09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

11月1日 鴨川キャンプレポ(1) ~去年に続く、走る&サーキット~ 

チーム大地の中でも、かなりな確率で
大地くんの横をぴったりマークする吉田くん。(*´艸`*)
IMG_4979.jpg



去年に続く、
午前中はインターバル走とサーキットトレーニング。

インターバル走、
報道では、田中くんのトップ争いが目立って書かれていますけど、
何回もやった中で、
脇本くんや、加藤翔平くんや、オギタカくんや、宮崎くんや、大地くんとかとかも、
トップだったりもしてるんですよ~。( 」´0`)」


誰?あの大きい選手は。と感じる二木くん☆
IMG_5004.jpg

誰?あの丸刈りの選手は。と思ったら
てらしでビックリ!(・ω・ノ)ノ
IMG_5054_20151101230731b47.jpg 


ショーゴくんと肩を組む大地くん♪
肩の高さが、若干、苦しそう?(*´艸`*)
IMG_5148.jpg 


サーキットトレーニング。

チーム大地(大地くん・加藤翔平くん・吉田くん)が、早速集まって、
そうしたらどうやら4人ずつの組み分けにするみたいで、
あとからオギタカくんが合流。(^^)


この繰り返しとか~
IMG_5209_20151101230733a39.jpg 

IMG_5210.jpg 


腕立て伏せになって、
あれ?5人?
と思ったら、
大地くん(写真右手前)の隣にサトケンコーチが!
一緒にやってる~。(TωT)
IMG_5232_201511012307497bd.jpg 


みんな、これが一番キツそうに見えました。
スクワット。
叫びながら。
ちょいちょい、コーチの容赦ないチェック、入りながら。(^^;


いつの間にか、お祈りポーズになってた大地くん。(*´艸`*)
IMG_5286.jpg 

IMG_5287.jpg 

ハマちゃんも叫びます。
IMG_5295_20151101230753f3e.jpg 

てらし。(^o^;
IMG_5340.jpg 


次の場所への移動で、みんなが走って行く中、
ちょっと遅れて、ゆっくりめで走っていく宮崎くん。
その手は?って気になったのですけど(ずっとこの体勢で走ってた)、
声が聞こえた方が、
「トンボ!」
って言ってたって。
IMG_5381-1.jpg 

写真を全力で拡大してみました。



いたー!(笑)
IMG_5381-2.jpg 

優しい宮崎くん。(^^)



ふたたびスクワット。
吉田くんが、立ち上がるたび、
ポーズと「エーイ!!」みたいな叫び声をあげるようになり(笑)、
IMG_5417.jpg 

爆笑な加藤翔平くん。(*≧m≦*)
IMG_5418.jpg 


バッテバテな石川くん。(*´艸`*)
IMG_5431.jpg 

田中くん。
IMG_5445.jpg 

大地くん。
IMG_5480.jpg 

吉田くん&加藤翔平くん。
IMG_5481.jpg 


ジャンプ。

先生!
大地くんが、オギタカくんと吉田くんの肩かりて楽してます!
(*≧m≦*)
IMG_5488.jpg 


to  be continued...





Posted on 2015/11/01 Sun. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

>報道では、田中くんのトップ争いが目立って書かれていますけど、
あ、それ、丁度さっき読んだところです!(笑)
実際には、他のみんなもかなり頑張ってたのですね・・(*^_^*)
伊東監督が”強化選手1位”に指名したとか、だからかな・・(^^;)

昨年の今頃、田中くんはめちゃめちゃ注目されてましたもんねぇ。。
そして、世間が勝手に注目しておいて、勝手にやや期待外れ的1年だったと言うのも何だかねぇ。。(汗)


チビくんが親たちと帰った後、ここまで書いて一度寝ちゃったので、
トップの「こんばんは~♪」は取り消します!(爆)
朝になっちゃってた。。(^^;)

あら、寺嶋くんの丸刈り、よく撮れてるじゃないですか~(笑)
やっぱり似合ってると思います! 若手俳優さんか何かみたい・・(^^ゞ

サーキットトレーニング、キツそうですね~~(>_<)
写真見てるだけで、脚ツリそうです!(笑)
初日からコレかよ・・って、きっと皆思ってるでしょうね・・(^^;)
でも、超キツイ事を楽しそうにやってるのって、ステキです☆

なお★ちゃんも明日って言うか今日、出勤されるの大変そうですが、
楽しくお仕事して来て下さいね~!(笑)

URL | Morning #- | 2015/11/02 05:22 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

もはや鴨川に泊まった方が、
最後までちゃんと見れる気がしてきました。
(同じ千葉なのに遠い、電車がない ^^;; )

選手の願いが叶って、今日は雨になりました。
(落合コーチのツイッター 笑)

URL | なお★ #- | 2015/11/02 12:48 | edit

 

はじめましてー♪
大地くんのファンです(*^-^*)

関西に住んでて、鴨川に行くのはキビシイので
キャンプの様子が見れてうれしいです!

半ズボンがよく似合ってますねー。

URL | chie #- | 2015/11/05 21:53 | edit

 

> chieさん

初めまして♪
鴨川キャンプの雰囲気、感じていただけて嬉しいですし、
コメントも、ありがとうございます。(^^)


> 半ズボンがよく似合ってますねー。
大地くんの雰囲気に合っていますよね。(^^)


ちなみに鴨川は
私の家(比較的マリンの近く)からでも2時間くらいかかります。
(同じ千葉なのに(^^ゞ )



URL | なお★ #- | 2015/11/05 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4160-41c822a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list