09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

マリンブルーに感謝を込めて☆ 

試合後のマリンフェスタ・イベント。

「“ふかし芋"屋さん」の方に並んだら、
益田くんと大地くんが「秋の“スイーツ"屋さん」の方だったという。


そっちか~~い!(;´▽`A``


ま、ヒット打ったから良しとしますか。(^^ゞ





今季最後のマリンフェスタ。


試合前のW-UP

伊志嶺くん☆
IMG_1052_2015092321060421e.jpg 

いぐっさん、元気です☆
IMG_1060.jpg 

大地くん。(^^)
IMG_1073.jpg 

IMG_1126_2015092321060943f.jpg 

ハマちゃん&大地くんの同級生コンビ♪
IMG_1175.jpg 


シートノックにて。
いつも楽しそうな大地くんとショーゴくん☆
IMG_1206.jpg 


先発・チェンチェン♪
ほんと、がんばって、
マウンドを降りるとき、スタンドから絶賛の拍手でした!
IMG_1270.jpg 

大地くんの、ほっぺぷっくら♪ きた~(^^)
IMG_1283.jpg 


4回表、クルーズの4-3のダブルプレーがお見事でした!
IMG_1346.jpg 

IMG_1347_20150923210904bb9.jpg 


IMG_1348.jpg 


大地くんも軽快ナイスプレー!
IMG_1372_20150923211043524.jpg 

こちらは、大地くんのレフト・テキサスヒット!
IMG_1393.jpg 


益田くんがマウンドに上がったときの、大地くんとの儀式☆
IMG_1461.jpg 


本日は、なかなか打てず、
その中で貴重な1点をもぎ取ったのは、
ダブル・ナイスラン!!

いぐっさんが、内野安打とする激走!
IMG_1482.jpg 

その間に、清田選手が2塁から、あれよあれよのうちに生還!
IMG_1483.jpg 


そしてリリーフ陣も抑えに抑え、
わずか1点差で最終回、登場するは、もちろんこの選手。

西野くん、頼むよっ!
IMG_1519_20150923211108db0.jpg 


外国人選手を、気持ちいいくらいにブンブン空三、空三、
最後はPゴロでスイ~~~プ☆☆☆


ただ、そのPゴロの際、打球が足を直撃。
IMG_1538.jpg 

打撲とのことで、骨には幸いにも異常はなかった模様。

IMG_1545.jpg 


試合後は、ショーゴが「We are!」のコールリーダーに☆

マーくんの大きな頭で、見えにゃい。(笑)
IMG_1575.jpg 

見えた、見えた。(笑)
IMG_1585_20150923211128042.jpg 






Posted on 2015/09/23 Wed. 21:58 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

こんばんは~♪
好天に恵まれたシルバーウィークも終わりましたね~!

その間ずっと野球漬けだったなお★ちゃんですが(笑)
とても幸せ気分で終われたみたいで本当に良かったです☆

今日は色々やりたい事、片付けながらではあったけど、
一日中家にいられたので、最初から最後までちゃんと試合見れました(^^;)

打ちまくった2試合後、ちょっと落ち着いちゃった感はありながらも(^^ゞ
今日も勝てて良かったですね~♪

>マウンドを降りるとき、スタンドから絶賛の拍手でした!
皆それぞれが頑張ってるんだから、誰に勝ちが付いても別にいいんですが(笑)
6回途中まで失点、自責点ともに0だったチェンくんがちょっと可哀想だったかな・・(^^;)
是非ちゃんと査定してあげて欲しいです~(*^_^*)

昨日の清田くんの背中と言い、今日の西野くんの打球直撃と言い、
幸いにも大事に至らなかった様で何よりでしたけど、
この時期の怪我はいつも以上に怖いですもんね。。ヒヤッとします(汗)

ところで、なお★ちゃん、ふかし芋は購入されたんですか~?(笑)
私、安納芋の焼き芋が特に好きでなんです♪ あはは・・(^^;)

URL | Morning #- | 2015/09/24 03:29 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

好天どころか、
この3連戦でダメ押しの日焼けし直しなのですが。(汗)
そして、シルバーウィークで疲れきっている今日この頃。

チェンチェン、昨日は勝ちつかなかったですけど、
ロッテに入って初勝利からの~何気にもう4勝してるって凄いです☆

ふかし芋、久しぶりに食べました~♪
どちらに行くか迷ったのですが、
秋のスイーツ(ワッフル)より、ふかし芋が食べたかったのですから
仕方ないです。(トホホ笑)

URL | なお★ #- | 2015/09/24 12:47 | edit

 

なお★さん こんばんは♪

6連戦お疲れ様でした〜(*^^*)

やっぱり大地くんとの儀式だったのですね(≧∇≦)
向いてる方向、大地くん方向でしたが、確信もてなかったので、ありがとうございます!

2人でスイーツ担当だったのですね(^。^)
2人の楽し雰囲気、すんなりイメージしてます^o^
行きたかった〜…>_<…(持病腰痛再発為断念T^T)

URL | あおのん #- | 2015/09/24 19:46 | edit

 

> あおのんさん

こんばんは♪
益田くんと大地くんの儀式!
やってるとこ、2人一緒に写真に撮りたいのに、
角度的に1人しか撮れないという。(;´▽`A``


ふかし芋を買ってから、
もしかしてと思って正面ステージのスイーツの方にダッシュしたら
こっちか~い!っていう感じで。(^^ゞ

すき間からしか覗けませんでしたけど、
最後に2人で一言ずつ挨拶があったのです~。
残り試合少なく、大事な試合が続きますが? の問いに
大地くんは「益田がしっかり抑えてくれると思うので」と言い(笑)、
益田くんは「大地がしっかり打ってくれると思うので」と言い(笑)。


> (持病腰痛再発為断念T^T)
そうだったのですね(汗)。
腰が痛いと何もできない感じがします。
軽い症状なら市販の湿布が効きますが、
重い症状だと病院に行かないと、どうにもならないような。。。


URL | なお★ #- | 2015/09/24 22:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4111-75eeeb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list