07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

9月18,19,20日 ヤフオクD遠征写真(第1弾) 

今日はマリン欠席したので、
シルバーウィークに行ったヤフオクドーム3連戦の
名場面(ネタ写真含む 笑)をアップしたいと思います♪

2回に分けてアップしようと思っていて、
今夜は第1弾。

9月18日に現地からの速報記事でチラッとアップした、
大地くんがプロレス技みたいなの、かけられてた件。
(*´艸`*)



試合前の練習。
大迫コーチと、真面目にトレーニングに励む大地くん。
IMG_8361.jpg 

すると向こうから、ジャイアン1号2号がやってきました。
IMG_8388.jpg 

狙いを定めたジャイアン1号。大地くんに近づき~
IMG_8395_2015092523471493d.jpg 

IMG_8396_20150925234715ce4.jpg 

IMG_8406.jpg 

首が大変なことになってます。(笑)
IMG_8415.jpg 

しれっと、ちょっかいを出すジャイアン2号。
IMG_8418.jpg 

笑って見ている大迫コーチ。(*´艸`*)
IMG_8424.jpg 

「手使ってないよ~」的なジャイアン1号。
IMG_8427.jpg 

大地くん、がんばって耐えるも、
ついに「ギブ!ギブ!ギブ!」的に手をパタパタ。

「よ~し」と解放するジャイアン1号。

どうやら足を組まれていた模様。(笑)
IMG_8429.jpg 

すかさず、大迫コーチになり代わり、
トレーニング相手を始めるジャイアン2号。
IMG_8433.jpg 

楽しそうで何より。(^^)
IMG_8470.jpg 


to be continued...






Posted on 2015/09/25 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪
一度寝てゴソゴソ起きて来たので、猛烈に変な時間帯に失礼します。。(汗)

今日はマリン欠席で正解だったかもですね・・(^^;)
ずーっと雨降ってたし、昼間でもすごく寒かったですから~(>_<)

で・・あぁ、ヤフオクDの、あの時のですね! 
あの写真見て本気で心配したのでしたが。。(^^ゞ
今日、詳しく見て、もう一度心配しました~(笑)
でも、本人すごい笑顔ですから、痛いとかじゃなくて、ただ動けないだけなのかしら・・?(^^;)

それより、ジャイアン1号2号がやって来た時の、クルーズくんの顔ったら!
いかにも、”さぁ、これからイタズラしてやるぞ・・”的なんだもの~(笑)


話は違いますが、西野くんの足が骨折してたと出てて、とても驚きました(>_<)
最初は打撲となってたのにね。。(T_T)
でもそう言えば、今季の上原浩治投手の場合もそうだったなと思いました(汗)
最初、骨には異常なしと言われてて、精密検査で骨折が判明してしまうケースあるんですよね。。(涙)
その大ショック乗り越えて、皆で力合わせて勝っちゃいましたが~♪(^^)/


あと、オリさんちの平野恵一選手の引退会見、聞かれたかと思いますが、
今年はそういう会見すごく多いですけど、私、何だか久々にすごく感動しました~☆
特に、インタビューで「100%じゃダメな職場だったので、常に200%でやってた・・」という風に話されたくだり。。
プロとしては小柄な体で、あぁそうだったんだなぁ・・って思いました(*^_^*)
本当にお疲れさまでした!

URL | Morning #- | 2015/09/26 04:41 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

> ”さぁ、これからイタズラしてやるぞ・・”的なんだもの~(笑)
気づいていただいて嬉しいです(笑)


西野くんの件。
打撲→骨折
と知ったときは、「またか」と思いました。
その「習志野市内の病院」とは、いつもと同じ病院かしら。
だとしたら、何一つ信用できません。


平野恵選手の件。
私も、その200%の言葉や、会見自体の様々な言葉に
通常以上にグッときました。


URL | なお★ #- | 2015/09/26 21:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4113-b543fc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list