09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

9月18,19,20日 ヤフオクD遠征写真(第2弾) 

9月25日に書いた記事の第2弾です。

今回は、タイトルの3日間の写真を、ちょいちょいアップ♪



☆9月18日

大地くん、ライト先制タイムリー!(≧▽≦)
IMG_8625_201509292323326f7.jpg 

「だーいっちっ! だーいっちっ!」
IMG_8650.jpg 

次、うまく打ちました、センターヒット!(≧▽≦)
IMG_8689.jpg 

チェンチェン・スマイル♪
IMG_8744_201509292323367c3.jpg 

この日は、オギタカくんの見事なセーフティーバントでヒーローでした☆
IMG_8932.jpg 



☆9月19日

大濠公園に行く途中の道。スズメ軍団♪
IMG_8945.jpg 

ティー中の大地くんのところにやってきた加藤翔平くんに向かって
加藤翔平くんのモノマネ。(遠目の球を振るの図)
(*≧m≦*)
IMG_9134.jpg 

楽しそうな福浦選手。(*´艸`*)
IMG_9223_201509292323575c3.jpg 

試合中。
打者が何球もファールで粘るので、
そのたびに1塁からダッシュしているヘトヘト内川選手を見て
笑っているクルーズ。(*≧m≦*)
IMG_9314_201509292323580d2.jpg 



☆9月20日

試合前、1人で走塁練習していた大地くん。
そこへ益田くんが通りすがりにダッシュに参戦。(^^)
IMG_9423.jpg 

ティー中の大地くんのところにやってきた仲良しスタッフさんに向かって
吹きかけるの図。
(*≧m≦*)
IMG_9508.jpg 

トレーニングに励むショーゴくん。
IMG_9531_201509292324241eb.jpg 

まんまるほっぺが落ちそうなので、支える大地くん。(違)
(*´艸`*)
IMG_9598.jpg 






Posted on 2015/09/29 Tue. 23:50 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

第2弾は色んな選手の、色んな場面が入り混じってて、楽しいですね~☆
ア・ラ・カルトって感じ~!(笑)

スズメ軍団まで♪(笑) 
私も散歩中にこういう集団によく出会いますが(笑)普通、近づくと飛び去っちゃうでしょ? よく撮れましたね~(^^;)

>打者が何球もファールで粘るので、
>そのたびに1塁からダッシュしているヘトヘト内川選手を見て
あはは・・あるある、こういう場面!
クルーズくんって、元来、やんちゃないたずらっ子気質なんですね~(笑)

それにしても、かれこれ、もう10日程も前の事なのに、
大地くんが何をしていた場面とか、全部の詳細をよく記憶されてて驚きます!
これらは、すごい数の中からチョイスした写真なんでしょ?
メモってあるとかですか・・?(^^;)
私など、毎日忙しく色んな事あると、10日前なんて大昔の感じします(笑)

URL | Morning #- | 2015/09/30 01:02 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

スズメ軍団、お構いなしにのんびりしてました。(笑)

過去のことでも写真を見れば、大抵、思い出せます。

Googleなどの通常の画像検索で出てくる写真とか、
あるいは、私の許可なくネットで勝手に使われていても、
自分の撮った写真は絶対わかりますし。

URL | なお★ #- | 2015/09/30 12:51 | edit

 

なお★さん こんばんは♪

五郎丸大地くんのダッシュに挑んでみました(^_-)

ありがと〜*\(^o^)/*

URL | あおのん #- | 2015/09/30 20:10 | edit

 

> あおのんさん

こんばんは♪

挑まれて、
抜かされてました。(無念 笑)


URL | なお★ #- | 2015/09/30 23:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4117-0f7a5ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list