07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

やっぱり長距離の大地くん☆ 

(本日のデイリーリポートより抜粋)
陸上競技場のトラックを使って実施された2000m走では、ルーキーの宮崎投手がスタミナの強さを見せつけてトップでゴール。そのスピードには2位の吉田選手、3位の鈴木選手も驚いていた様子でした。


見たかった長距離走。
やっぱり長距離の大地くん☆
次は打倒・宮崎くんで。(笑)



あと大地くんインタビューもアップされていました!(≧▽≦)

(Youtubeリンク)
鈴木選手インタビュー ~2015鴨川秋季キャンプ~





この動画の中のジャンプの場面は間違いなく、
ブログにも書いた、初日のこのときの様子。

> 先生!
> 大地くんが、オギタカくんと吉田くんの肩かりて楽してます!
> (*≧m≦*)


あと、その直後のサブグラウンドでの守備練習の様子も、
間違いなく初日の。

だって大地くん、グラブでシャドーで確認しているあの動作も、
首かしげる動作も(笑)、やってるの、見ましたもん。






Posted on 2015/11/03 Tue. 21:43 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

こちらにも、こんばんは~♪

お天気回復した3日目に2000m走があったのですか!
チーム大地、頑張りましたね~♪

>次は打倒・宮崎くんで。(笑)
是非とも!! 
でも、もし又トップを譲ることになったりしたら、その場合はチーム大地に引っ張り込んで!(笑)

Youtubeも見ました~♪
なお★ちゃんが行かれ日に録ったインタビューなんですね!
色々、その証拠が見つかった様なので~(*^_^*)
大地くんは声が低めだから、こんな時間にでも安心して聞けます(そこ?笑)

あと最後の方で「鴨川はちょっと遠いですけど・・」って言ってますね(^^;)
ちょっと、と言うより、だいぶ遠いですけど(笑)
その遠さが今となっては又懐かしくもあります~☆

URL | Morning #- | 2015/11/04 02:32 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

吉田くん2位と知って、思ったのは、
私が行った1日、
何回か走っている中で吉田くんも1位になった気がしたのですけど、
遠くてよく見えなくて「吉田くん?」状態だったのですが、
そのあとにオギタカくんが1位になって
(同じように遠くだったけれど、こちらはハッキリ見えた)、
「あ、さっきの吉田くんじゃなくて、オギタカくんだったのかな~」
と思ったのですけど、
本当に吉田くんだった可能性が高くなってきました(笑)


> なお★ちゃんが行かれ日に録ったインタビューなんですね!
いえいえ、インタビューは1日か3日か、分かりません。(;´▽`A``
動画に1日の練習風景もあった、というだけなので~。


URL | なお★ #- | 2015/11/04 12:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4166-9b3180a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list