07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ホーム最終戦☆ 

今日は早めにマリンに行ける予定だったのですけど、
急な仕事が入って遅くなり、
せめて試合後のセレモニーは見たい~~という感じで
マリンに着いたのは8回裏でした。(^^ゞ


試合開始からマリンに行っていた会社の後輩の情報によると、
どうやら今日の試合、
「今日なんか変です!おかしなことばかり起こります!」
という雰囲気だったようで。(;´▽`A``



そんなこんなで、これで日ハムに4連勝☆☆☆☆

CSファーストステージで対戦する相手に、
かなりイヤなイメージを残せたと思います。(ニヤリ)
IMG_4113_201510052352243a5.jpg 

選手会長がキャプテンに。(^^)
IMG_4128.jpg 


「We are!」やりました!
ホーム開幕戦のときと同じように、大地くん!(≧▽≦)
IMG_4146_201510052352278e9.jpg 

デスパがライトスタンドと同じように
「We are!」に合わせてジャンプしてました!(≧ω≦)b
やってみたかったのかな~♪

その向こうにクルーズもいます!
IMG_4181_20151005235242028.jpg 


初めて「試合後に」ビッグフラッグを出しました☆

にしても、ビッグフラッグの日の勝率がハンパない件。(≧ω≦)b
IMG_4251.jpg


試合後のセレモニー。

ホーム開幕戦と同じように、スタッフさんもみんな出てきて。
ほんと、これ良いです。(^^)
IMG_4254_201510052353113cd.jpg 

大地くんは左から2番目♪
伊志嶺くん、大地くん、江村くんの並び♪
IMG_4266.jpg 


いよいよ明日は、シーズン最終戦です!






Posted on 2015/10/05 Mon. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

なお★ちゃんl、こんばんは~♪

おぉ、急なお仕事でマリン到着が遅くなったのですね!
丁度良かった・・でもないですけど~(^^;)

>「今日なんか変です!おかしなことばかり起こります!」
そうなんですよ~(汗) スタメン見た時、私もビックリしました~(^^ゞ

何たって、1塁ゴリくんですから!(笑)
昨日CS進出決めて、ベテラン勢はもとより、大地くんも言わば「ご褒美的」スタメンお休みを貰った様でしたし~(笑)

で、代わってショートに入ってた三木くんがプロ初HRですしね~♪
二木くんもいい投手だし~☆

>「We are!」やりました!
>初めて「試合後に」ビッグフラッグを出しました☆
どちらも、そうでしたね!(^o^)/


今日はチビくんも親の元に戻ってるので(当たり前の図!笑)
本当に久しぶりに、一人お散歩もTV観戦も出来ました~♪(*^_^*)
ゆったりと楽ちんで、何ていい気分なんでしょう!(笑)

URL | Morning #- | 2015/10/06 01:43 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

ファースト・ゴリおくんは、かなり見たかったです(笑)
福浦さんからレクチャー受けていたみたいで~。(*´艸`*)

大地くん、昨日はお休みの日な感じでしたね。(^^ゞ


URL | なお★ #- | 2015/10/06 12:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4124-aa689fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list