09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

今日も!!@TV観戦(更新中→更新終了) 

昨日、日ハムが試合前にビッグフラッグを出そうとして、
2ヶ所ねじれて、キャンディーみたいになってましたが、
昨日は、上から下に広げようとして、そうなって、
今日は、下から上に上げてた。≧(´▽`)≦

ちなみに、ロッテのビッグフラッグは、ねじれないように
フラッグの上に赤いライン、
フラッグの下に青いラインを引いていて、
広げる前に、メンバーが、青いラインが下になるように
ねじれを直していっています。



ロッテ先制!!
やはりCS経験者は強いっ!


チェンチェンの表情が終始硬いのが気になる。(^^;


1回抑えた!!

チェンチェン大丈夫!\(^o^)/
チェンチェン大丈夫!\(^o^)/

大事なことなので2回言いました。



2回裏、
大地くん、走者の足にバランス崩されたけど、
福浦選手ありがとう~!! 助かった!!



3回裏、
田村くん、大地くん、ナイス!!


ウニパワー!\(^o^)/
ウニパワー!\(^o^)/



6回裏、
メンドーサ代わった! ラッキ~☆

またまた福浦選手!

大地くん、素晴らしく良く見た!(≧ω≦)b
フォアボールを選んで満塁!

ショーゴ余裕で駆け抜けた!



ライトスタンド、タイコ破れた?(笑)



タイコ復活(笑)



8回表、
だいちくん、やのけんじにファインプレーされる。 ←恒例のパターン





明日
涌井vs吉川

<吉川vsロッテ 至近3試合>
9月30日 4回    106球 4失点  ロッテ○4-1
9月03日 6回1/3 113球 3失点  ロッテ○3-2
7月31日 6回2/3 121球 5失点  ロッテ○6-3



勝つ気しかしない☆☆






Posted on 2015/10/11 Sun. 14:02 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

11

コメント

こんばんは 

一言書くなら、大谷くんは責められない。

ここまで、どんだけ投げてきたのか。
↑リード、ビハインド。ロングリリーフ、連投。

URL | 先生 #- | 2015/10/12 00:56 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は一日中出かけてて、途中経過を追うのさえもやっと位の状況でした(>_<)
それでも、何回かチェックした時ずっと勝ってて、
チェンくん頑張ってるな~って思ってたのですが・・(T_T)

クルーズくん、前日の様子から思えば、出られただけでも私はビックリでした!
連日の福浦さんの活躍も嬉しい驚きですし。。(^^)/

8回表の大地くんの当たりは実に惜しかったです(涙)
矢野くんは攻守のヒーローでしたね。。仕方ないかな。。(^^ゞ

ライブで試合見れなかったので、帰宅後、プロ野球Nやらすぽるとやら色々見まくりましたが(笑)
どうやら明日はロッテに勝機有りという見方をしてる人の方が多い様ですね~(*^_^*)

ところで、最初に書かれてたビッグフラッグの件・・
>2ヶ所ねじれて、キャンディーみたいになってましたが
なるほど~(笑) そうなっちゃうんですね!(^^;)
ロッテの、そうならない為の工夫、さすがです~☆

明日は無事見れるので、いい試合&勝利を期待してます♪
ここは解説者さん達の予想が当たりますように~!(笑)

URL | Morning #- | 2015/10/12 01:16 | edit

 

> 先生さん

こんにちは!

私は報道+αくらいしか見てませんけど、
首脳陣の信頼も変わらないようですし、
大谷投手を責める風潮は聞かなかったので、大丈夫な気がしているのと
今日のチーム全員団結と、大谷投手のリベンジ投球が
より楽しみになってきました↑↑

ちなみに薮田さんがツイッターで、こんなこと書いてました(^^)
(以下、転記)

今日の試合観ました。自分も現役時代同じ経験をしたことがあるけど、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになるしチームの雰囲気も悪くなる。でも、今シーズン大谷は何度もチームを救ってきた試合があったんで気を落とさないでほしい!
まだ終わったわけでもないし明日も試合がある。明日の試合で今日の借りを返せばいいこと。がんばってほしい(ง •̀_•́)ง!!



URL | なお★ #- | 2015/10/12 10:31 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
ほんとクルーズは、DHでもスタメンに名前があってビックリしました!
チェンチェン凄い(TωT)


> ロッテの、そうならない為の工夫、さすがです~☆
歴史・過去の経験から
広げるときの工夫、文字を綺麗に見せる工夫とか、
聞くと感心してしまいます。


> ここは解説者さん達の予想が当たりますように~!(笑)
いい加減、当てて下さい(笑)


URL | なお★ #- | 2015/10/12 10:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4132-0c9af6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list