07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

11月1日 鴨川キャンプレポ(5) ~サブグラ×サトケンコーチ×大地くん~ 

サブグラウンドでの守備練習・後編

ついに、サトケンコーチがノックする番!


サ:サトケンコーチ
大:大地くん


サ「久しぶりに見たけど、またフェンシングになってるぞ」
大「フェンシングかー。」

(*≧m≦*)


あのことかも、と思うのは、
大地くん、左手で捕るとき、
右手が高く上がることが、ちょいちょいあるので。(*´艸`*)
それはそれで、
大地くんなりにバランスとってると思ってました。(*´艸`*)
私的には嫌いじゃないんだけど~♪
(以降の写真は、そこまで高くはないけれど、
ちょっとそんな感じが垣間見えるかも 笑)
IMG_6203_2015110316180702a.jpg 

IMG_6204_20151103161808754.jpg 

IMG_6206_20151103161809f2b.jpg 

IMG_6207.jpg

IMG_6208.jpg 


一瞬よく聞き取れなかったですけど、
サトケンコーチから「今宮」という声が聞こえました。


これまた懐かしの、
大地くん煽りキターー!!\(^o^)/笑


サ「中島が出てきたからな」
大「中島出てきた」
サ「3番目になっちゃうぞ」





大「カモーン!!」
IMG_6225.jpg

大地くんのカモン出た!\(^o^)/
大地くん、のってきた!\(^o^)/



すると、カーン!と音がして、
サトケンコーチのノックが、どこかにぶつかって
打球が出ず。

大「おいおいおい~」

ここぞとばかりにツッコむ大地くん。(*≧m≦*)
(むしろ、こういうときしかサトケンコーチにツッコめず? 笑)


IMG_6233.jpg 

IMG_6234.jpg 

IMG_6235_2015110316183316d.jpg 

IMG_6236_20151103161835f68.jpg 

IMG_6237.jpg 

IMG_6238.jpg 

IMG_6239.jpg 





サブグラウンドでの守備練習が終わると、
室内練習場で打撃練習。

順番待ちの間に、送球についてアドバイスしてくれてたみたいです。

貴重な時間☆
IMG_6269_201511031619169e3.jpg



The end.






Posted on 2015/11/05 Thu. 23:15 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも、こんばんは~♪

キターー! セリフ付きノック風景!!(笑)

あはは・・フェンシングとな!?
上から3枚目の写真で、何となく分かりました~(笑)
やっぱり、そうならない方がいいって事なのかしら・・(^^;)

ストレートにライバル名を出しちゃう所がサトケン流なんですね~♪
それは選手の性格とかを的確につかんでるから出来るワザですね、きっと!

大地くんが煽られながら(笑)頑張ってるのを、後ろから見てる青松くんの表情も又面白~い(^^ゞ

鴨川キャンプレポ最終回までありがとうございました~☆

URL | Morning #- | 2015/11/06 00:58 | edit

 

> Morningさん

こちらこそありがとうございます、こんばんは~♪


> キターー! セリフ付きノック風景!!(笑)
展開が早いので、メモ殴り書きになって、
あとから見たとき、なんて書いたか自分で読めず、
今回2,3セリフ、???になってしまったのが無念です(^^;


> 選手の性格とかを的確につかんでるから出来るワザですね、きっと!
間違いないです☆

URL | なお★ #- | 2015/11/07 00:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4165-b1aae5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list