♪

大地くんも、清田選手も、
コボスタ版ホームランテラスにドーン!って感じでしたね(笑)


P.S.
平野佳投手は応援している選手の1人ですけど
昨日のは、ちょっと一言、言っていいですか。


なにしてんねん!


(笑)

URL | なお★ #- | 2015/09/09 12:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4085-8d86fdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list